ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さあ、本日は信州遠征のお手伝いを息子が行って来ました!!


メインはH氏です。息子はサポート!!お互いが決勝の戦いが理想です。


とりあえず強豪の方がいらっしゃると言う事なので、お互いスピード系と修復系に分けて参加してきました!!


現地に到着!!早速エントリー!!参加者は8名だったそうです!!


そして息子は7番!H氏は9番で上手く分かれたそうです!!


結果はH氏優勝!!息子は準決勝で敗退!!H氏に聞いたところ息子が居たお陰でリラックスに試合ができたそうです!!


H氏おめでとう!!


ただ、このお店では、子供の喜ぶイベントが・・・賞状と写真付き!!しかもH氏の左手にはトロフィーまでもが・・・嬉しいですね♪ピアーレ軍団団長ノブパパさん、参加みてはどうですか?(片道4時間ですが・・・)




ちなみにH氏は奥さんには内緒で遠征した為、明日の大会では皆さん、小さな声でおめでとうと言ってね♪



息子は、遊戯王の3パックと昼食・コインゲームまでH氏が心配りをしてくれて大満足でした!!H氏ありがとうございます!!


そして明日は、ピアーレランドデジモンチャンピオン大会!!強豪揃いの激戦区での試合ですが、勝敗はどうなるのでしょう!?


参加者の皆様頑張って下さいね!!家は通常大会に参加してきますYO!



私が本気で優勝狙ってきます!!だから来ないでね(笑)


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ども!
H氏やりましたね!
わたしですか!?
片道4時間・・・、
心が折れそうです(笑)
明日はお互い迷わず頑張りましょうね!
【2007/11/11 00:05】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんにちは。
H氏さすがです。
奥さんに内緒にしていることが他にもありそうですね。(笑)

日曜日の大会、楽しみましょうね!



【2007/11/11 05:15】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

息子さん、結果は残念でも楽しかったのでは?
良かったですね。

我が家は、親子でナルトの大会へ参戦しました。
私は、1回戦負け。詰めが甘かった。
息子は、スランプ中にもかかわらず準優勝でした。
遊戯王効果は、絶大のようです。(笑)

今度は、2週間後のデジモンチャンピオン大会!
優勝したいです。

では、失礼します。
【2007/11/11 20:13】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
やはりそうですか・・・家も同じく心折れました(笑)
デジモン02チャンプ大会頑張って下さいね!!って結果は知ってるけど(笑)


@りょうまパパ さん
そうですね~隠し事はいっぱいありますね♪
今日のチャンプ大会はどうでした?強豪の中は
結構、辛いですよね(笑)


@せいパパ さん
遊戯王効果を使ったのですか?今日も遊戯王を買わされました・・・お金が・・・(涙)
【2007/11/11 21:18】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



