ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


デジモン02のチャンピオン大会がUPしました!!


参加者カードはコアドラモン(青)コストも4になり使えそう!!
さらに能力も○○プログラム?ちょっと見えませんね(笑)キロ修復かな?

優勝カードはグランドラモン!!裏が気になります・・・ノーマルバージョンだったような・・・


取り合えずはGETしたいですね(笑)



しかし愛知県は1店舗・・・つらいです(涙)

そこで遠征しようかと思っています!!まずは店舗の情報を聞かないと・・・


抽選漏れは悲しいですからね!!行くからには参加したいです!!


今日も検証してきたので頑張りたいところですね(笑)


さてノブパパさんのコメのりょうまパパさんの情報では、信州方面にデジモンの猛者が居るとの事・・・これは行くっきゃないでしょっ!?


参加者定員も25名!!ピアーレ軍団出動しませんか?(笑)


計画立てましょうYO!!(笑)きっと楽しいと思いますYO!!



今週末は皆で盛り上がった大会にしましょうね♪


ちなみに明日はレジーア欠席かも・・・


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ども!
ピアーレ軍団団長ノブパパです!
得意技はスキルハンターです(笑)
では久しぶりに団員を集結させますか!
ヨークシン・・じゃなく信州ですか!
行きたいですね!
18日ならおまかせOKで~す♪
是非行きましょう!!
【2007/11/02 23:46】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

明日の遠征、がんばって下さいね。
応援してますよぉ~。

では、失礼します。
【2007/11/03 02:02】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんにちは。

例のバトラーさんの情報は 「信州 デジモン」 で検索できます。とても強いご兄弟のようです。
この楽しいブログによりますと、長野県でもFREE大会は
16人を越える申し込みになっているようで、それなりに盛り上がっているようです。

それにしても信州 松本・上田はモノスゴ遠いです。
鈴鹿なら近いですが。

日曜日は楽しみましょうね。
【2007/11/03 07:08】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

お久しぶりです。
最近デジモンに全く触れていません。
多分3弾からでしょうね・・・・・・
これからも、大会なんどかあるでしょうが、頑張ってくださいね♪
【2007/11/03 17:07】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパ さん
団長!!行きましょう♪18日は軍団で(笑)
チャンピオン大会遠征計画たてましょうね♪


@せいパパ さん
遠征してきましたYO!!いや~疲れました。
結果↑の通りでした!!


@りょうまパパさん
見ましたYO!!6連覇は凄い・・・
是非、お手合わせ願いたいです(息子ですが・・・)
今日は来ると思っていたのに・・・明日はお互い優勝狙って頑張りましょうね!!


@DarkNess さん
3弾から開始ですか?でも1弾・2弾と必要なカードはいっぱいありますYO!!3弾の爆は多分・・・
【2007/11/04 00:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



