ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先日、2家族で遊園地に行きました。

毎年行っているんですが、閉店と間違えるくらい空いています!!
000_0083.jpg


でも私はこの遊園地が大好きです

パスポートも腕に付けるタイプでなくこんな感じ♪
000_0086.jpg

何処だかわかちゃったかな

遊園地に入ってもこんな感じ・・・やばくないか

000_0087.jpg


私的には、貸切気分で最高!!

最初に着ぐるみと娘が記念撮影!!じゃまもなくゆっくり撮影できました。

少し進むとショーダンスがやっていたので見学~ 


ハンサム&美人な方が狭い舞台で少ないお客さんの前でも熱演!!私は意外と気に入ってます
000_0098.jpg
                          000_0095.jpg
        000_0100.jpg

何をしてるか分からないが・・・面白いです!!

さて、私は絶叫系のアトラクションが嫌いなので、息子と射的のアトラクション
            

         000_0110.jpg


ほとんどの時間をここで費やしました!!とても楽しかったです!!


続きまして、寂しいパレードいやいや豪華なパレードも見方によれば面白いです!!
000_0112.jpg

王様かっこいい~ 
               000_0116.jpg

                    キャラクタ~だ!可愛いぞ~000_0122.jpg


そんな楽しい遊園地でした!!


是非、皆さんも行ってみてはどうですか?

多分、一回で満腹になってしまうけど・・・私はまた来年もここに行きたいと思ってます!





いつも「ど~なんだろ、ココ」と思っていましたが・・・やっぱり人少なっe-263

ちなみに我が家は行った事ありませ~んe-284

近くへは行ったりしても、遊園地嫌いなダンナなので・・・

「来年あたり私がお子を連れてTDRに行ってくるから」と言っていますが、なんせ一人じゃあのお子達の面倒はキツイe-268

ここぐらいの距離ならなんとか行ける??

お疲れ様でしたね。
お天気悪かったから、人いなかったのかな??
【2006/11/12 23:22】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

これは見る人によりかなりわかるv-49

待つの嫌いだけど家族サービスにしたい人にはお薦めだねv-415

ただし距離がうちからは遠すぎますv-404
2家族でv-448でワイワイならOKかな
【2006/11/12 23:35】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

@サラダさんコメントあざ~す!!

もちろん晴れていてもここの遊園地はこんな感じです。

人ごみの嫌いな私には最高の遊園地ですけど!v-411



@豚カツ子さんコメントあざ~す

そそ!!2家族でワイワイ行くと楽しいよね!!v-411

来年は打倒!銭形ヒロシさんに負けない腕前をつけたいと
親子で燃えてますv-42
【2006/11/13 21:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



