ADMIN TITLE LIST


おはようございます!!しょーぱぱです。


さて本日はデジモン02大会のチャンピオン大会が信州の方にて開催されてます。


当然、家はパス&私は仕事の為、大会には行きませんが、デジモン検証仲間から昨日、相談されました。

息子を貸して欲しいと(笑)結果、息子だけが本日のデジモンチャンピオン大会に参戦!!


こんな息子でも役に立つのかと思うと、とても誇らしいですが、私は誘われませんでしたね(汗)


是非、グランドラモンをGETしてもらいたいですYO!!


そして急遽、検証してきましたが、バグ改善は試しませんでした。



さて、そろそろ息子を送ってこなければ・・・息子も気合十分!!後は覚醒モードになって欲しいです。100%のαコードも期待したいと思います(笑)


結果は今晩、更新したいと思います!!二人とも頑張れ~!!


ファイトーッ!!イッパ――――――ツ・・・(古いですね)
     


スポンサーサイト





大会頑張って下さいね^^
家族で3連勝でOKです♪
大変でしょうが期待してましってますねm(__)m
【2007/11/10 07:16】 URL | トッキン #-[ 編集]

息子さんがんばれ~、結果楽しみにしていますよ。
【2007/11/10 09:16】 URL | 零 #-[ 編集]

こんばんは。
ほ~、信州まで遠征ですか?息子さんはお強いので良い結果を期待していますよ。^^
私も仕事の為、本日のホームのデジモン大会は欠席でした。
明日はしょーぱぱさんとこはレ○ャ○ンなんですよね?私もそっちにしようかな?(笑)
【2007/11/10 19:35】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

信州遠征ですかー!凄いですねー!
そんな熱い方はHさんですか?
最近忙しくてコメント残せずすいません。
ちょっとブランクあいたけど明日は行こうかなー。
【2007/11/10 20:34】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ トッキン さん
3連勝ですか?それはキツイですYO!強豪揃いの激戦区なので・・・しかし目標を明日から続行してみるつもりです!3連勝の時は宜しくお願いしますね♪


@零 さん
息子は優勝狙いはしてないので、デッキも仲間のサポート仕様にしております!メインはお仲間ですので、息子は決勝で負けるのが理想でしたが・・・


@太平三郎さん
信州まで遠征してきました(息子だけ)
明日はデジモン02のチャンプ大会ですね♪激戦区なので家は・・・って事はないですよ!(笑)明日は期限のせまるコイン更新の為、大高に行きます。御一緒の際は宜しくお願い致します!


@ハルパパ さん
ピンポーン!!正解です(笑)優勝カードがどうしてもGETしたいので、激戦区を避けて確実にGETに賭けてきましたYO!当然、相手のデッキの予想に反して息子には、修復系をいれましたが、皆、リザ混入でしたね(笑)
【2007/11/10 23:14】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



