ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


私、前回のプレ企画の賞品を送ると言っておきながら、当選者のなぎぱぱ様、明日必ず発送いたしますので、御了承願います。(タイトルにツッコミをいれました・・・)


大変遅れたので、今回自作を制作!!しかし上手くできず・・・


こんなのですがもう一枚追加で入れました。許してくださいね♪

000_0625.jpg



喜んでもらえたら嬉しいのですが・・・


さて本日はドラの5弾稼動開始でしたね!!私はレンコしてません・・・


明日は少しレンコしようかな!?


短いですが、今日はこの辺で!!





久しぶりの自作ですね!
またプレしてくださいYO!
マッハですね!
このマッハは一番好きです!
使えますよね~!
【2007/11/22 23:46】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

たのしみに待っていたのでダイジョブです。

うちの子はマッハガオガモン大好きなので喜ぶと思います。
【2007/11/23 09:19】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

マッハ カッコイイですね!
自作頑張っていますね
私も新作いくつか作ってますよ
今度お会いしたときにお渡ししますね
【2007/11/23 09:51】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

マッハガオガモン、かっこいいですね。
5弾レンコしてきてくださいね~。
【2007/11/23 10:57】 URL | 零 #-[ 編集]

私もマッハガオガモン大好きです。
カッコイイ デジモンですよね。
プレゼント企画も楽しみです。
また、、一緒に楽しみましょうね。
【2007/11/23 23:03】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
マッハって以外と人気ありますからね!今回は2枚作りました!!プレ企画参加してね♪


@なぎぱぱ さん
本日発送いたしました!!到着の際はコメントでお知らせ下さいね!!またのプレ企画参加お待ちしていますYO!


@たくまぱぱ さん
最近サボリ気味・・・またキラ加工したら非公式大会でもやりましょう!!自作カード楽しみにしていますYO!!


@零さん
5弾は少し遊びました!!排出カードは全てノーマルでした・・・トホホ(涙)


@りょうまパパ さん
マッハ人気ありますね♪明日はドラクエですね!!お互い頑張りましょうね!!


【2007/11/24 00:34】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



