ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明日はデジモン大会とDB大会に参加してきます!!


そして大会に向けて昨日は検証してきました!!いつものデジモントリオで(笑)


意外なデッキに苦戦と、とても楽しかったですね(笑)しかしH氏には勝てなかった(涙)


大会抽選時にエントリーできても対戦したら負けそう(涙)


そして本日は、またまた検証!!息子・娘と検証してきました!!取り合えず3デッキ完成!!

そして謎の真相はバッチリ当たりました♪


明日の大会が楽しみ♪


その後はホームでDB大会!!こちらもエントリー者は知り合いが多い♪凄い楽しみです。

まあ、家は1回戦で負けるけど(笑)でも頑張ってきます!!


短いですが、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ヤバイですね!
今までのデックが通用しないかも!
意外なデックが強いです!
これでまたデジモンが盛り上がればいいですね!
私のデックはしょーぱぱさんとは違うと思います!
詳しくは明日H氏に聞いてください!
チョットびっくりでした!
【2007/10/27 23:15】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
明日の大会がんばってください。
以上です。短文スミマセン
【2007/10/28 00:08】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

本日は、お役にたてませんで
ごめんなさい。

明日の大会、がんばって下さいね。
優勝ですよぉ~。

こちらでは、11月に1回だけの
チャンピオン大会のみです。
こんなんだから、
ライバルが引退宣言しました。(涙)
これだと、大会が無くなるかも。
寂しいです。

では、失礼します。
【2007/10/28 01:47】 URL | せいパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
意外なデッキが強かったですね!!ヤバイです。
まあ反デッキは色々ありますから(笑)
お互い、まだまだ新しいデッキ構築の幅が広がりましたね♪


@ガルルモンリヴァーレ さん
応援ありがとう!!マジ頑張ってきます!!後は抽選突破が鍵ですが・・・


@せいぱぱさん
いえいえ(笑)前回のヒントをと思ったんですが、検証してなかったんですね(笑)チャンピオン大会は少ないのが残念ですね・・・ポイント溜めたのに意味ないですYO!本日は大会頑張ってきます。
【2007/10/28 08:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



