ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明けましておめでとうございます!!

昨年は大変皆様にお世話になりました!!いつも楽しく見てくださる方達がいたお陰でブログを続ける事ができました!

内容は02になりデッキ公開もなく詰まらない内容になって申し訳ありませんでした。

ただ02になるとデッキ公開によって対策等されてしまい、皆さんが作ったデッキも意味がなくなる事がありますので、載せる事を控えています。相手側のデッキ公開も以前はしていましたが、これもまた大会に参加する為の一つの財産と思い公開を控えていた事を御了承下さいね!!


さて昨年最後のデジモン大会!!最強決戦かな!?


参加者17名!!デッキ変更あり・Free大会!!


息子2枠・娘8枠・私14枠でした!!



まずは息子の1回戦!!尋常に勝負!!


対戦相手はノブ君!!

お互いデッキは同じ!!しかしαをノブ君失敗!息子は成功!!2P側有利のこのデッキは息子の指しが見事に良く、強豪ノブ君を倒して2回戦進出!!


ノブ君!!今年も息子の対戦宜しくね!!燃えた対戦しましょうね♪




続いて娘の1回戦!!尋常に勝負!!

対戦相手は、もとや君久しぶりの参加でしたね!!


先制はもとや君!!娘いきなり痛恨のミス!!一掃されてしまいました・・・あっけない戦いで残念でしたYO!!


もとや君対戦ありがとう!!また今年も宜しくおねがいしますね♪





続いて私の1回戦!!尋常に勝負!!

お相手は、又もりょうまパパさん!!ここの店舗はイジメですか?勝ち目がないかも!?

戦う前から予想して組んだデッキ!!両方を考えた末でしたが、またも読み違い・・・軽く撃沈されちゃった・・・


今年は1/3の大会ですね♪とても楽しみです!!また対戦お願いしますね♪




さあ、残った息子!!2回戦!!

対戦相手は検証仲間の、ほそのさんの愛娘みづきちゃん!!

やっぱり検証が素晴らしいほそのさん!!1P有利デッキを構築してましたね。少し娘とは違ってますが、やはり強いデッキでした。完敗でしたよ!!


結果は、優勝は、みづきちゃん!!

準優勝は、りょうまパパさんでした!!


おめでとう~♪



そして今回最後のイベント食事会!!とても楽しく深夜2時まで色々とお話と盛り上がりましたね!!今年も皆さん宜しくお願い致します!!

今年早々は1/3の大会ですね♪またみんなで盛り上げていきましょうね♪





そして昨年最後は頂き物も沢山ありました!!


まずはホームにデジモンエントリーに行くとダメ激さん一家がDB大会に参戦中!!少しお話して、またまた頂いちゃった♪


ゴジータ!!

裏にはスキャンの順番を記入されてる、とても凝ったカードです!!

000_0666.jpg


ヤバイでしょ!?正直カッコ良すぎですYO!!このゴジータは一番のお気に入りです!!とても素晴らしいカードをありがとうございます!!本年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!


続いてジャンフェスに行ったのぶよしさんより、チンロンモンを頂きました!!

000_0668.jpg


ありがとう!!感激ですYO!!さらに遊戯王パック&じゃがりこも頂きましてありがとうございました!!


更に大会に行く途中にポストを覗くとなにやら、封筒が・・・


せいパパさんよりデジモンUB3パックが届いてました!!これはいきなりのサプライズに家族も興奮しました♪

000_0670.jpg


せいパパさんありがとうございました!!とても嬉しかったです!!今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!


最後に作年の02大会成績は、息子優勝5回・娘1回・嫁1回・私1回(滑り込み)

チャンピオン大会3回参加 息子優勝2回の結果でした。



今年はデジモン02がどうなるか!?期待と不安でいっぱいですが、デジモンが続く限り私も頑張って行きますので宜しくお願い致しますね!!









スポンサーサイト





あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね!
また色々検証しましょうね!
ダメ激くんの自作はやっぱカッコイイね~!
新年早々うらやましいですYO!
【2008/01/01 00:10】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね!
【2008/01/01 00:37】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も優勝目指してお互いに頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/01 00:42】 URL | タッツーパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!

のぶよしさんにおみやげ貰いましたね♪
今年もよろしくお願いいたします!
【2008/01/01 00:45】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
皆さん挨拶早いですね~、驚きです(笑)

今年もデジモンが盛り上がるよう頑張りましょうね♪
【2008/01/01 01:14】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくですm(__)m
【2008/01/01 01:22】 URL | トッキン #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
また、対戦しましょうね!
楽しみにしていますよ。
【2008/01/01 02:08】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

A Happy New Year

今年もヨロシクお願いします

また、大会でお会い出来るのを楽しみにして
おりますよ!
【2008/01/01 02:59】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

昨年は、色々とお世話になりました。また、今年も宜しくお願いしますね。
私事ですが、昨年は色々な大会で13回優勝しましたが…02になってからのデジモンの優勝は1度もありません。団長&団員の皆さん強過ぎですよ(笑)!なので今年はデジモンの優勝を目指して頑張りま~す。今年も、楽しい大会にしたいですね。宜しくお願いしますね。
【2008/01/01 08:32】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

あけましておめでとございます。
今年も昨年同様、宜しくお願いします。
今年はBBH頑張ります♪(笑)
【2008/01/01 11:21】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

明けましておめでとうございます♪

大会頑張ってますねぇ!大会に出れない日々が続き、うちの子供たちは脱DCDしたみたいで寂しい次第です。(泣

今年も宜しくお願いいたします。
【2008/01/01 11:50】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
本当に、デジモンがいつまで続くかわからないですが
これからもよろしくお願いしますね!
【2008/01/01 14:12】 URL | あや&かずパパ #CVHWAjGA[ 編集]

今年もよろしく。

3弾オンリーやっと見つけたのでレンコ
結果は17クレ目でチンロンモン、連続してオグドモンでした。
その後、二回程チンロンモンで遊んでました。

その後、レンコ師がやってきて何故かまたオグドモンが出てきたようだ。
この後は明らかに危険なんで撤収。

大怪獣は連打を素手でやるようにしました。
でも、EXランクに勝てない…orz

そういや、3弾で一気に新デジ出たけど、これからどうするんだろ?
【2008/01/01 16:23】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

UB02、無事届いて良かったです。
何が当たるか判らないドキドキ感でしたね。(笑)
ご丁寧にメールを頂き、有難うございます。

デジモンは、不可解な事が多いので、
検証は大変です。(汗)

我が家は、ナルトの方が合っているのかも?
不可解な事もないので、
デッキは固まりつつあります。
息子の長所を活かし、欠点を補うデッキ・・・。
やっぱり、勝ち抜くには、何タイプか必要ですね。
メインは決まってますが・・・。

では、失礼します。
【2008/01/01 16:28】 URL | せいパパ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年の 最初の大会 参加出来ましたら よろしくお願いします。
【2008/01/01 17:35】 URL | マユモン #-[ 編集]

あけまして
  おめでとうございます♪

今年も・・
  ヨロシクお願いします(*^。^*)

【2008/01/01 20:56】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集]

あけましておめでとうございます。
あの後、結局レンコ出来なかったので、また時間があるときにやろうと思っております。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。
【2008/01/01 22:00】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

あけましておめでとうございます^^
昨年は、お会いできとても良い思い出が出来ましたぁ♪
色々勉強になり、最後4大会中1回は優勝することが出来ました^^b
最後のデジモン大会には、天下一さんがお見えになられ、
親子1・2で天下一さんの優勝でしたぁ^^笑
デジモンは、なくなりましたが、またきてくださいね♪

今年も、宜しくお願い致します^^笑
【2008/01/02 03:24】 URL | じゅごん #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もブログの記事や自作楽しみにしています。
【2008/01/02 22:22】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

皆さん明けましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!!


@ノブパパさん
おめでとうございます!!今年もデジモン大会を一緒に盛り上げていきましょうね!今週は大会も2回ありますのでお互い検証&優勝狙って頑張りましょう!!


@紅蓮 さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
数少ないデジモンブログ今年も一緒に盛り上げて行きましょう!!


@タッツーパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
お互い今年も優勝街道を進みたいですね♪お互い頑張りましょうね!!


@超バーダック さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!今週は1/5の大会ですね♪新年激突ですね!お互い優勝狙って頑張りましょうね!!


@ゆずパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
今年もデジモンライフをお互い盛り上げて行きましょうね!大会も増えてきたら良いのですが・・・続く限り頑張りましょう!!


@ トッキン さん
おめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!
昨年は大変お世話になりました♪トッキンさんのお陰で自作も少しばかり腕が上がりましたが、まだまだです。今年も自作&大会お互い頑張りましょうね!!


@りょうまパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年はりょうまパパさんの勝ち越し!!今年こそは勝ちたいけど強すぎですからね!1/3の明日の大会はお互い頑張りましょうね!H氏と一緒に行きますYO!


@たくまぱぱ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年は色々とお世話になりました!大会ではまた会いましょうね!参加するのを楽しみにまってますYO!


@まさとパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!昨年は大変お世話になりました♪昨年の優勝回数は流石です!やはり強いですねって言うかデジモンでも強いオールマイティのまさとパパさん一家!今年も白熱した戦いになりますね♪とても楽しみです!今年も良きライバル&仲間として楽しみましょうね♪


@じゅんパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年は大変お世話になりました!自作を作ったキッカケがじゅんパパさんのブログを拝見してからなんです。今年も色々とお世話になりますが、宜しくお願い致します!


@流星パパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年は1度しかお会いできなくて残念でした。またDCD大会参加の時にはお知らせ下さいね!


@あや&かずパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年は色々とお世話になりました!今年のデジモンをまた一緒に盛り上げていきましょうね!!


@八目鳥 さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
オグド2回排出の後は止めて正解です。その後が危険ゾーンです。今年もデジモンは続く噂がありますので、バーストモードがでるかな?新種も出て欲しいですが、バンダイさん次第ですね!続く限り頑張りましょう!!


@せいパパ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
デジモン大会が無くなったのは残念です・・・ナルト大会は盛り上がってますか?家も息子が少し興味があるみたいなので、また教えて下さいね!UBありがとうございました!!


@マユモンさん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
今年最初は津に参加ですか!?私も参加予定ですYO!更に楽しくなりそうですね!!今年も激戦ですね!お互い頑張りましょう!!


@ゴジータ父 さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年はお会いできて感激でした!またこちらに来た際は宜しくお願い致します!!


@DarkNessさん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年はお世話になりました!今年もデジモンを盛り上げて行きましょうね!!お互いレンコ&検証頑張りましょう!


@じゅごん さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
昨年は大変お世話になりました!こちらもお会いできて感激でした♪チャンプ大会も悲願優勝成し遂げたようで良かったです!またそちらに遊びに行った際は宜しくお願い致します!!


@ガルルモンリヴァーレ さん
おめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!
数少ないデジモンブログ!お互い今年も盛り上げて行きましょう!!私も今年は少しでも良い記事が書けるよう頑張りますね!!


【2008/01/02 23:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



