ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。



さあ、いままで暖めてきたデッキを使い始めて猛威を振るったデッキを今度は更に上を作らないといけない状況になりましたね!!


正直、衰弱系、ブースト系には最強ですね!!ただ更なる謎のデッキも解明必要・・・これが出来たらオールマイティーのデッキになりますね!!


正直、何が来ても怖くないですね!!


そこで謎のデッキの現象を紹介!!


相手がどれだけスピード上&スピードを下げても先制できるデッキです。


しかも飛び現象にも強く、デジソウルチャージも使わないです。


まあここまでにしないと分かってしまうので、終わりにします。


知ってる方も内緒にしてね♪


明日は、謎解明と更に最強の上を目指すデッキを作ります!!


現時点での最強デッキは反デッキは存在する為、最強ではないか・・・(笑)



そして反デッキ強化にある方より情報を頂きました!!あすの検証が楽しみですね♪


明日の検証宜しくお願いしますね!!


そして本日、ノブパパさんのブログ・ノブのカード日記http://nobupapa.blog115.fc2.com/


エグザモンの画像がUPされてます!!見てない方は是非、見にいってね♪


めっちゃカッコイイです!!私も明日はエグザモン見ようかな(笑)




では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは。

オールマイティデックは無いと思っていましたが、あるんですね。その謎な現象はサッパリです(笑)。毎回使えるなら凶悪ですね。頑張ってガード決めないと!

明後日は通常大会でしょうか、チャンピオン大会で失ったポイントの補充戦?、頑張ってください!

【2007/11/17 00:30】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

明日の検証、がんばって下さいね。
色々な対策にも強い!
あるんですね。
奥がふかいなぁ~。

私は、5歩後ろを這っています。(汗)
もうすぐ、しょーぱぱさんが見えなくなります。(笑)

完成すると良いですね。

では、失礼します。
【2007/11/17 00:39】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは!
そんな先制デックがあるんですか!!!(デジソウルチャージ無しで・・・)
もしそのデックが完成したら無敵ですね♪
【2007/11/17 02:09】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

おはようございます!
今日明日とヨロシクです!
例の物もって行きますね!
謎を解明しましょう!
あっ!紹介ありがとう!
【2007/11/17 08:34】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ゆずパパさん
オールマイティのデッキは存在しました(笑)しかし紹介は伏せます。大会が詰まらなくなるので、封印します。
明日は通常大会ですよ!優勝は運勝負もありますが、頑張ってきますね!!


@せいパパ さん
一応は完成しました!しかし使うのは止めとくつもりです。大会がつまらないので・・・明日は通常大会なので頑張ってきますね!!


@超バーダックさん
先制デッキは完成しましたが、更に凄いデッキも完成しました・・・でも使わないので御安心を(笑)明日の大会はお互い頑張りましょうね!!


@ノブパパ さん
謎は少し解明できましたね!!更に凄いのも・・・まあ大会では使えませんが、明日はお互い大会で盛り上がりましょうね!!
【2007/11/18 00:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



