ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日もデジモン大会に参加してきました!!


まずは、1店舗の大会結果です!!


エントリーは先着の為、息子・娘とエントリー♪


息子16番・娘1番だったような・・・


本日の大会は強豪揃いの大会と大変盛り上がりました♪


そして今回の店舗では1ラウンドでは無く、3ラウンドでの大会でした!!


慌てて皆、デッキ作りをしましたね(笑)


試合結果はサクッと紹介します。


娘は1回戦・2回戦と順調に進み、準決勝はノブ君との対戦でした!!


先制は娘からでしたが、ノブ君覚醒してましたね♪ガードも決め、余裕の勝利!!ノブ君が決勝進出!!娘は惜しくもここで敗退しました。


続いて息子は、1回戦、2回戦と決勝まで進みました!!


前回は、私のデッキを渡すのをミスしていた為、本気対戦ができなかったですが、今回は本気の対戦です!!


息子・ノブ君の決勝戦!!夢の対決実現です!!


1戦目はノブ君の攻撃が見事に成功!!息子の反撃も無く1本取られます。


2戦目は息子の先制!!主力を撃破とファイナルに持ち越し!!


最終ラウンドは息子の先制により主力を撃破!!続いて2体目も撃破し、息子が王手!!しかしここでノブ君の7連続ガード!!凄い戦いです!!お互いコアブラスト発動!!息子も1体撃破され追い込まれますが、最後は息子のコアブラスト発動により息子勝利!!




2日連続の優勝!!遊戯王カードが余程効いてるみたい・・・(優勝すると3パック購入の約束をしています)



ズィードガルルモン降臨!!
000_0522.jpg



その後は、別の開催場所に移動!!息子・娘・私もエントリー!!


息子2番・娘7番・私9番です♪



試合結果は息子1回戦敗退、娘は2回戦敗退でした!!



そして私は・・・・





















1回戦敗退~(涙)めっちゃ弱かった・・・




だって対戦相手がりょうまパパさんだもん・・・予想したデッキも違った為、あっさり撃沈でした(涙)次回は1回戦突破が目標になりましたYO!!


結果は、ほそのさんの優勝!!おめでとうございました♪


その後は恒例のサイゼリアで食事会♪やはり話が止まないですね♪


次回はチャンピオン大会ですね♪しかし私達一家は参加があやしいです。大高のコイン更新に行かないと行けない為、不参加が予定されてます。残念ですが、仕方がないのでまた大会内容を教えて下さいね♪


参加者の皆様、本日はお疲れ様でした!!また宜しくお願い致しますね!!



では、今日はこの辺で!!



スポンサーサイト





しょうまくん 2日続けての優勝おめでとうございます
我家はなかなかズィーちゃんがお婿さんにこないので
ちょっくら 遠征を考えなくては?
穴場が有ったら教えてくださいね!
【2007/11/04 23:07】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

息子さん、2日連続優勝おめでとうございます。
凄いですね。遊戯王効果?
いやいや、実力でしょう。

我が家は、急いでデック完成させなきゃ。
ライバルが、どれ程のデックかが問題です。

では、失礼します。
【2007/11/04 23:35】 URL | せいパパ #-[ 編集]

連続優勝おめでとうございます。
この地方のチャンピオン第1号ですね。
とても楽しい一日でした。
子供達も大喜び。
しょーぱぱさんとの対戦もドキドキでした。
次回もよろしくです。

【2007/11/05 06:35】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

こんにちは、しょーぱぱ様。
土曜日は対戦ありがとうございました。
しょーぱぱさん御一家が参戦されていないことを願っての遠征でしたがエントリー時に願いがもろくも崩れ去りましたよ。(笑)
息子さんの2日連続優勝おめでとうございます。さすがですね。チャンピオン大会も危なげない優勝でしたものね。
私ら一同見事に蹴散らされました。対戦された三重の地元の子にいたっては可哀想すぎるくらいの・・・。><
遊戯王効果恐るべし!(笑)うちも優勝したら5パックくらいにしようかな?(笑)
いやいや息子さんの実力はスゴイですよね。
その息子さん、娘さんでも1、2回戦で敗退とは?
ピアーレは恐ろしそうなとこなので日曜の参戦は見送ろうかな?^^;
【2007/11/05 12:39】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

PS
土曜日のウップン晴らしに日曜日のDBは念願の金箱ゲットしましたよ。^^V
【2007/11/05 12:43】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

優勝おめでとうございます。
ところで遊戯王の結果はどうだったんですか?
【2007/11/05 18:16】 URL | 零 #-[ 編集]

2日連続の優勝おめでとうございます。チャンピオン大会と3ラウンドの大会とどんな大会でも安定感のある試合運び…流石です☆
おめでとうございました。
【2007/11/05 19:06】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

2日連続の優勝おめでとうございます。チャンピオン大会と3ラウンドの大会とどんな大会でも安定感のある試合運び…流石です☆
おめでとうございました。
【2007/11/05 19:07】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

2日連続優勝おめでとうございます^^
そして三重遠征凄い勢いですね!
3連続優勝したら何か自作カードプレゼントしますね^^
頑張ってくださいね♪
【2007/11/05 19:35】 URL | トッキン #-[ 編集]

大会お疲れ様でした!
私もノブ対しょーまくんの決勝戦見たかったですYO!
しょーまくんゆうしょうおめでとう!
しょーぱぱさんは残念でしたね(笑)
お約束ですかね!?
また大会&検証ご一緒しましょう!
【2007/11/05 21:04】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱ様

はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。
非常に悩みましたが思い切って書きこまさせていただきました。
当方名古屋在住のぱぴーと申します。

当方デジモンに関しては全くの素人であります。
事情を説明させていただきますと、
当方、息子を持つ父親なのですが、(もう結構大きくて中学生です。)
こちらは親子で「遊戯王カード」にはまっております。
(しょーぱぱ様のお子様もやっているとの事ですが)
ご存知かもしれませんが今月のVジャンプ12月号に「遊戯王カード応募者全員プレゼント」の企画があり、
うちもとりあえず3冊は買い込んだのですが、
遊戯王、というのはある意味おそろしいカードゲームで1つのデッキ(相手とゲームするためのカードの束)に同じカードを3枚まで入れることが出来るのです。
親子で完全なデッキを組もうとすると6枚の同名カードが、他のデッキにも入れようなどということになると大変なことになります。

実は今年すでに8月頃のVジャンプ付録の遊戯王カードを集めるときも大騒ぎで同じVジャンプを4~5冊買い込んで、ママさんに大変ひんしゅくを買ったのは記憶に新しいところです(汗)。

今回どうしようか思案しておりましたが、WEB巡回している中でしょーぱぱ様のブログを拝見し、もしや
と思い書き込み相談させていただきました。

当方複数買い込んだ際のVジャンプ12月号付録の「ビクトリーグレイモン」、10月号付録のドラクエモンスターバトルロード「キラーパンサー」(MS-M12)未開封の
まま所持しております。(これのカードがどれほど価値があるのか、需要があるのかわかりませんが)
しょーぱぱさま、またはこちらブログにお見えの方でがもし、今月のVジャンプ購入されており、遊戯王応募者全員プレゼントに応募する予定がないという方が見えましたら、当方所持しておりますVジャンプ12月号付録の「ビクトリーグレイモン」、またはVジャンプ10月号付録の「キラーパンサー」(MS-M12)とトレードお願いできないかと思い書き込みさせていただいた次第です。

ここまで読んでいただけたか心配なほど唐突なご相談で申し訳ありません。
もちろん、
お付き合いもない訳のわからない人間からのトレードの相談ですのでもし、トレードしていただける際は、こちらから
先にカード送らせていただきます。
(クロネコメール便発送、発送後メール便問い合わせ番号ご連絡いたします。)

以上突然の身勝手な相談重ねてお詫びいたします。
何卒トレードのご検討よろしくお願いいたします。

ぱぴー

※この書き込みがブログの雰囲気にそぐわないようでしたらお手数ですが削除お願いいたします。
もし、メールご連絡いただける際は表示アドレスの頭*を取ってメールいただけますようお願いいたします。
【2007/11/05 22:44】 URL | ぱぴー #qwKvtbg.[ 編集]

こんばんは!
2日連続優勝おめでとうございます!
しょーぱぱさん昨日はやっと抽選突破できましたね!
この調子で次は優勝ですよ♪(プレシャー)
後、自作カードありがとうございました!
凄く嬉しかったです♪
【2007/11/05 22:49】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

遠征お疲れ様でした。

また、遠征優勝おめでとう御座います。

こちらも先日初優勝させて頂きました。

しょーぱぱ様本当に有難う御座いました。

本当は私たちも三重のチャンピオンシップに遠征しようかと考えておりましたが、行かなくてよかったかな(笑)
【2007/11/05 23:21】 URL | RRG #-[ 編集]

こんばんは。
早々に優勝されたようで流石の強さですね。
しかも2日連続とは!
こちらはチャンピオン大会を探していかなければ・・・。
そういえば、まだシールの配布あるんですかね。
日曜日の大会では、まだ配られました。
更なる活躍を楽しみにしています。
【2007/11/05 23:31】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱさん
ありがとうございます!!穴場ですか!?デジモン大会には穴場は無いですYO!他の県外の方も皆、強いので後は参加人数とデッキ構築だと思います!!ちなみに穴の人は私です・・・(汗)


@せいパパ さん
ありがとうございます!!やはり遊戯王効果が一番だと・・・最近は、大会の参加者の子供達と遊ぶのがメインだった為、少し人参を息子にぶら下げたら、いきなり優勝とはビックリ・・・金が・・・(涙)しかし久しぶり息子優勝だったので嬉しかったです♪


@りょうまパパ さん
大会はお疲れ様でした♪チャンピオン大会では、りょうま君一家が居たら分かりませんでしたYO!しかしデジモン大会は一番、名古屋が盛り上がってますね♪今週のチャンピオン大会は不参加なので頑張ってきてくださいね!



@太平三郎 さん
遠征場所ではありがとうございました!!いや~ドキドキの大会でしたね!!とても楽しかったです♪しかし考える事は皆、一緒ですね!!次回のピアーレでのチャンプ大会は家は不参加です。大○店の通常大会に参加します。息子のコインの更新があるので、断念ですよ・・・DB大会優勝おめでとうございました!!流石にお強いですね!家もDB大会を早く優勝したいです!!お互い頑張りましょう!!


@零 さん
ありがとうございます!!遊戯王は子供達が遊んでるだけで、私は何にも分からないんです・・・すいません。
最近は、子供達が大会前は遊戯王で何やら対戦夢中になってますよ(笑)


@まさとパパ さん
ありがとうございます!!大会中はお疲れ様でした♪しかし今回の大会で私は、まさと君のデッキがピカイチでした!!あのデッキは構成次第では、面白い対戦になりますね。次回のチャンピオン大会は私達一家は不参加です。残念で仕方が無いですが、息子がコインと・・・結果通常大会に参加する事となりました。かなり激戦が予想されると思いますが、頑張って下さいね!まさと君ファイト~!!



@トッキン さん
ありがとうございます!!3連勝は、まず無理ですYO!だって皆さん最強軍団ですもん・・・せめて私が優勝したら・・・トッキンさんの自作がもらえるなら、優勝できそうな予感が・・・(笑)


@ノブパパ さん
まいど!!いや~1店舗目の大会の決勝は凄かったです!!ノブ君に勢いがありましたYO!!しかし息子の遊戯王効果も凄かったみたいです・・・チャンピオン大会は頑張って下さいね!!



@ぱぴーさん
コメ&訪問頂きありがとうございます!!
今回のトレードの件ですが、「ビクトリーグレイモン」には価値があまりない為、皆さんも1枚で十分でした。そして当方は遊戯王に関しては無知で、子供が集めているだけなので、あまり分からないんです。すいません。トレードの件は残念ですが、お断りいたします。御了承下さい。これからも当方のブログにお越しの際は、気軽にコメントして下さいね♪これからも宜しくお願い致します!



@超バーダックさん
ありがとうございます!ヘボ自作を喜んでいただきありがとうございました!!また遊戯王カードをありがとうございます!とても息子が喜んでいました♪さて大会の結果は私は、ダメダメでしたが、αコードは完璧でしたYO!しかし内容は聞かないで・・・(涙)


@RRG さん
初優勝おめでとうございます!!三重に遠征を考えていたんですね!お会いしたかったですよ!!ただ私が、そちらの地方に行くかも!!その時は宜しくお願い致します!!


@天下一武道会場 さん
ありがとうございます!!天下一さん一家も同じく優勝とおめでとうございます!!通常大会ではシール配布まだありますね!しかし集めても大会が少ないから残念です・・・お互い遠征しないとチャンピオン大会が無いかも・・・月末近くは関西地方に遠征をするかもしれません(笑)
【2007/11/07 23:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

〉 しょーぱぱ様

ご丁寧にレスいただきありがとうございます。
自分で見てもかなり引いてしまうような書き込みしてしまい
すみませんでした。

今後ともデジモン、ブログ、がんばってください!
【2007/11/09 21:59】 URL | ぱぴー #qwKvtbg.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



