ADMIN TITLE LIST


ベクウの収集帳にて「1周年プレ企画開催」発動中!!応募方法はクイズだYO!締め切りは26日まで皆、いそげ~http://ameblo.jp/bekuu-523/


ダメ激悟飯のかめはめ波~!!ダメ激さんのブログにて自作プレ企画発動中!!皆さんカッコイイ自作間違いなしですYO!!締め切り10/26まで!皆、いそげ~http://ameblo.jp/damegeki0817/


こんばんは、しょーぱぱです。


もうすぐデジモン大会!!大会に備えて検証しなければ!!



デッキ表はかなりの数に・・・更に20デッキも追加・・・


う~ん難しい&反デッキと色々となりました!!今回はこの中のデッキでエントリーしようかと・・・


紹介はできませんけど・・・(笑)


システム状飛びも多いので飛びデッキ最強クラスなんてのも作ってるんですが・・・検証する時はかなり面白いです。


え!!なんで?と言うようなデッキばかりと毎回、ビックリしますよ(笑)


早く直して欲しいですね!!このままだと飛びが最強になりそうです(涙)


さて本日、大会開催日が更新されてました!!新たに増えた店舗と復活した店舗とまたまた多く開催されましたね!!


デジモンテイマーとしては嬉しいですね!!イェーイ♪


また白熱した試合になりそう!!今からが楽しみです♪


そして11月よりチャンピオン大会が開催するんですよね!?


本当に開催されるのかな?一応は1店舗だけは確認済みなんですが・・・


他の店舗はどうなんでしょう?



この日の為にポイントを溜めて溜めて頑張って、40ポイント溜まりました!!(開催されなかったら意味無いじゃん)


優勝カードもグランドラモンらしい・・・どうなんでしょう・・・


もし開催されなくてもデジモン大会は増えているので良しとしましょう!!


来月、デジモン大会に参加者の皆様、宜しくお願い致しますね!!

また一緒に盛り上がりましょう!!



まだ28日の今月最後がありますけどね(笑)


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





チャンピオン大会は12月も開催できるみたいですYO!
でもお店が申請しないとダメみたい・・・、
このままだと皆ピアーレに!!!
やばいですね!
コアドラモン、グランドラモン欲しいですね!
【2007/10/25 23:37】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
40ポイントですか・・・・
俺なんか単独で9ポイントしか稼げていません。
まあ、チャンピオン大会確定している店はこっちにも1店舗はありました。
【2007/10/25 23:38】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

よ、40ポイント!もし俺がしょーぱぱさんの近くに住んでいたら確実にズィードと一緒にねだっていますね(笑)
デジモン大会が増えてきましたか!
しょーぱぱさんと同じくデジモンテイマーとしては嬉しいし、
それだけデジモンの人気があるという事なので、
デジモンファンとしても嬉しい限りですね^^。

ではこれにて失敬。
【2007/10/25 23:46】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

40ポイントはすごいですね!
うちは20ポイントしかありませんが、
ホームでは小学生以下とFREEの
チャンピオン大会が約束されてます。
お互い優勝目指してがんばりましょう!
【2007/10/26 00:07】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

こんばんは!
40ポイント貯まってるんですか!
すごいですね!
あとまた大会場所増えましたね♪
これで更にデジモン大会に出れるチャンスが増えました!!!
【2007/10/26 01:24】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

大会多くて、羨ましいです。
パパさんの優勝チャンスですよ!

こちらは、2大会だけ・・・
そのうち一つの25日が、チャンピオン大会です。
あと1ヶ月、長いなぁ~。
宿題がまだですので、そのほうが良いのかも。(汗)

では、失礼します。
【2007/10/26 08:33】 URL | せいパパ #-[ 編集]

40ポイントすごいですね、優勝賞品かわったんですね。
飛びデッキとはどうゆうデッキなんですか?
【2007/10/26 17:23】 URL | 零 #-[ 編集]

チャンピオン大会あやしいですね。
公式WEBでの県内情報でもそれらしい大会はないし。
一店舗だけの開催ではではポイント持っている人が集中して結局抽選。意味なしですね。来月以降期待かな。
とりあえず、今週末日曜日。
楽しみましょうね。
午後の行動もご一緒だと思います。
息子は遊戯王で遊ぶのを楽しみにしていますよ。
(子供達はルール分かっているのかな?)
一度、H講師に勉強会をお願いしなくては。
【2007/10/26 21:15】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
まいど!!チャンピオン大会は不安ですね・・・
とりあえずはピアーレだけみたいですね!今後はどうなるんでしょうね!!


@ガルルモンリヴァーレ さん
ポイントいっぱいあっても大会が・・・
早くチャンプ大会に参加したいですよ!!


@NEO(ネオ) さん
近くにいたらおねだりされるの?こわ~い(笑)
こちらのデジモン大会は熱いファンが多いですYO!
少しづつですが、参加人数も増えてきていますが、ルール
を守らない人も増えるのが少し残念です・・・フェアな戦いをする参加者なら大歓迎なんですけどね(笑)


@ あや&かずパパ さん
チャンピオン大会があるんですか?いいですね~!!
優勝目指して頑張って下さい!!私も頑張ります(笑)


@超バーダックさん
大会増えたね♪嬉しいですね~今後は大会でお会いするのを楽しみにしていますYO!!お互い優勝目指して頑張りましょう!!


@せいパパ さん
プレッシャ掛けて来ますね(笑)多分、期待どおりの結果になるかと・・・明日は私もエントリーしてるので頑張ってきますね♪


@零 さん
チャンピオン大会のみ優勝賞品が違うみたいです。
でもDB大会のように箱が良いです。変らないかな~
飛びデッキはその名の通り飛びますよ!しかしカードは飛ばないけど(汗)


@りょうまパパさん
このままだと激戦区になりますね!!抽選もあるかも知れませんね!!しかしお互い15P消えるのはちょっと辛いですね!!今月は大会が多いのでポイント稼ぎは必須ですね!!お互い大会でお会いしましょう!!
【2007/10/27 22:55】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



