ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


前回、プレ企画当選しました「なぎぱぱ様」もうしばらくお待ち下さい。


今週中には発送いたしますので、宜しくお願い致します!!



そして前回のプレ企画した自作カードをキラ加工してみました!!

000_0581.jpg


結構、コアドラモンは気に入ってます(笑)

今度は何作ろうかな!?しかしOHPも切れてしまったので購入しないと・・・キラも別のを購入しなきゃ!


今週はデジモン大会が3回もあるので頑張りたいと思います!!


では、今日はこの辺で!!





まいど~!
今日もデジモン検証してきましたが、
大会はデック変更無しの方がいいですね!
そのほうが納得いきます!
まあ運になってしまうかもですが・・・、
キラいいですね~!
是非デジソウルチャージもお願いしますYO!
【2007/10/31 23:12】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

私も、コアドラモンが気になります。
かっこいいんだろぉ~なぁ~。

大会3回、今度こそですね!
抽選になる盛り上がり、羨ましいです。
こちらは、無抽選です。
テンション上げていかなきゃ・・・。

では、失礼します。
【2007/11/01 00:00】 URL | せいパパ #-[ 編集]

プレ企画期待しています。

今週末、楽しみましょうね。
大騒ぎな一日になりそうです。
皆様のデックが強力なものばかりなので、
何で行こうか悩んでしまいます。
【2007/11/01 06:35】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

okです!しかし毎回うまいことつくりますねぇ。

ホント感心しっぱなしでし!
【2007/11/01 06:37】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

自作カード、素晴らしいです!!
俺も作れたら薩摩長官に巻きついているクダモンとか、
湯島のおっちゃんのデジソウルチャージとか、
倉田の顔が胸(かな?)にあるベルフェモンとか
色々作ってみたいです。
【2007/11/01 16:03】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

全部自作すごいですよ~。
ジオグレイモンの背景に大門大ですよね?
【2007/11/01 18:05】 URL | 零 #-[ 編集]

相変わらずお上手ですね♪
とても欲しいですよw
いつかプレ企画やって下さいね。
【2007/11/01 23:13】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパ さん
まいど!!私もチャンピオン大会に向けて検証してきました!!しかしまだまだ完成できず・・・やっぱバグ発生優位の方が強いですね・・・デジソウルチャージも勿論、キラ加工しましたYO!!


@せいパパさん
今週は私は参加が微妙になりました・・・抽選次第なんですけどね(笑)お互いチャンピオン大会に向けて頑張りましょう!!


@りょうまパパ さん
お互い激突は避けたいな(笑)特に私が・・・
今週末は盛り上がるのは間違いないですね(笑)
お互い頑張りましょう!!


@なぎぱぱ さん
遅れて申し訳ないです。もう少しお待ち下さいね!!



@NEO(ネオ) さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからもドンドン作る予定ですので宜しくお願い致します。


@ 零さん
そうです!!大門大ですYO!もう一人作る予定なので楽しみにしててね!!


@デュークモン!さん
近くプレ企画する予定です!!是非参加して下さいね♪
【2007/11/02 22:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



