ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はドラ大会を午前中参加してきました!!


場所はお気に入りのピアーレランド様です!http://blog.goo.ne.jp/peare-land/


実は、他の開催場所に行きましたが、遅刻してしまい着いた時には抽選をしていました・・・(のんびり行き過ぎました・・・汗)


そこでいつものピアーレランドに急遽変更して参加してきました!!


抽選結果は、息子がエントリー(娘は嫁とお買い物為不参加)


1回戦、2回戦と順調に勝ちましたが、準決勝はめちゃんこ強いなおちゃん息子は呆気なく負けと本当に強かったです!!


結果は、なおちゃんが優勝!!おめでとう~♪


次回、対戦するときにまで修業してきます(笑)



そして午後のFree大会前にダメ激さんが御来店!!


またまた素晴らしい自作カードを頂きました♪


こ・これは!!!ドラクエの話題の自作カード!!
手に入らないと諦めていただけにとても嬉しいサプライズです!!
ダメ激父さんありがとうございました!!とても大事に使わせて頂きますね♪

000_0611.jpg



更にダメ激さんより自作カード!!

めちゃんこカッコイイです♪いつもいつもありがとうございます!私も新作自作を作った際にはお渡ししますので今後共、宜しくお願い致します!!

000_0612.jpg


さて、ダメ激悟飯さん御一家と別れて私達一家はデジモン大会に移動!!



本日も沢山の参加者と強豪揃いでした!!


そして抽選結果は息子・娘・嫁と抽選突破~!!私だけ抽選漏れでした・・・トホホ(涙)



まずは娘の1回戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は強豪一家のりょうまパパさんの娘さん!!るねちゃん!


先制は娘が攻撃するも肝心なところでガードされ、面白い試合でしたが1回戦敗退・・・また、るねちゃん対戦しようね!!




続いて息子の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は時々お会いする常連の息子さん!!


両者同じデッキ!!しかもα失敗でお相手は成功と不利な戦いになりました(涙)


先制は勿論、お相手の息子さんです。しかし初手を息子がガード!!続いてまたもお相手の攻撃!!息子一体やられて私は諦めモードでしたが、ここから息子の連続ガード!!絶対の不利の状況で奇跡の勝利でした!!正直、私では負けてましたね・・・息子辛くも2回戦進出です。





家のリーサルウェポンの嫁の1回戦です!!尋常に勝負!!


お相手は超強豪のまさとパパさんです。


まさとパパさんはα成功で嫁は失敗(涙)本気の対戦を望んだのですが、やはりのろまでしたね(笑)次回は、また改良して望みたいと思います!!対戦結果は3発と呆気なく負けました。





さあ息子の2回戦です。尋常に勝負!!


お相手は強豪るねちゃん!!デッキを悩んだ挙句!!決めましたが・・・


αは両者失敗!!

先制は、るねちゃんからです!一体やられるも、息子またしても肝心なところは、ガード成功!!続いて息子の攻撃開始!!主力を撃破!もう一体も撃破と辛くも勝利!!今回の息子はガード率が高いです。




息子の準決勝!!尋常に勝負!!

対戦相手は現地の息子さん!


デッキも変更して、息子の先制攻撃!!危なげない勝利とやはり今回はガードが冴えてます。決勝進出!!





息子の決勝戦!!尋常に勝負!!


対戦相手は・・・なんとノブパパさん!!夢の対決です!!

ピアーレ軍団長との大勝負ですYO!!


お互いデッキ変更に悩んでましたが、ここは息子がデッキ選択をして戦いに挑みました!!


息子のデッキ選択がビンゴ!!正直、後はガード勝負に勝敗がゆだねられました!!しかも息子は大一番の勝負では必ず、α成功と有利な展開です。先制は、息子だったかな?主力同士の対決に軍配!!息子の攻撃が決まり、ノブパパさんまた、伝説を更新しましたね(笑)


息子2連続優勝!!あと1勝でトッキンさんの自作もGETですYO!!


ズィードガルルモン降臨!!

000_0522.jpg


今回の息子は本当に強かったのとガード成功率が高かったです!!正直、私は真似出来ないというか、参加もできないですYO!!(涙)


本日も参加者の皆様、大会スタッフの皆様ありがとうございました!!


そして本日も大会後の食事会!!これが一番楽しみになってきましたね♪話も楽しくとても良い一日でした!!息子も大変喜んでいました♪これからも皆様宜しくお願い致しますね!!


ただ、のぶよしさん達が帰ってしまったのが、とても残念・・・後、少しだっただけに・・・次回はまたゆっくりお話がしたいです。今度も懲りずにお誘いしますので、宜しくね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会お疲れ様でした!
しょーまくん優勝おめでとう!
団長は自爆してしまいました(笑)
しかし楽しい大会でしたね!
しょーぱぱさんは中々参戦出来ませんね(笑)
またヨロシクです!
【2007/11/18 23:21】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます^^
連勝すげ~^^
カード準備しないといけませんね♪
5弾用に今作成しているカードがあるので^^
結果楽しみにしていますね^^
【2007/11/18 23:36】 URL | トッキン #-[ 編集]

こんばんは。
抽選漏れとは痛い・・・。
しかし、息子さんの大活躍、遊戯王カードの効果なのか、真のニュータイプなのか、最終的にはガードがモノを言いますよね。
チャンピオン大会もその勢いで頑張ってください!
【2007/11/18 23:50】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

しょうまくん 優勝おめでとうございます
今日はお話があまり出来なかったので
次回会えるのを楽しみにしています
それと今日息子が渡すのを忘れていた物が
ありますので近日中にお渡ししますね
楽しみにしていてください
【2007/11/19 00:13】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
息子さん優勝おめでとうございます。
ガードはやっぱり重要ですね、問題は当たるかどうかですが(笑)
【2007/11/19 15:50】 URL | 零 #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
しょーま君強かったね。
とても楽しい大会・食事会でした。
子供達を引き連れてのドライブ大歓迎です。
また、参加したいな。
うちの子は大会よりも、その後が楽しみのようです。

【2007/11/19 18:51】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

しょうま君!優勝おめでとう!なおも、しょうま君に勝てたので、勢いずき優勝できたと思います。また!遊戯王も教えて下さいね。
【2007/11/19 22:10】 URL | なお&はるぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

息子さん、またまた優勝おめでとうございます。
ぱぱさんは、抽選突破が鍵ですね・・・。

大会後の飲み会も、楽しそうですね。
盛り上がっていて、羨ましいです。

では、失礼します。

【2007/11/19 22:59】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは!
デジモン優勝おめでとうございます!
さすが遊戯王パワーですね♪
子供達はホント遊戯王が大好きですね♪
【2007/11/19 23:22】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんは!

しょうま君優勝おめでとう御座います。
強いな~~本当にうらやましい。

こちらは土曜のドラクエのペアー戦、2会場に参戦してきました。
運良く一会場目、私と娘がペアー参戦、一回戦負け(泣)
二会場目、息子とお友達ペアーが参戦、惜しくも準優勝でした。悔しい~

でも参加賞を3種ゲットできたので良かったです(笑)

う~今週末のデジモン大会の事で頭がいっぱい……
でわでわ



【2007/11/19 23:29】 URL | RRG #-[ 編集]

しょーま君、優勝おめでとうございます☆
さすがに強い!です。しかし、決勝戦は楽しい対戦になりましたね(笑)
私の1回戦の対戦のママさんのデックは驚かされました。まさか、そーくるとは…(笑)。次回、ママさんの対戦の時は私はママさんデックで参戦するかも…。
【2007/11/20 01:23】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
最近ご無沙汰してますのでお会いしたいですねー。
また1から指導してくださいね。
【2007/11/20 11:18】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@ ノブパパ さん
大会はお疲れ様でした!決勝戦は面白かったですね!ノブパパさんガードすると思いましたが、息子の一手が炸裂!!勝負が決まりましたね(笑)次回はお互い決勝で戦いたいですね!ほそのさんとの夢の対決は見物でしたYO!!次回大会も宜しく!!


@トッキン さん
王手ですYO!!後、1勝で3連勝!!頑張ります。次回大会はトッキンさんの地方に行くかも!?お会いした時には宜しくお願い致しますね!!


@天下一武道会場 さん
遊戯王効果は凄いです。私は抽選漏ればかりで悲しい・・・次回の大会は遠征します。しかし遠征場所には強豪がいるので難しいかと・・・カードGETできるように頑張りたいと思います(笑)


@ たくまぱぱさん
最近、お話ができませんね。ドラ大会は皆、デッキ構築が難しいみたいですね!私はいつもチンプンカンプン・・・早く優勝できる様に頑張りたいと思います!プレゼントがあるんですか!?たくまぱぱさんの自作を楽しみにしていますね!!


@零 さん
今回の優勝の鍵は1回戦でしたね!!負ける試合だっただけに連続のガードには驚きました!!息子覚醒したようです。次回大会も覚醒してもらいたいですよ(笑)


@りょうまパパさん
大会&ドライブお世話になりました!!毎回、大会が楽しくなりましたね♪勝敗は元より皆との対戦が熱いですね!
強豪大会は盛り上がりますね♪食事会もとても楽しい!!今後も大会&食事会宜しくお願い致します!!


@なお&はるぱぱさん
大会はお疲れ様でした!!なおちゃんおめでとう!!めちゃんこ強かったです!!息子は、対戦前になおちゃんのオーラにやられていました(笑)次回大会も宜しくお願い致します!!



@せいパパ さん
ホント抽選が突破できません・・・悲しいですYO!!しかし息子がちゃんと優勝するところは、凄いです。私の出る幕は無いようですよ(涙)大会後の食事会は盛り上がりますYO!皆、ライバルであり仲間でもありますから、会話も弾んじゃって何時も帰りは・・・


@超バーダック さん
大会中は息子がお世話になりました。食事会は後、ちょっとで空いたのに・・・残念(涙)次回はまた大会盛り上がりましょうね(笑)


@RRGさん
ドラクエ準優勝おめでとう!!やりましたね♪参加カードも3種とおめでとうございます。今回息子はガードが凄かった!!正直、1回戦勝った時優勝するのでは?と思いましたよ!次回大会も厳しい激戦が予想されると思いますが、頑張ってきます!!(息子が・・・)


@まさとパパさん
大会はお疲れ様でした!!大会は盛り上がりましたね!!以外とカミさんのデッキはやはり「のろま」でした(笑)また改良して使うかも・・・まさとパパさんも使うのですか!?強豪のまさとパパさんが使う場合は威力発揮ですね♪楽しみにしていますよ!!


@ハルパパ さん
またまたデッキは変わってきてますYO!!前回のノブパパさんのデッキには今回の息子デッキが勝利しました!次回大会にはまたデッキが変っていると思いますが、検証頑張って下さいね!!またお会いした時にゆっくりお話しましょうね♪
【2007/11/20 22:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



