ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

日曜日にヨシズヤに買い物に行きました!

夕方っていうのに凄い人で駐車場も長~い列でしたよ・・・

正面から行くとハマってしまうので裏道から行ったら、駐車場発見!!ラッキーでした

店に入ったら、所狭しと人ばっかり息苦しい・・・

しかし、二階にあやしい所・・・息子がゲームコーナーを見つけました!!

息子はデジモンモードちなみに私もデジモンモードです

さっそく嫁に500円のおねだりをして、親子でバトル開始

大会用の娘デッキで    楽勝!!息子よ父を見直しただろ・・・

しかし息子も同じデッキに変えもう一戦!! 惨敗です・・・

さて今日のデッキはライズグレイモンサンフラウモンクダモンでした。

息子は何やら私のデッキを見て新しいデッキを思いついたとか・・・

私も負けない様に頑張らなくては・・・


ちなみに今日の収集は0.5kで激1枚でました。しかも1クレ!

息子の引きには驚きです。


ライズグレイモン(パーフェクトレア)二枚目です♪

000_0058.jpg






嫁にヨシズヤに行ったの聞いたよv-415
やはり日曜は混みますねv-405

うちは金曜日に行ったけどそれほどだったよ

私もワンタメやりにまた行くつもりでありますe-465

【2006/11/13 23:22】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

私も開店日にWEST店行ってきましたよ。
夕方行ったから、人は混雑していなかったけどねe-405
曲流れていませんでしたかe-3
まいらいふ、よしずや~e-343
あれが聴こえてきて「ここはヨシズヤなんだ・・・」とガックリしちゃいました。
(だってヨシズヤだもん・・・)

休日は混んだでしょ~ねe-263
お疲れ様でした。



【2006/11/13 23:28】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

@サラダさん

歌なんて聞こえないくらい混んでいました・・・
でも敷地は広いけど、正直何も無いですね!
ヨシズヤ・・・



@豚カツ子さん

カツ子さんも行っていたんですね!みなさん早いな~
家は出遅れで一番混んでる日に・・・ついてないです・・・
【2006/11/15 17:49】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



