ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


沢山のプレ企画御応募ありがとうございました!!


今回、皆さん多くの方が優勝と書かれていましたが、それは無理に等しいのでは!?


さて参加者様の予想とエントリーです。

息子賞


1.りょうまパパさん  優勝


2.たくまぱぱさん   優勝


3.ガルルモンリヴァーレさん  優勝


4.せいパパさん    抽選漏れ


5.メルクリモンさん  抽選漏れ



娘賞


1.太平 三郎さん   準優勝


2.零さん       優勝


3.ノブパパ さん    優勝


4.ベクウさん     抽選漏れ


5.NEO(ネオ)さん   2回戦敗退


6.マユモンさん    3回戦敗退


7.がおさん      1回戦敗退


以上12名の参加です。


さて、今回のドラクエ参加者の人数は60名の参加者でした!!


この中で抽選が通るのは非常に厳しい状況です。


さて息子の結果は・・・






















抽選漏れ~!!



現時点では娘賞の当選者はベクウさん一人・・・


娘の結果は・・・・


























3回戦敗退でした!!ミス連発の為、運がなくまたしてもカードに手が届きませんでした・・・しかし白熱した試合でとても楽しかったです!!



よって答えは、抽選漏れ・3回戦敗退が当たりです。息子賞・娘賞と2名づつ当選してました!!ここからが抽選です♪


息子賞


1.せいぱぱさん


2.メルクリモンさん



娘賞


1.ベクウさん


2.マユモンさん






息子賞



000_0627.jpg



くじ引きの結果当選者は、せいぱぱさんおめでとうございました!!


娘賞


000_0628.jpg



くじ引きの結果当選者は、ベクウさんです。おめでとうございました!!


ベクウ君どうします?送りますか?後、せいぱぱさんはメールに送り先を送ってくださいね!!


今回もこんな自作に沢山の御応募ありがとうございました!!また次回プレ企画の時にも参加お待ちしております!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会お疲れさまでした
結果残念でしたね!
次回はいい結果報告を待ってます
明日の遠征も頑張ってチャンピオンになって
帰ってきてくださいね
楽しみにしています
ではお気をつけて いってらしゃい~!!
【2007/11/24 22:37】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

やったぁ~、当選嬉しいです。
この調子で、明日のチャンピオン大会優勝したいです。
ですが、連日、会社引越しと準備で、
検証できませんでした。
初歩のデックで、
どこまでいけるか・・・。

しょーぱぱさんは、
抽選突破して優勝して下さいね。

では、失礼します。
【2007/11/24 22:52】 URL | せいパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん
お疲れ様です。
娘さん 残念でしたね。
また 次回頑張ってください。今度 ドラクエの大会に そちらのエリアに 行きま~す。
【2007/11/24 22:56】 URL | マユモン #-[ 編集]

しょーぱぱさん
お疲れ様です。
娘さん 残念でしたね。
また 次回頑張ってください。今度 ドラクエの大会に そちらのエリアに 行きま~す。
【2007/11/24 22:56】 URL | マユモン #-[ 編集]

大会&プレ企画お疲れ様でした!
正直抽選漏れかと思ってましたが流石私のアイドルあいりちゃん!
ほしかったですね!
凄い接戦だったようで・・・、
明日は頑張ってくださいね!
応援してますYO!


【2007/11/24 23:02】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

大会お疲れさまでした。
プレ企画は残念!
次回期待です。
ドラクエはあいかわらずの人気ですね。
参加賞カードが皆さんに行き渡るまでは参加希望者も多いのかな。
近隣で、デジモン大会がないのが本当に残念ですよ。
【2007/11/24 23:27】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

しょうパパさん、こんばんわ。そして、大会お疲れ様です。
プレ企画に当選して「嬉しい!」んですが、自分の予想とは違って欲しかったですね。(´`)
次回は優勝目指して、頑張って下さい!
【2007/11/25 01:31】 URL | メルクリモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱさん
ドラクエは残念でした(涙)まだ修行が足りませんよ・・・
次回に備えて頑張りたいと思います!!


@せいパパ さん
当選おめでとうございます!!メール確認しました!
今週中には発送予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!


@マユモン さん
参加予定ですか?う~ん楽しみ&怖い・・・家も負けない様に頑張りますので、お手柔らかにお願いします!!


@ ノブパパ さん
団長!!抽選漏れが高いのを分かっていたのに・・・
まあ団長のそこが良い所でもありますからね♪次回もプレ企画参加してね♪


@りょうまパパ さん
チャンプ大会はどうなるのでしょうね・・・デジモン盛り上がってるだけに大会が無いのが厳しいです・・・12月は期待しましょうね!!ドラクエでもお会いするのを楽しみにしています!


@メルクリモン さん
答えは当たってたのですが、抽選では残念でした・・また次回のプレ企画宜しくお願い致しますね!!
【2007/11/26 23:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



