ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりの更新です!最近サボっていてすいません。


ちょっと私事で忙しくて中々、大会と遊びにも行けない状態になっていますが、来週からは、デジモン大会だけは参加しますYO!!


さて、先週頂いた物の紹介です。


息子が連続で3回優勝したお祝いに「がんばれ!トッキン!!」さんから自作カードを頂いちゃいました♪

000_0645.jpg


トッキンさんありがとうございます!!とてもカッコイイ自作カードに息子が凄い喜んで私に言いました!!パパも自作を頑張らないと上手くならないYO!って(汗)また私も自作完成したら送りますね♪


そして来週末にはデジモン大会があります!!1日に2回!!開催場所は違いますが・・・大会に備えて土曜日は検証もしてきました!!

前回のデッキは、やはりバランスが悪い為、相性によっては厳しいデッキでした!!

そこを更に改良して今回はバランスと系統も合わせたデッキを10デッキも作って検証!!結果は・・・そこそこでしたが、今回の大会では使えそうですね(笑)



ちなみに今日、エントリーをしてきましたYO!!皆なら何処かわかりますよね!?私達を含めて15名の参加者が居ました!!残り15名で締め切りなので、東海地区のテイマーさん早くしないと埋まりますYO!!

来週は、また皆でデジモン大会を盛り上げましょうね♪


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは、
トッキンさんの自作カードいいですね!
登録行きましたか!
家もノブ次第ですが(サッカー)
デジモン予定です!
一日楽しそうですYO!
また検証しましょうね!
【2007/12/09 23:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

忙しいながらの、検証・・・お疲れ様です。
我が家は、高校生の兄ちゃんにリベンジする為に、
しょーぱぱさんスペシャルを模索中です。

間に合わなければ、飛ばされないデックで・・・(笑)
似たりよったりだろうけど・・・。

では、失礼します。
【2007/12/09 23:30】 URL | せいパパ #-[ 編集]

またまた素晴らしい自作カード!
うらやましいばかりです。
家はまだ、大会の事前エントリーしていません。
抽選が厳しくなりそうなので、16日の最初の大会はどこへ行こうか迷っています。
午後の大会はいつものところ。
とても楽しみにしていますよ。
【2007/12/10 13:00】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

喜んでいただき^^
眉(黒)と髪の毛は今回スプレー無しの半キラに挑戦しました^^
なかなか上手くいかず手こずりましたYO
まだまだ修業の身頑張って行きたいと思っています^^
デジモン頑張ってくださいねm(__)m
【2007/12/10 18:06】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんにちは!
しょーぱぱさんと同じ店舗
家もエントリーしました
16・17・18の抽選札を持っています
皆様とお会いできるのを楽しみにしています
【2007/12/12 13:28】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

先日はプレ企画参加いただきありがとうございました!
メール送っていただいた様ですが、届いておりません。
再度、送って下さい。宜しくです!
【2007/12/12 23:56】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパ さん
エントリーしてきましたYO!大会明日ですね♪
でもノブパパさんは、遠征かな!?結果楽しみに
していますYO!


@せいパパ さん
スペシャルデッキは少し難しいかも!?殆どの方は意味が分からないそうです・・・他のブロガーさん達も気付かないみたいですね!更に検証ですYO!お互い頑張りましょう!!


@りょうまパパ さん
自作カードいいでしょ~♪
大会の時には見せてあげますね(笑)
明日の大会は盛り上がりそうですね!
お互い明日は優勝目指して頑張りましょう!!


@じゅんパパさん
御報告ありがとうございました!送っていたのに届いてなかったのは、私のアド入力ミスでした・・・すいませんでした。本日、無事と届きました。大変カッコイイカードありがとうございます!これからも、宜しくお願いします。
【2007/12/15 23:34】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@トッキンさん
かなりカッコイイカードありがとうございます!
毎回、関心&驚くばかりですYO!!私もトッキンさんみたいにカッコイイカードが作りたくて日々努力しています。
新作を作りましたので、量産後にはプレゼントしますね!!
【2007/12/16 00:15】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



