ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


平和の大会結果!!


日曜日の午後の対戦は、同じメンバーが集うピアーレ軍団!!


そこに軍団長も現れ参戦!!


非常に盛り上がった大会になりましたね!!


参加枠を子供・大人に分かれます!しかしただ一人・・・軍団長だけが子供枠で参戦!!(軍団長の特権?)


しかし団長は初手の攻撃を息子のノブ君にガード!!まさにアングリ状態!!このまま息子のノブ君に撃破!せっかくの特権が水の泡に・・・


その後はノブ君の快進撃!!家の息子は途中で敗退・・・娘も1回戦で敗れました。



続いて私の2回戦は強豪のりょうまパパさん!お互い読みを気にしたデッキ!!しかし私は完全不利の1P側・・・相手は2P最強無敵のデッキ!!しかし覚醒すれば勝機はまだある!!初手は見事に喰らい・・・2手も見事に喰らい後がない状態・・・しかし私の維持の攻撃でお互い1体!相手攻撃を喰らうも瀕死で生き残る!!ここで勝利を確信した私でしたが、やはり有利なお相手側に2度の攻撃を許し敗退でした・・・一番盛り上がった試合だったかな?



決勝は、ノブ君VSりょうまパパさんの対戦!!


お互い同じデッキでしたが、αコードは違ってました!!正直、ノブ君の不利でした!先制は勿論、りょうまパパさん!!しかしノブ君は2連続ガード!!覚醒してましたね♪結果、覚醒したノブ君に軍配!!


ノブ君優勝おめでとう♪



次回はピアーレ大会ですね!!ここは、皆さん優勝したい場所ですよね♪今週も頑張りますYO!!対戦時には皆さん宜しくね!!



では、今日はこの辺で!!










スポンサーサイト





こんばんは、
特権を生かせず子供にコテンパンでした(笑)
まさかあの攻撃をガードとは・・・、
しかしトーナメント表は私が優勝でしたYO!?
次回はピアーレですね!
おそらく全国最高峰の激戦になると思います!?
皆が勝ちたい場所ですよね!
お互い頑張りましょうね!


【2007/12/19 21:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

メール有難うございます。
大体、見当が付きました。

明日は、新弾・・・
大会は、新弾による新たなデックが出てくるでしょうか?
楽しみですね。

では、失礼します。
【2007/12/19 21:32】 URL | せいパパ #-[ 編集]

今週末のピアーレは抽選が厳しくなるかもしれませんね!
隠れ軍団員も多々参加されるかも。
抽選運の良い方がうらやましい。
それでも、抽選になるほど盛り上がるのは
喜ばしいことですね!
【2007/12/19 21:46】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

今日 地元で 2、3弾の 混合が ありました。
少しズィードまで 買ってしまいました。
カード見たところ また しょーパパさんの 検証が 始まりますね。 うちは ついていけないので ドラクエの 抽選突破を めざします。
【2007/12/19 22:13】 URL | マユモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
特権は戦いもせず優勝ですかね(笑)負けているのに優勝がノブパパさんだとは、笑いましたYO!明後日はピアーレですね!お互い頑張りましょうね(笑)


@せいパパ さん
わかりました?そのデッキは強いでしょ?でもこちらでは、もう古いデッキなんです。更に最強デッキはゴロゴロいますYO!!


@ りょうまパパ さん
隠れ軍団長?う~ん怖い存在ですね(笑)明後日は盛り上るのは間違いなしですね(笑)お互い新デッキで参戦します?


@マユモン さん
最近はドラクエ参加ができませんYO!デジモンなら必ず参加はしますけど(笑)新しい弾になり、更に盛り上がりそうです!!お互い対戦時には宜しくお願い致します!
【2007/12/21 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



