ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、デジモン02大会とチャンピオン大会がありました!!


しかし私達一家は参加せず、通常大会に参加してきました!!


チャンピオン大会の結果は、ノブパパさんのノブのカード日記に更新されます。http://nobupapa.blog115.fc2.com/


そして現地に着いてエントリーです。しかし私の勘違いで中学生以下大会!!しかも8名だったそうです・・・Freeと思ってた私は力が抜けてしまいましたYO!!

これなら無理にでもチャンピオン大会に参加すればよかったです(涙)


抽選時間も来て早速、抽選と思いきや・・・参加者が過去最低人数の3名!!寂しい大会になりました・・・


更にデッキ制限もあってルールが、同一のデジモンは使用不可・進化も無しとHP回復にシステム変更の大会でした。


そして定員さんがトーナメント式にはせず、三つ巴戦に変更!先に二人に勝利すれば優勝です。


まずは、息子VS現地のお子様


息子先制と安定した攻撃!!しかも相手攻撃はすべてガードと危なげなく勝利!!


続いて娘VS息子

息子先制するも娘がすべてガード!!娘攻撃!すべてHITと娘が勝利!!


娘VS現地のお子さん

先制は相手から、攻撃をモロにうけてしまい呆気なく撃沈!!


三人とも1勝1敗となりもう一度仕切りなおしになりました!!


結果、息子の2勝で優勝!!

ズィードガルルモン&5PGET
000_0499.jpg



準優勝は娘です。3PGET!!合計8ポイントGET♪


人数が少ないのは寂しいですが、とりあえずはズィードGETは、ある意味ラッキーな大会でした♪


来週は、また通常大会!!今回みたいには勝てないと思いますが、次回こそは、私が優勝したいです。


参加者の皆様宜しくお願い致しますね!!


では今日はこの辺で!!


スポンサーサイト





こんばんは。
3人ですか。
こっちの大会はこの前のはたった1人(俺)だけだったので、特別ルールでやりましたよ(笑
人数が少ないとさびしいですよね。
チャンピオン大会は人数が揃う事を願っています。
【2007/11/11 22:17】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

こんばんは!
大会優勝おめでとうございます♪
参加人数3人は寂しいですが逆にラッキーでしたね!
【2007/11/11 22:24】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

息子さんの優勝おめでとうございます。
通常大会だから、参加少なかったのかな?
珍しいですね。

遊戯王効果使わせて頂きました。(笑)
2週間後も使おうかな?

では、失礼します。
【2007/11/11 22:44】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは、
紹介ありがとうございます!
しょーまくん優勝おめでとうございます!
来週は平和ですね!
しょーぱぱさんの優勝を阻止しに行きますね(嘘)
またよろしくお願いしますね!
【2007/11/11 23:10】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

優勝・準優勝おめでとうございます^^
定員割れですか!
私たちが行くドラ大会も最近たまにあります。
場所によっては予選があったりと!
複雑な感じですYO
【2007/11/11 23:56】 URL | トッキン #-[ 編集]

えっ! たったの3人
ラッキーな大会でしたね
我家も高速を飛ばして行けばよかったなぁ~!
優勝おめでとうございます
この言葉を書くのも何回目だろう?
【2007/11/12 00:11】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
ちょっと寂しい大会になってしまいましたね。
参加者が少ないと次回の開催が心配になってしまいます。
次は平和ですか?
皆で楽しみましょうね。
【2007/11/12 06:42】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

優勝&準優勝おめでとうございます☆
3名とは…寂しい大会になってしまいましたね…。
【2007/11/12 13:03】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

優勝、準優勝おめでとうございます。
参加者が少ないのは淋しいですね。
これからも期待していますよ。
【2007/11/12 13:41】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

3人とは少ないですね。
でも、優勝、準優勝おめでとうございます。
【2007/11/12 15:55】 URL | 零 #-[ 編集]

訪問アンド コメントありがとうございました。

4時間もかけて 信州まで ありがとうございました。

何とか 11日のチャンピオン大会は 優勝することができました。

また お子さんと 対戦したいですね。

【2007/11/12 17:35】 URL | たぬ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
ウチは全然ダメでした・・・。今度の大会も仕事で
不参加、息子にも怒られそう。
またデッキ考え直してがんばろー。
【2007/11/12 20:19】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。うちは しばらくデジモンは ヤメま~す。ドラクエが 始まる為 また どこかの大会で お逢い出来ましたら お手柔らかに お願いします。m(_ _)m
【2007/11/13 01:10】 URL | マユモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ガルルモンリヴァーレ さん
初めてですYO!参加者3名なんて・・・ちなみにチャンピオン大会では23名だったそうです。皆、チャンピオン大会に参加していたようです・・・今週も通常大会がありますが、また盛り上がるとおもいます♪


@超バーダックさん
確かにラッキーでしたが、対戦は凄いつまらなかったです・・・やはり強豪の中での大会が一番ですYO!!


@せいパパ さん
ありがとうございます!5枚目になりました♪今回は皆、チャンピオン大会に参加していたようです。今週もデジモン大会!次回こそ優勝したいです(笑)


@ノブパパ さん
ノブパパさんおめでとう!!やりましたね♪今度は私の番ですね(笑)平和の大会がとても楽しみですYO!!


@トッキンさん
少人数はちょっと複雑な感じですよね!やはり多くの参加の中勝ち上がるのが気持ちが良いですからね(笑)お互い次回大会も頑張りましょう!!


@ たくまぱぱ さん
3名でしたYO!!たくまぱぱさんには絶好のチャンスだったのでは・・・次回、チャンピオン大会と重なった大会があればチャンスかも!?


@りょうまパパ さん
ありがとうございます!!チャンピオン大会は抽選漏れで残念でしたね・・・平和でお互い鬱憤を晴らすべく気合を入れましょうね!大会後はまたサイゼリアですね(笑)


@まさとパパ さん
ありがとうございます!!とても寂しい大会でした!必ず誰かは参加すると待っていたのに・・・チャンピオン大会はまさと君残念でしたね!やはり最初の一手がガードされたのが痛かったですね!次は平和の大会ですね!お互い頑張りましょう!特に私が・・・(汗)


@あや&かずパパ さん
ありがとうございます!やはり少ない人数での大会は寂しいです・・・あや&かずパパさんのチャンピオン大会でも6名は寂しかったのでは!?デジモンもっと盛り上がって欲しいですね!!


@零 さん
ありがとうございます!皆、ピアーレに行ったみたいですね!しかし今週は盛り上がる事は間違いないですYO!!


@たぬ さん
お初です!!コメ&訪問ありがとうございます!!チャンピオン大会おめでとうございます!またそちらに遊びに行った際は宜しくお願い致します!!


@ハルパパさん
ブランクが厳しかったようですね!もう皆、デッキが変っていてビックリしたのでは?まだまだデッキは更に強化されていくと思いますので、乗り遅れないようにね!!


@マユモン さん
コメントありがとうございます!!う~ん分からない・・・デジモン大会にはもう参加されないんですか?私もドラクエは参加予定なので、お互い頑張りましょう!!
【2007/11/13 23:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



