ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


さて、本日はデジモンのバグについてですが、最近、面白い事を聞いたので紹介したいと思います!!


私が、不参加だった大会で衰弱系を使った方が居まして、そのデッキには反リザが入ってなかったそうですが、バグ発生が無かったそうです!

しかも2回修復しましたが、バグはしませんでした!!HP1に対して必ず起きた現象がどうも改善されているとか・・・


そこで別の店舗ですが、昨日の検証の時に試しましたが、やはり画面が停止状態・・・


まだ改善は、されてないのでしょうか?店舗によって改善されてるとか!?


明日は、バグ発生しなかった店舗で確認したいと思いますが、停止するかドキドキです!もし改善されてるのならば、徐々に改善されるのでしょうが・・・


必ず大会開催場所では一度は試さないといけませんね!!(店舗の方々停止したら、ごめんなさい)


皆さんは、もう試されました?試されてなかったら、定員さん呼ぶ覚悟で行ってくださいね(笑)


では、今日はこの辺で!!





スポンサーサイト





俺は店舗によって改善されてるに一票ですね。
しかしあれほど迷惑だったバグが直ったとは
バンダイ様も流石に耳に入ったのか直々に直しに
来たという事でしょうか?
他の大会開催場所でも改善してればいいのですが・・・。
【2007/11/08 01:11】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

改善されてると、嬉しいですね。
今度大会ある所に、聞いてみます。
フリーズは困りますので・・・。

では、失礼します。
【2007/11/08 19:20】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは。

バグ発生といえば、先日も遊び対戦中に羽根・ツノ・毛なしの進化デーモンが画面に出てきてびっくりでした。
そのけったいなデーモンのまま最後まで対戦できたのですが、カード払い出し時にフリーズです。店員さんに治してもらったと思ったら、今度はバーコード読取り不可なってしまいました。
まだまだ問題点がありそうです。
今週末、土曜日は通常デジモン大会に行きます。その店舗近くの爆裂大会と合わせて参加予定していますので、またご一緒できたらとてもうれしいです。
【2007/11/08 21:37】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんばんは、
私は両方見てました、
なぜメーカー側がすべての筐体を改善させないかが疑問です、
飛びは改善されてませんし・・・、
今後どうなるんでしょう?
【2007/11/08 21:43】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは!
自分もその場所にいましたがバグは直ってました。
それで試しに違う場所でやってみましたがバグてしまいました!
やっぱり場所に直ってる所と直ってない所がありますね!
【2007/11/08 23:36】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@NEO(ネオ)さん
改善はされてる所はあるみたいですね!しかし改善されてる店舗はまだ少ないです。


@せいパパ さん
フリーズは困りますよね!どうにかして欲しいですYO!


@りょうまパパ さん
私も見たかった!!新キャラでは無いですよね(笑)
ピンク色のデーモンはある意味バグ発生してほしいです♪
今週の土曜は仕事の為、不参加です。頑張って来て下さいね!!


@ノブパパ さん
飛びは直らないみたいですね!デジモンは、まだまだバグが発生しそうです。悩みますね・・・


@超バーダックさん
やはりそうなんですね~!!私も見たかったと言うかやってないのかYO!!ってツッコミいれないで(笑)
【2007/11/10 04:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



