ADMIN TITLE LIST



こんばんは、しょーぱぱです。


本日はホームのレジーアにてデジモン大会がありました。


私は仕事の為、嫁、息子、娘の3人で参加!!

参加者8名!!抽選はクリアーしました。今回は参加者が少なかったみたいですね(笑)


今日は新たに構築したデッキで参加!!使い慣れていないデッキですが、指しは教えていたので大丈夫かと・・・


そして、大会開始前に嫁に電話するが出てくれない・・・(涙)


大会前に言っておく事があったのに、始まってしまいました・・・


結果は無惨にも嫁は1回戦敗退・・・息子と娘は1回戦兄妹対決・・・


結果、娘が勝利で準決勝!!


準決勝は超バーダック君!!結果は・・・負けてしまいました・・・


ノブパパさんが観戦していたので、話を聞くともっとも恐れていた事を娘はやっていました・・・


決勝は海坊主君VS超バーダックでした。



結果は、海坊主君の優勝!!おめでとう♪



そして本日、またまた検証!!負けたデッキと本日のデッキで対戦しました。


負けた理由が、受けてはいけない攻撃を受けた事ですね!


3回ほどあそんでると、久しぶりのキラが・・・






シェンウーモン降臨!!

000_0568.jpg


いや~低額のGETは嬉しいですね♪


明日は、強豪の揃う場所でのデジモン大会!!とても楽しみですね(笑)

しかし明日は別の場所でもデジモン大会があります!!皆さんどちらに行かれるのでしょう?私は食事会のあるほうに参加予定です。

また明日もデジモン大会盛り上がっていきましょうね♪


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

大会は残念でしたね。
でも、明日は・・・。
大会は二の次のお食事会ですよね。
いやいや、大会が一番ですよね。(笑)
がんばって下さいね。

では、失礼します。
【2007/12/02 00:06】 URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます^^/
またまた新たなデッキですかぁ^^♪
そちらは、強豪さんばかりでしょーパパさんでも勝てなかったら、うちは、遊びに行けないよぉ(涙)
でも、皆さん検証で、凄く盛り上がった大会になっているのでしょうね♪
とても楽しそうです♪
これからも、頑張ってくださいね^^b

気になる・・・・電話つながっていたら・・・・優勝^^?
【2007/12/02 05:21】 URL | じゅごん #-[ 編集]

大会残念でしたね。
でも、3クレでシェンウーモンはすごいですね~。
自宅を物色していたらデジモンカードが出てきたので、今日久しぶりにプレイしてきま~す。
【2007/12/02 09:27】 URL | 零 #-[ 編集]

大会残念でしたね!
兄妹対決複雑では^^
先日発送しましたので届きましたら
連絡くださいねm(__)m
我が家は今週大会参加できずでした^^
【2007/12/02 17:24】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@せいパパ さん
食事会がとても楽しいですYO!大会よりメインになってます(笑)今年最後のデジモン大会&忘年会になりそうです。


@じゅごん さん
新デックはまだまだでした(汗)今後も考えていかないと・・・どんどんデックの構築が楽しくなってきました。是非是非、こちらにも遊びに来てくださいYO!きっと楽しいと思いますよ(笑)


@ 零 さん
3クレは嬉しかったです(笑)しかし爆は自力排出してないので・・・いつになったら出るのやら・・・(笑)


@トッキンさん
兄妹対決は凹みました。できれば1回戦では当たってほしくないですからね。決勝なら嬉しいけど(笑)自作ありがとうございました!!とても超カッコイイ♪また当方のブログで紹介しますね♪
【2007/12/03 22:03】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



