ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


最近、遊びほうけて更新をしていませんでした!すいません・・・


さて本日もお届け物の紹介!!


おやじの遠吠えⅡでお馴染みのじゅんパパさんより、プレ企画当選品が送られてきました♪

000_0652.jpg



流石は自作職人!!かなりカッコイイ自作カードをありがとうございます!!特に息子はべジータがお気に入りです♪大切に致します!!ありがとうございました!!


さて、話は変りまして、前回プレ企画当選者のせいぱぱさん、ベクウさん遅れて申し訳けありませんです!
明日、発送いたしますので宜しくお願い致します!!




しょーぱぱのヘボ自作制作コーナー!!

久しぶりにヘボ自作を作りました!!結構、自分的には気に入っています(笑)

000_0655.jpg


今回は、御存知!!パーティーBで、御活躍のデジモンです♪少し空泡がありますが、息子も気に入ってくれました!!次回プレ企画の賞品として考えていますので、また参加して下さいね!!



さあ、明日は久しぶりの大会!!待ちくたびれた感じですYO!!しかも明日は2回大会がありますね!!参加者の皆様宜しくお願い致します!!

午後の大会は恒例の食事会があるかな!?とても楽しみですね!!

皆さんデジモン盛り上がりましょうね!!


では、今日はこの辺で!


スポンサーサイト





HN:ノブパパ
希望商品:両方!
よろしくお願いします!?
えっ!
プレじゃないの!?
両方ともホシイですYO!
なんかカワイイカードですね!
いい感じですYO!
【2007/12/16 00:15】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは、そしてお久しぶりです。
また、自作のレベルが上がっていないですか!?
どっちもかっこいいですよ。
明日の大会がんばってください。
【2007/12/16 00:17】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

自作良い感じじゃないですか^^
明日の2大会頑張ってくださいね♪
結果楽しみにしてますね!
【2007/12/16 00:55】 URL | トッキン #-[ 編集]

無事届いたようですね!
自作キレイに完成していますね。
大会も頑張って下さいね。
御紹介ありがとうございました。
【2007/12/16 16:44】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
おーい!!プレ企画じゃないですYO!!
結構、自分でも今回の作りには満足です(笑)
いずれプレ企画は考えていますYO!!


@ガルルモンリヴァーレさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、プレ企画する時には宜しくお願いしますね!


@トッキン さん
大会結果は・・・
自作は量産してから、送りたいと思ってますので
貰って下さいね!!


@じゅんパパ さん
自作カードありがとうございました!!
上手く出来てますか?いや~じゅんパパさんに
言ってもらえると嬉しいです。腕をドンドン磨いて
もっとレベルを上げたいと思います!
【2007/12/16 22:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



