ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は三重県まで遠征してきました!!


開催場所に朝、問い合わせするとチャンピオン大会なのに通常大会の設定!!


ポイントは無しで参加できました!!これにはラッキーでしたYO!!


現地に着きエントリー!!息子・娘とエントリーしましたが、現在の参加者がなんと2人!!ひょっとしてこのままだったりして♪



そして時間になると・・・


太平最強軍団様達が御来店!!これは厳しい大会になります(汗)


結果、参加者9名でのチャンピオン大会です。


抽選結果は息子9番・娘4番です。兄妹対決は避ける事ができました♪






さて娘の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は太平三郎さんの息子さんです。最初から激戦が予想されます。


先制は娘から攻撃もHITさせるが修復により復活!!続いてお相手の攻撃開始!!しかし娘がガード2連続!!覚醒モード女王にエボリューション!!互いに修復も使い切りここで娘の攻撃!!先に2体デリートこちらも攻撃は半減するも、なんとか勝利2回戦進出!!


太平三郎さん対戦ありがとうございました!!娘のガード2連続が効いた勝利でした!またの対戦宜しくお願い致します。





続いて息子の1回戦!!尋常に勝負!!


お相手は、三重の方です。


先制は息子から、2体攻撃成功で相手を追い込みガードも冴えて勝利!!2回戦進出!!





娘の2回戦!!尋常に勝負!!


お相手は太平軍団様のお一人。


デッキは両者似たタイプ!!先制は、何とか娘からでしたが、攻撃、ガードと抜群でした!!娘決勝進出!!


対戦ありがとうございました!!今日は家がガードが冴えていたみたいで勝たせていただきました!またの対戦宜しくお願い致します。





続いて息子の2回戦!!尋常に勝負!!


ここを勝てば優勝カード確定です!!しかし相手は・・・


太平軍団長の最強I様!!ガチンコ勝負です!


OPカードは全く同じ!デジモンは3体違いますが、先制が鍵の勝負!!先制は、息子から!!攻撃も決め1体デリート!!続いての攻撃はガードされるも、又しても息子の攻撃!!αコードが効きました!!息子決勝進出!!


I様、大変熱い大会になりました!!また対戦宜しくお願い致しますね!次回はピアーレで対戦しましょう!!




結果、娘・息子の決勝戦!!カード確定♪



結果、息子の勝利!!久しぶりの優勝でした♪娘も頑張りました!!



グラウンドラモン降臨!!
000_0583.jpg


正直、カードはノーマルカードです・・・裏は何も書いてないです!!酷い扱いですねデジモンは・・・もっとバンダイさん考えて欲しいですYO!チャンピオンカードでこんな扱いは酷くないですか?盛り上がるのもコレでは人気なくなります!再録カード等で作るのは是非、やめて下さい!!


効果はM衰弱ワーム改と新たな能力!!HPの高いデジモンを-400にする効果です。デッキの組次第では使えそうかも!?

そして参加者カード!!コアドラモン!!

000_0584.jpg



これまた魅力のカード!!コスト4 スピード7とお得なカード!!

しかも特殊能力には修復プログラムが付いてます!!これは今後、使えるかも!?


そして本日検証!!グランドラモンは確認できませんでしたが、コアドラモン進化!ウィングドラモン!!そして条件を満たすと・・・



スレイヤードラモンに進化しました!!


番チョーとミラージュ・ビクトリーを3体合体した様な白い騎士竜になりましたYO!!


めちゃくちゃカッコイイです!!3弾の爆は多分、スレイヤードラモンでしょうね!!


是非、皆さんも御自身でスレイヤードラモンを体感して下さい!!間違って、シャイン進化にならない様にね(笑)

更に明日はデジモン大会が2大会ありますので、頑張りたいと思います!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





遠征お疲れ様!
しょうまくんゆうしょうおめでとう!!
よかったですね!
また見せてくださいね!
それにしても東海地区のテイマーはやはり凄いね!
ピアーレはえらいことになりそうですね!
【2007/11/04 02:42】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

兄妹決勝凄いですYO
さすが強いですね!
これから連勝街道目指してくださいね♪
【2007/11/04 10:07】 URL | トッキン #-[ 編集]

優勝おめでとうございます
強豪さん達を倒しての兄妹対決の決勝戦は
しょーぱぱさんも安心して見ていられたでしょうね!
しかし チャンピオンカードはショボイですね
参加カードは是非 手に入れたいですね!
【2007/11/04 10:10】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

兄妹で、ワン・ツーフィニッシュおめでとうございます。
チャンピオン大会なのに、
優勝の文字の無いカード???
冷めちゃいますよね。

ナルトの優勝賞品にも、
優勝の文字が無い、
スリーブの使い回しのようです。

バンダイさん、がんばって下さいな!!

2時間かけての遠征、お疲れ様です。
本日も優勝ですよね。

では、失礼します。
【2007/11/04 11:00】 URL | せいパパ #-[ 編集]

チャンピオン大会優勝おめでとうございます!!
息子さんも娘さんもすごいですね。兄妹で1位と2位をとるなんて(^^;)恐るべしww

でも優勝のカードがノーマルとはほんと酷いですね・・・
せっかくのチャンピオン大会なのだからもっと豪華にしてもいいと思うのに・・・。

スレイヤードラモンは一目見ようと俺も挑戦しましたが、何回やってもダークドラモンにしかなりません(--;)
いろいろ条件満たすの難しそうなので3弾ではぜひカード化してほしいです。では次の大会も頑張ってください(^^)
【2007/11/04 11:13】 URL | ビクトリーグレイモン #-[ 編集]

優勝おめでとうございます!
さすがお強いですね。
しかし優勝カードのグラウンドラモンが・・・
余程通常大会のズィードの方がいいですよね。
参加賞のコアドラからやはりスレイヤーへ
進化できましたか。
早く見てみたいものです。
【2007/11/04 15:39】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
ありがとう!!何とかGETできました(笑)
今度、お見せしますね!!ただ、今回のピアーレは参加する事ができなくなりました・・・どうしても大高に行かないといけません・・・コインが無しになってしまうので、残念です。


@トッキンさん
ありがとうございます。久しぶりの優勝でしたので嬉しかったです(笑)次回もこの調子で頑張りたいと思います!!


@たくまぱぱさん
まいど!!正直、カードはショボイです(涙)今後の大会がどうなるか少し心配になりました。ただSP使用なので良しとしたいですね!



@せいパパさん
まいど!!本当に残念です。まあ知っていましたので、まだ良いですが、知らない人ならガックリですよ!!本当にもっと豪華にしてもらいたいですYO!


@ビクトリーグレイモンさん
ありがとうございます!!今回の配布のコアドラモンはスレイヤー進化します。是非、GETしてくださいね!!新たなキャラが見れるのは、嬉しいですね♪


@あや&かずパパさん
ありがとうございます。スレイヤーカッコイイし強いですYO!ただ大会では見れないかも!?しかし遊びで進化した時はビックリしました。ちょっと癖になりそう♪
【2007/11/04 22:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんはー。
ワンツーフィニッシュおめでとうございます(笑)
優勝カードより参加カードのほうが使えそうなのはいかに!?というところですか・・・

グラウンドラモンが2種類いるように、ウィングドラモンも2種類いるんでしょうね。参加カードから進化するのはMスピードUPパートナー付きでしたか?

それでは。
【2007/11/04 22:32】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

@ゆずぱぱさん
ありがとうございます!コア→ウィングの能力はシャットダウンですYO!!どうです?使えるでしょ?上手くデッキを組めば良いデッキができそうですよ(笑)
【2007/11/04 22:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

チャンピオン大会での1・2フィニッシュおめでとうございます!
さすが!の一言ですね~。^^

こちらでも来週チャンピオン大会があるので、子供たちに頑張ってもらいたいです。
ただ、あまりにも開催が少ないのでわが家も遠征しようかと画策中です。(笑)
案外大会でお会いできたりして…。^^;;

あっ、話題に挙がっていた信州の方ですが、やはり上位に来られてますね。
デックは究極体+完全体の2体のみで、ご家族全員が同一デックだった様に記憶していますが、次回からは変えてくるハズ…。
しょーぱぱさんご一家でしたら、多分独壇場になるかと思いますよ~。^^
【2007/11/05 18:18】 URL | dekky #-[ 編集]

@dekkyさん
お久しぶりです♪ありがとうございます。
dekkyさんは信州の大会も参加された事があるのですか?とりあえずは、信州の遠征は断念です・・・しかし他の強豪の方が参加予定ですYO!激戦するかも!?私は違う場所に遠征予定をしています(笑)
【2007/11/07 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



