ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明日はドラクエ参戦してきます!!


ここで皆さんに息子・娘の明日の大会結果の予想をしてもらいたいと思います!!


当選者にはヘボ自作ですが差し上げたいと思います!!



息子賞

コアドラモン自作カード!!


000_0627.jpg




娘賞

マッハガオガモン自作カード!!

000_0628.jpg



※参加条件


お一人様、1賞品の参加でお願い致します。

自作カードなので過剰な期待、及びバーコードが読めない場合があります。


この記事に

「大会結果だよ~ん!!」

HN

希望賞品

答え

感想


コメントして下さい!!


抽選漏れ等も答えの一つと加えさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

締め切りは11/24の21:00まで!!それ以降のコメントは無効とさせて頂きますので御了承願います!!


沢山の御応募お待ちしていますね♪


では、スタート!!







「大会結果だよ~ん!!」 一番乗り~!

HN:太平 三郎

希望賞品:娘賞 マッハガオガモン

答え(予想):二人共書くのかな?
        娘賞だから娘さんだけでいいですよね?
        メトロポリスかな、ダイナレックスかな。^^;
        確率的には抽選漏れが怖いですが、優勝と        いきたいとこですが、準優勝で。(笑)

感想:いつも、デック構築を考えさせられためになります。
    でも、もっと優しくヒントをくださいね。(笑)
    大会ではお手柔らかに~。^^
【2007/11/24 04:23】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」

HN ・・・りょうまパパ

希望賞品 ・・・息子賞

答え・・・優勝

感想 ・・・いつもお世話になっております。
     抽選あたると良いですね。
     大会頑張ってくださいね。


【2007/11/24 06:16】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

HN 零
希望商品 娘賞
答え 優勝
感想 もう、優勝以外ありえないですよ~。
頑張って優勝してきてくださ~い。
【2007/11/24 08:51】 URL | 零 #-[ 編集]

HN 零
希望商品 娘賞
答え 優勝
感想 タイトル書くのを忘れていました。
ごめんなさい。
あらためて、優勝してきてくださ~い。
【2007/11/24 08:55】 URL | 零 #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」

希望商品 娘賞

答え 優勝

感想 いつもお世話になっております!

ドラクエは検証出来ないのが残念ですね!

あいりちゃん!頑張ってね!

【2007/11/24 09:05】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」

希望:娘賞

答え:★抽選漏れ★
↑しょーぱぱさんところなら期待通りになるはず・・(笑)

感想:前回のプレ企画未だにとどく気配すらありません(泣)
最近は〇原さんにすら会えないので・・・
大会がんばってきてくださいね~
【2007/11/24 09:16】 URL | ベクウ #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」
HN:たくまぱぱ

希望:息子賞

答え:優勝

感想:ここのところ 絶好調のしょうまくんに期待してます!
がんばって今週も優勝を勝ち取ってくださいね!
結果楽しみにしていますよ!
【2007/11/24 09:52】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」

HN ガルルモンリヴァーレ

希望賞品  息子賞

答え  優勝

感想 こんにちは。
ドラクエの事はよく分かりませんが大会がんばってください。
【2007/11/24 15:01】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」

しょーぱぱさん、こんばんは。

HN:せいパパ
希望:息子賞
答え:抽選漏れ
感想:ドラクエは競争率高そうなので・・・。
    思いは優勝ですが!期待してます。

では、失礼します。
【2007/11/24 17:14】 URL | せいパパ #-[ 編集]

HN:NEO(ネオ)
希望:娘賞
答え:2回戦負け
感想:皆さんの狙っていない所を選んでみましたが・・・・。
2回戦負けとは書きましたが、優勝してくださいね!
【2007/11/24 18:00】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」
HN:マユモン
希望:娘賞
答え:3回戦負け
感想:息子娘対決で 息子に負けて そのまま 息子の 優勝って いつもの ながれを 期待します。
大会で 会いましたら よろしくお願いします。来週から ドラクエに 参戦します。昨日は ベア大会に参戦しました。
【2007/11/24 19:15】 URL | マユモン #-[ 編集]

「大会結果だよ~ん!!」
HN:がお
希望:娘賞
答え:1回戦負け
感想:
本当は「優勝」と書きたいところですが、
まだだれも選んでないだろう、ということで・・・お許しくださいm(_ _)m
明日がんばってくだいね!!
【2007/11/24 20:49】 URL | がお #-[ 編集]

「大会だよ~ん!!」
HN:メルクリモン
希望:息子賞
答え:抽選漏れ
感想:
しょうパパさん、こんばんわ。
ドラクエはやった事ないんですが、とても人気があり「大会の参加人数は多い」と聞いた事があるので。
…すみませんが抽選とさせて頂きました。
ですが、気持ちは「優勝」の二文字…です!
頑張って来て下さい!
【2007/11/24 20:53】 URL | メルクリモン #-[ 編集]

沢山の御応募ありがとうございました!!この後のコメントは無効となりますので御了承下さい。
【2007/11/24 21:04】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

プレ企画してたんですね!
次回は見逃しませYO
3連勝ですか^^
更新待ってますね^^
【2007/11/24 21:22】 URL | トッキン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



