ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラクエ大会に参加してきました!!


今回は参加賞カードが目的とダブルスキャン効果を見に行ってきました!!


しかしダブルスキャンをする方は見れませんでしたけど・・・


抽選の結果!!息子・娘がエントリー♪



結果はサクッと・・・


息子は準決勝敗退・娘は2回戦敗退の結果でした!!対戦内容は白熱しましたね!!


息子・娘ともギリギリの運負け・・・肝心なところで攻撃ミス・・・これは仕方ないですね!!


結果、息子・娘に勝ったお子さんが優勝してました!!


さて新参加賞カードがこちら!!

000_0610.jpg



ボストロール・ひとくいばこ!!ダブらなかったのが幸いでした!!


その後は、ある有名人と握手会!!その事はまた今度にでも(笑)


明日はメインのデジモン通常大会!!強豪揃いで厳しいですが、頑張ってきます!!

明日の参加者の皆様宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会残念でしたね!
ドラクエの参加カード変わったんですね♪
我が家はドラ以外殆ど参加していないので^^
今日のデジモン頑張って下さいね^^
【2007/11/18 03:38】 URL | トッキン #-[ 編集]

毎度!
大会参加賞カードいいな~!
いきなり二種類ゲットですね!
今日はデジモンですね!
またヨロシクお願いしますね!
封印の件は忘れずに!!
【2007/11/18 10:48】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ドラクエ何人参加していました?
参加賞ゲットおめでとうございます。
デジモン大会も頑張ってください。
【2007/11/18 12:16】 URL | 零 #-[ 編集]

こんばんは。まさか私の地元でお会いするとは・・・びっくりでした!!うれしかったです。ちょっと理由があり、大会に参加できる時間がなくなりました(涙)。みなさんの活躍は拝見していますので。また時間ができたら参加したいですYO(ノブパパさん風)
【2007/11/18 20:01】 URL | りょうたぱぱ #-[ 編集]

大会残念でしたね・・・。
話は変わりますが、しょーぱぱの地元ではどんな戦略が
流行っているのでしょうか。俺の所は合体モンスターの
オンパレードです。(特に怒りの魔人)
4章以降ではキングミミックが主流と成るのではないで
しょうか。早いし、強いし・・・。正直、竜王よりも強かった
です。
【2007/11/18 21:42】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@トッキン さん
ドラクエもたまには面白いですYO!!是非、参加してみては?きっと嵌りますYO!!


@ノブパパ さん
今日はお疲れ~!!とても楽しい一日でしたね!!来週はまた検証などを一緒にしましょうね!!


@ 零 さん
ドラクエ参加者は多分、40名くらいだったと思います!!そちらの方のドラクエはどうでした?一応は参加賞カードGETしたので良かったです(笑)


@りょうたぱぱ さん
ホント久しぶりでしたね!!お会いできて良かったです(笑)また今度、お暇の時には大会などでゆっくりお話しましょうね!!りょうた君も元気そうなので良かったです!また大会どお会いできるのを楽しみにしていますYO!!


@NEO(ネオ) さん
こちらの大会では合体モンスは殆どいません。何故っていったら簡単に負けてしまうからです。麻痺、眠り、魔法&特技がこちらは多く上位を占めていますよ!!
【2007/11/18 21:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



