ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日は大会参加に燃えていた私でしたが・・・


まずは、デジモン大会!!参加者30名!!抽選結果は・・・



最後まで名前が呼ばれませんでした・・・家族全員抽選漏れ(涙)


大会結果は、最近、絶好調のりょうま君!!


準優勝は、りょうまパパさん!!ワンツーフィニッシュでした!!


おめでとうございました♪流石に強いですね!!


あ~あ私も出たかった・・・4日の大会は先着フリーですが、家族2名とされていたので、私はエントリーできず・・・ホームの大会に期待したいと思います!!


その後は皆、DB大会に流れ込みました!!


そして抽選開始!!まずは私がくじを引きます。



紙には「×」の文字が・・・抽選漏れです(涙)


そして娘・息子も同じく「×」・・・



2大会連続抽選漏れ~悪夢にうなされそう・・・


外れた息子は遊戯王で皆さんと遊んでました。


娘は、りょうま君の妹るねちゃんと遊び、私は、りょうまパパさんとデジモン検証!!


マジ対戦!!結果は私の攻撃が殆どガードされ撃沈・・・


めっちゃ読まれた・・・正直、かなり凹みましたよ(涙)


でも良い事もありましたよ♪

息子が超バーダックさんより遊戯王カードを頂きました♪

000_0579.jpg


息子が凄い喜んでいました!!ありがとうございました♪



DB大会でお会いした、ダメ激さんに自作カードを頂きました♪

ゴテンクス!!♪
000_0578.jpg


超カッコイイ~♪見た瞬間から狙ってました(笑)いつもありがとうございます!!これからも宜しくね!!自作製作を私も頑張ります!また教えてくださいね♪

今日は本当に疲れた大会でした・・・精神的ダメージが・・・


次回は大会に出たいです!!また参加者の皆様、宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





お互いダメでしたね~(笑)
抽選はしかたないですよ!
ダメ激さんの自作はいいな~!
また一緒に検証しましょうね!
【2007/10/28 22:30】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

抽選が一番の難関ですか。
早く、パパさんの優勝を聞きたいです。
チャンピオン大会で暴れて下さいね。

私もライバルの引退に華を持たせないよう、
リベンジする為、検証がんばります。

では、失礼します。

【2007/10/28 22:44】 URL | せいパパ #-[ 編集]

えっ! しょーぱぱさん一家抽選漏れ!残念でしたね
まぁ~たまには そんなこともないとね 来週はデジモン大会のトリプルヘッターですね
なんとか りょうまくんの連勝をSTOPさせなければ・・・
初級クラスの私では無理ですので最上級クラスのしょーぱぱさんの抽選に懸かってますね
大口は定員に達していましたよ(いつものメンバーでしたよ)

【2007/10/28 22:56】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

ココ最近お会いできてないような・・・
ダメ激君の自作いいですね♪
自分も欲しいですよ~~~~♪しょーぱぱのも欲しいですよ~★
お会いできる日を待っております★
【2007/10/28 23:11】 URL | べクウ #-[ 編集]

抽選、残念でしたね。
結局はある程度のカード+実力+運(抽選(笑))=優勝!
と言うことでしょうか。まあ、運だけはどうしようもないとして
程度のカードと実力はしょーぱぱさんは十分持ってらっしゃる思うのでチャンピオン大会、頑張ってください!
【2007/10/28 23:24】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

本日はありがとう御座いましたー!
抽選は・・・・自分も苦手です。orz 
あれだけはどうしようもないですもんね。
次回は【優勝】しちゃって下さいね!

自分、今日の負け方が納得行かず、
あの後検証しちゃいました(笑)
 
【2007/10/29 00:02】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

本日は本当にお疲れさま・残念さまでした。
そしていろいろありがとうございました
次の週末に期待ですね。
日曜日のお昼の大会が楽しみです。
新規でデジモンの大会を開催していただける店舗は
皆で大事にしたいですね。




【2007/10/29 01:12】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

大会残念でしたね、遊戯王僕も皆と遊びタ~イ。
幻銃士なかなか強いですよ。
【2007/10/29 15:09】 URL | 零 #-[ 編集]

抽選漏れ残念です!
我が家も最近は抽選ダメダメですYO
かなりテンションダウンしますよね♪
でも次は大丈夫です、頑張りましょう^^
ダメ激さんに自作カード凄くいいですね!
私も欲しいですYO
今度お会いしたら、宜しく言っておいたくださいね^^
トレード希望です^^

【2007/10/29 21:05】 URL | トッキン #-[ 編集]

抽選が一番の難関ですね。
こちらは、抽選全くありません・・・
うれしいやら寂しいやらです。
チャンピオン大会では、
抽選突破期待していますよ。
【2007/10/29 22:22】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパ さん
まいど!!お互い残念でしたね!次回、大会は抽選突破したいですね!ダメ激さんの自作は超カッコイイです♪今度、見せますね!


@せいパパ さん
最近は抽選が難関ですよ・・・(涙)
しかし対戦できても皆、強豪なので勝敗は運ですね!
今週は気合入れて頑張ってきます!!


@たくまぱぱさん
りょうま君は激強です!!検証した時も負けてしまいました・・・攻撃が当たらないから・・・
連勝をSTOPするのは、まだまだ居ますYO!!
強豪軍団大会なので誰が優勝してもおかしくないですからね。


@べクウ さん
まいど!!ホントご無沙汰だね!!大会参加場所が合いませんね!息子もお会いするのを楽しみにしていますYO!


@NEO(ネオ)さん
チャンピオン大会はライバルが多いのでかなり難しいです。半分運に近いかも!!あとはガード覚醒すれば優勝!!私より息子に期待しています!!


@ダメ激悟飯さん
大会中はお世話になりました!!自作もありがとう♪
抽選は難関ですYO!!負けるならまだしも戦わず負けてしまうのが一番悲しい・・・(涙)また大会でお会いしましょう!!


@りょうまパパ さん
まいど!!りょうま君一家は強すぎ!!!
ちょっと勝てない気がしてきました・・・
流石はバトラーだと思いました!!また対戦お願いしますね♪デジモン大会も増えてきましたね♪お互い大会を盛り上げていきましょう!!


@ 零さん
遊戯王は子供達には大人気です!!
はっきり言って大会より遊戯を息子はやっていますYO!
お会いした時は相手してやって下さいね♪


@トッキン さん
抽選漏れは凹みますよね・・・
お互い頑張りましょう!!この悔しさをバネにして(笑)
自作のトレードはダメ激さんに話しときますね!!


@あや&かずパパ さん
抽選無いんですか?羨ましい・・・こちらはデジモン大会は人気絶頂です!!テイマーもドンドン強くなってきてるので大会は楽しいですYO!!皆、強さも上級クラスで優勝は難しいけど、盛り上がってますYO!!
【2007/10/31 20:30】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!
ホント2大会抽選漏れはヘコみますね。
特に家族みんなが出れないのは悲しいですね。
次こそはホント抽選突破出来るといいですね!
【2007/10/31 20:35】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

@超バーダックさん
コメントどうも!!抽選難関です・・・次回は是非、参加したいです。ところでプレ賞品貰いました?
【2007/10/31 22:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



