ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はドラクエで遊んできました!!しかし私は横でデジモン検証をしてましたけどね!(笑)


3章になってから、最初のプレイでいきなり黒カードが・・・


ぱふぱふ降臨!!(ドラゴンが消えた・・・)

000_0585.jpg



続いてボストロールが排出され目出度く合体モンスター暗黒魔人を拝んできました♪


その後10クレ目に又もや黒カード・・・・

バーサーカ!!(一応は新ロトGETです)

000_0586.jpg



結果、2・5Kで2枚排出でした!!ただダブルスキャンを試すも出来ませんでした・・・(やり方がちがったのかな?)


しかし竜王とキングミミックは強かったですね~♪ちなみにキングミミックは合体モンスでできるのでしょうか?(ダブルスキャンで・・・)


今週から大会が始まるようなので、またカード収集と勉強しないといけませんね!!


それでは、今日はこの辺で!!





こんばんは!
ぱふぱふですか!
まだいいですね!(まだ持ってないので)
自分の所はマジックバリアーが出てガッカリしました。
後ダブルスキャンのやり方は赤ボタンを押しながらノーマルもしくはロトレアを先に入れて次にゴールドセレクションを入れると出来ると思います。(間違っていたらごめんなさい)
【2007/11/14 00:41】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

1クレぱふぱふ羨ましいですよ。
うちは、ちいさなメダルキャンペーンの到着を待ってます・・・
こちらも今月からまた大会が始まりますが、
3章は1クレもやってません・・・
【2007/11/14 00:45】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

おはようございます。
ドラクエの キングミミックは 今回の カードでは出来ません、私の予想では次回 パンドラボックスがでて 出来ると 思います。大会ですが 今回から ダブルスキャン必須に なると思いますので 練習しないといけませんね。大会はDB、DQMが メインの為 時間が あったら 参加します。f^_^;
お互い大会で 頑張りましょう。
【2007/11/14 08:08】 URL | マユモン #-[ 編集]

ぱふぱふとはすごいですね~、暗黒魔人は誰でできるんですか?
ところで、デジモン検証はどうなんですか?
【2007/11/14 16:58】 URL | 零 #-[ 編集]

ぱふぱふならイイじゃないですか!
バーサーカーもOKです!
大会復活ですか!
3章が稼動してデッキは変化がありますかね?
検証したくても出来ませんからね!
【2007/11/14 21:57】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

ぱふぱふですか!
1/800ですよね!
鬼引きですね・・・・家なんて全くダメダメですYO
このままの引きでドラゴン期待してます♪
【2007/11/15 22:44】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@超バーダック さん
マジックバリアは泣けますね・・・まだぱふぱふだからよかったかな?でもドラゴンが一番欲しい・・・気長にプレイしながらGETしたいと思います!


@あや&かずパパさん
小さなメダルは送らなかった為、次回にまわすつもりです♪良いカードをきたいしてるのですが、どうでしょう・・・



@マユモン さん
やはり3章では合体できないのですね!明日から大会ですよね?ダブルスキャンはやり方がわからないので大会はスルーするかも!?


@零 さん
暗黒魔人はボスト、せきぞう、ギガンテスでできますYO!デジモン検証は一人寂しくやってました!!


@ノブパパさん
ドラクエは検証できない為、難しいですね!デッキの変更とダブルスキャンが今回は鍵かも!?ドラクエ大会はひとまず様子をみますYO!!


@トッキン さん
1/800なんですか??驚きですYO!運が良かったのか悪かったのか分かりませんが、娘が引いたカードなので、次回も娘にやらせようかな(笑)
【2007/11/16 22:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



