ADMIN TITLE LIST


おやじの遠吠えⅡ!じゅんパパさんのブログにてプレ企画発動中!!締め切り12/8午後21:00まで!皆、いそげ~http://ameblo.jp/jun-papa/


がんばれ!!トッキンさんにてプレ企画発動中!!皆さんチャンスですYO!締め切り12月8日(土)21時までhttp://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、しょーぱぱです。


日曜日は楽しいデジモン大会&食事会に参加してきました!!


ここの開催場所は恒例の食事会付きになりましたね♪正直、私が一番の楽しみになっていますYO!

メインは食事会になってる感じが・・・(笑)


さあデジモン大会ですが、参加者17名で1名だけ抽選漏れのある大会になりました。


参加者が本日は少ないのは、他の場所でもデジモン大会があったからです。

情報によると両方の開催場所とも定員オーバーでした。


結果、我が家は皆、エントリーできました。ただ抽選に外れたのが、ほそのさんの愛娘みづきちゃん・・・残念でした(涙)




さあ息子の1回戦!尋常に勝負!!


デッキは勿論新デッキで参加します。


対戦相手は、いきなり強豪のまさと君!!


まさと君が痛恨のスキャンミス・・・まさと君はスキャンミスでヤル気が下降・・・結果息子の勝利でした・・・

まそと君!気を落とさないでね!デッキ的には最高のデッキだったと思います。またの対戦で勝負しましょう!!


続いて娘の1回戦!!尋常に勝負!


お相手はもとや君のお姉ちゃんです。


先制は娘からとαも失敗なのが、何故か有利的なのを引きました!結果はデッキの相性もあり娘の勝利でした!

もとや君のお姉ちゃん対戦ありがとうございました!!


続いてカミさんの1回戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は、超強豪のりょうまパパさんです。


先制はお相手からですが、カミさんガード!!続いて攻撃を受けるが、何とか踏ん張ります。残り両者1対1の対決!!ここでカミさんの攻撃がHIT!!辛くも勝利!!


カミさん超強豪のりょうまパパさんを倒したのはビックリしました。りょうまパパさん対戦ありがとうございました!


さあ私の久しぶりのエントリーまずは、1回戦!!


しかし又もや超強豪のまさとママ様!!これは勝てない・・・(涙)


両者デッキをお披露目!!お互い似たデッキと激しい戦いになります。私、緊張しちゃって振るえが止まりません・・・ここで新たな技を使いました。しょーぱぱ究極奥義「瞑想押し」(ただ目を瞑って押してるだけ)これが意外にも決まりまくり!!正直、この一戦で気力を使いました!何とか勝利です。


まさとママさん対戦ありがとうございました!とても緊張しました。またの対戦宜しくお願いします!


続いて2回戦!!息子です。


お相手は、超強豪るねちゃん!!


デッキ相性は息子有利!!しかしるねちゃんのガード魔女にエボリューション!!3連発ガードにはビックリ!!相性では息子の圧勝と思っていただけに、素晴らしい勝利でした。るねちゃん準決勝進出!!


娘の2回戦!!

お相手はお兄ちゃんのりょうま君!!


娘のデッキは相性が最悪・・・もう対戦前から分かってましたが、コテンパンにやられてここまで・・・りょうま君準決勝進出!!



さあ私の2回戦ですYO!!


対戦相手は、なんとカミさんです。初対戦!!ここは勝利ですね♪


先制は勿論、私から!!しかし攻撃が読まれまくり・・・カミさん本気です。ここは夫の威厳が失われるのを恐れて、究極奥義「瞑想押し」!!しかしカミさんは不適に笑いながら、ガード!!まさに手のひらに転ばされた気分でした・・・結果は私の負け(涙)


生活でもゲームでも頭が上がりませんでした・・・



結果、カミさんは準決勝にほそのさんに負けて、決勝は、るねちゃんVSほそのさんの対戦でした!!




優勝は、りょうまパパさんの愛娘の、るねちゃんの優勝!!おめでとうございました!!



その後は皆さんと恒例の食事会!!これが一番楽しいですね♪今度の開催&食事会は16日と30日ですね♪大会も楽しみですが、食事会が更に楽しみですYO!!


日曜日は参加者の皆さんお疲れ様でした!また大会場所で盛り上がりましょう♪



では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
いや~!夫婦対決最高でしたYO!
一番盛り上がりましたね!
しかし奥さん強かったですね!
食事会も楽しかったですね!
次回も楽しみです!
【2007/12/03 22:58】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れさまでした。
今回も楽しい大会&食事会でした。
大人数のテーブル確保大変でしたね。

奥様とても強かった。
残り1対1でも、こちらレベルⅢなのでなんともできませんでした。残念です。
普段から、しょーぱぱさんが奥様に頭が上がらないということはうすうす感じておりましたが、やはりデジモンでも・・・(笑)

娘はデジモン大会初優勝です。
とても大喜びでした。

食事会へ向かう道中であいちゃんからイロイロとしょーぱぱさんのことを教えてもらいましたが、秘密にしておきますね。
【2007/12/03 23:41】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
食事会ではありがとうございました!
夫婦対決見たかったです!
しょーぱぱさんは奥さんには頭が上がらなかったんですね!
それもデジモンで負けるとは・・・!!!
奥さん強しですね!
【2007/12/04 00:37】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

大会お疲れ様です。
そちらは本当にデジモンのレベル高そぅですね。
次はまたガンガン勝ちまくって下さいっ!!
でもデジモンの大会数が多くてウラヤマしい限りですよ。
またぜひこちらにも遠征してきて下さいね~♪
【2007/12/04 11:01】 URL | そうまパパ #KSgJhY2c[ 編集]

ご無沙汰してます(^o^)/
日曜日は他会場に行ってたんですね。
てっきり来てると思ってました。
何処にもスガタが見当たらない!(笑)
超久しぶりにデジモン大会に出た訳ですが、ルールがわからんかったです。
Sさん兄弟にデッキを作って頂きました。
結果はガードの連続で、なんと兄弟で奇跡の決勝戦でした。
娘が嬉しいデジモン初優勝です。
しかしながら素人の私に教えてくれた心優しい皆さんのおかげでした。
またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m。
【2007/12/05 17:57】 URL | コンビニ番長 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
盛り上がりましたか?私は嫁に負けて盛り下がっちゃいました・・・次回は打倒嫁になりそうですYO!!お互い来週の大会は盛り上がりましょうね♪


@りょうまパパさん
大会よりその後の食事会のテーブル確保が難関ですね(笑)予約しておきたいくらいですね♪
次回、大会も例の場所と大会&食事会で盛り上がりましょう!!ちなみに娘は何言ってました?


@超バーダック さん
夫婦対決は見ていたら、私の弱さが分かってしまう・・・
めっちゃガードされまくりでした・・・もう凹みを通り過ぎてしまうくらい絶望した瞬間でしたよ・・・(涙)


@そうまパパ さん
皆、強いですYO!!とても家も毎回、勝てるレベルではないですからね。皆さん研究熱心なので、毎回誰が勝ってもおかしくないです。来週は2回大会があるので頑張って優勝してきますね(息子が・・・)


@コンビニ番長さん
大会に来ていたんですね!!話は、のぶよしさんに聞きました!!娘さん絶好調でしたね(笑)初優勝おめでとうございます!次回は私達家族が連勝を阻止に行きますね(笑)また大会でお会いできるのを楽しみにしていますYO!
【2007/12/09 22:38】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



