ADMIN TITLE LIST





れいな&たくまのこの指と~まれ!!プレ企画発動中!!http://takumapapa.blog116.fc2.com/




こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、お届け物の紹介です!!以前、半人前さんでのプレ企画当選品がとどきました♪

000_0575.jpg


めちゃめちゃカッコイイです。凄く気に入りました!!

更に裏面は・・・

000_0577.jpg


ピッコロ様~~!!娘が大好きなピッコロだけに娘も大喜び!!しかし私の宝物になりましたが!!(笑)


半人前さんありがとうございました!!とても大事にさせて頂きますね♪これからも宜しくお願い致します!!




そして本日、息子から電話が・・・内容はデジモン大会に出たいと電話がありました。

しかし開催店舗は本人確認エントリー!!家からは遠いが、仕事場からは近い!!私だけエントリーの予定が、結局、息子・娘・私とエントリーしてきました!!


すでに大会人数は私達を含めて30名!!締め切りになりました。当日は抽選ですが、何とか当たって欲しい・・・参加したいですYO!


今日はNEWデッキを検証!!以前のデッキよりは良いかも・・・しかし今回も運の要素が高そうです。後はαルーレットをマスターしなければ・・・大会まではマスターしたいですね!!


参加者の皆様、又もや強豪揃い・・・厳しいですね(笑)

でも強豪揃いなので白熱した試合になりそう♪今から楽しみです!!


対戦時は宜しくお願いしますね♪デジモン大会を盛り上げていきましょう!!

では今日は、この辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

今度こそ、抽選突破で優勝ですよ!
枠が埋まる盛り上がりで、羨ましいです。
そして、良きライバルがいるから、
楽しいですよね。

では、失礼します。
【2007/10/24 00:32】 URL | せいパパ #-[ 編集]

エントリーお疲れさま。
お互い抽選当たると良いですね。
皆様にお会いできるので、週末が楽しみです。
今回はしょーぱぱさんの優勝かな。


【2007/10/24 06:04】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

αルーレットをマスターするのは中々大変そうですね。
俺はいろいろやっても決定打が出ません。
30名も居るんですか!!その中から抽選突破して勝ち上がるのは難しい事でしょうが、しょーぱぱさん、優勝目指して頑張ってください!!
【2007/10/24 18:24】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

半人前様の自作カッコいいですね^^
羨ましいですYO
デジモン大会結果期待しますす!
抽選が難関ですが、頑張って下さいねm(__)m
【2007/10/24 18:53】 URL | トッキン #-[ 編集]

半人前さんの自作カッコイイですね!
緑~のですね!
デジモン大会ですが今回は家は参加できません、
家のブンも頑張ってくださいね!
まずは抽選ですね!
東海地方はデジモン盛り上がってますね!
【2007/10/24 20:02】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

もう受付締め切りですかー。しょーぱぱさんぜひ抽選突破して実力を発揮してください。結果報告楽しみにしています。
【2007/10/24 22:02】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@せいパパさん
みんな良きライバル&仲間ですよ!!
毎回、大会は大盛り上がりです!対戦も白熱と
とても楽しいですよ!!しかし対戦時はマジ勝負
ですけどね!!


@りょうまパパ さん
対戦時は宜しくお願いします!!優勝させて下さいね(笑)
ただ抽選はどうしようもならないですが・・・
大会時は、また盛り上がりましょう!!


@NEO(ネオ) さん
αルーレットは、3回に一度の割合で成功しますが
やはり100%は無理ですね!!ただ一番の心配が
抽選です・・・まずは抽選突破を祈りますよ!


@トッキンさん
抽選は難関ですが、突破したいです。負けても良いので
大会に出たいですよ(笑)


@ノブパパさん
どうも!!今回は大会に参加出来ないみたいで、残念です。半人前さんの緑~はカッコイイですYO!!今度、見せますね♪大会は参加出来たら、ノブパパさん、ノブ君の分まで頑張ってきま~す。


@ハルパパ さん
滑り込みセーフでした!!メンバーは強豪です。
今回も白熱した戦いになりそうですYO!
参加時は目指せ1勝ってね(笑)
【2007/10/25 00:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!
デジモン大会頑張って下さいね!
次こそは抽選突破出来ますよ♪
それとαルーレット練習だと上手く出来るのに大会になると上手く出来ないですね!
【2007/10/25 00:27】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

@超バーダックさん
コメントどうも!!本当!!練習は上手く行くのに本番は失敗しますよね!!特に私はダメでしょう・・・
大会開催場所も更新されてましたよ!!来月も熱い戦いになりそうですね(笑)
【2007/10/25 23:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



