ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、Vジャンプ買ってきました!!もう皆さん買ってますよね!?


買って無い方に少し内容を・・・


ドラクエ全員応募者大サービス!!ドラゴン、いばらのドラゴン、でんでん竜の3枚です。これでパイロストーム発動できますね♪結構大会にも活躍しています!!ただ家にはドラゴン斬りが無い為・・・
000_0613.jpg


付録カードではプリズニャン!!これで究極氷結呪文マヒャドが使えるようになりました♪


そして家のメインのデジモン02です。


GODカードも新たにレジェントレアに変更されています!!
000_0614.jpg



新四聖獣はチンロンモン!!(画像みずらくてすいません)


000_0620.jpg


新カードには「作戦」がつくようなので楽しみですね!!



話は変りまして、最近息子がゲームセンターCXと言うDSゲームを買いました!!結構面白いです!!そんな記事がVジャンにも書いてありましたね♪


000_0622.jpg


実はこの番組を毎週土曜日、朝10:00よりスカパーでやっているんですが、毎週録画をして見ています(笑)


実は先週の土曜日にイマジンにて有野さんにお会いしてきました!!


まずは構成の岐部さんです。

000_0600.jpg


握手をした時は、やはりべちょべちょでしたよ(笑)



そして遅刻をしてきた有野さんです。(寝過ごしたようです)


真近に見た為、大興奮してしまいました♪息子・娘・嫁も興奮状態!!

私なんて「本物だ~」と叫んでしまいましたよ(汗)

その後は握手&トークを楽しみました♪

000_0602.jpg



更に終了後には出待ちまでしてしまいました♪

阿部さんバッチリ撮ってくれました♪


000_0607.jpg


最後はお別れ~AD浦川さんと谷澤さん!!


000_0609.jpg



とても楽しい一日と興奮した日でした!!多分、先頭で見ていたので、思いっきり番組に私達家族は映っているかも!?楽しみです♪


今後もゲームセンターCXを見ないといけませんね!!



それでは、今日はこの辺で!!





おぉっ!有野くんじゃありませんか!
80代のファミコンで遊んでいた私は気になるソフトの一つですね
有野くんの挑戦状をうけてみたいですね
【2007/11/21 00:50】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

そうでしたか!
CXは何本か観た事ありますあります!
有野さんは一応オーラは出てましたか?
マニアックなソフトですね!
【2007/11/21 07:54】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

テレビに映っていると良いですね。
私も今度、見てみようかな!
デジモンのデックはどうなっていくのでしょうか?
まずは大会開催店舗が増えることを期待しています。
(食事会も楽しみにしています)
【2007/11/21 21:42】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは!
ゲームセンターCXのDS買ったんですか!!!
すごくいいですね♪(兄も買おうとしています!)
ゲームセンターCXてスカパーでやってたんですね!
初めて知りました!
【2007/11/22 00:23】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱさん
挑戦状は面白いですYO!是非、買って遊んでね♪


@ノブパパ さん
有野さんオーラ出てました♪感動しましたYO!
今後の番組が楽しみですYO!


@りょうまパパ さん
デジモンデックは今後はどうなるか?一応は2種のデッキは確保してますが、コレに勝るものが・・・3弾に期待しています。


@超バーダックさん
是非是非買って見て♪面白いYO!番組も欠かさず見ています(笑)
【2007/11/22 23:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



