ADMIN TITLE LIST





こんばんは、しょーぱぱです。


更新遅れましてすいませんでした。


前日から少し風邪を引いてしまい、本日は会社を早退してしまいました!



さて日曜日の大会の報告です。


午前中は久しぶりのDB大会に参加!!


開催場所では、ダメ激悟飯一家さんとエイトファミリーさん、まさとパパさんとお会いして大変盛り上がりました♪


抽選の結果は娘がエントリー!!しかし息子は抽選漏れ・・・



初戦のお相手がなんと強豪のまさと君!!


しかし娘の奇跡の勝利にビックリした内容!!じゃんけん強かった!!


まさと君対戦ありがとうございました!午後はデジモン大会で会いましょうね♪



2回戦はエイトファミリーのエイト君!!


2発で完敗・・・しかし娘は満足でした♪


またエイト君対戦してね♪






続いて午後はデジモン大会!!


家族で皆、エントリーしたいところです!!


1番息子エントリー・8番娘エントリー・15番カミさんエントリー!!


私は・・・抽選漏れ!!



今回は出たかった~(涙)


残念無念です・・・




1回戦息子!!お相手はたくまZ君!!尋常に勝負!!


息子先制攻撃!!見事に勝利で2回戦進出!!


たくまZ君ありがとうございました!前回のリベンジをさせて頂きました!!また対戦宜しくお願いします!





続いて娘の1回戦!!お相手は強豪のりょうま君!!尋常に勝負!!


先制はりょうま君!!結構良い戦いでしたが、流石のりょうま君には敵いませんでした。残念です。次回大会時にも対戦お願いしますね!




最後はカミさん!!お相手はノブパパさん!尋常に勝負!!


先制はノブパパさんボコボコにやられました・・・カミさん前回の強さは全くなかったです。またの対戦は是非、僕としてね♪





残った息子の2回戦!!お相手はノブ君!!尋常に勝負!!


お互いデッキは同じガチンコ・・・だったのが・・・私のミスで1枚カードを私忘れました!!しかも一番重要なカード!!私が気が付かず、時間切れ・・・息子よゴメン・・・当然結果は完敗でした。


注目の1戦だったのに僕がドジな伝説を作ってしまいました(涙)

帰ってから息子に謝ると・・・息子から一言・・・


息子「しょーまは優勝してるから、別に良いよ!今度はパパが優勝しないと・・・あいりもママも優勝してるから!」

キツイ一言です!!


今回は、ほそのさんから、遊戯カードを沢山頂きありがとうございました!息子も遊戯カードのお陰で、デジモンの大会は結果はどうあれ楽しかったみたいです♪ ほそのさん感謝です!!


大会結果はりょうま君の優勝!!流石に強いですね♪今度は私と対戦ですよ♪



大会後は皆さんと恒例の食事会!!とても楽しかったですね♪

次回大会時も宜しくお願い致します!!やはり私だけでもエントリーしてこようかな!?


皆さんお疲れ様でした!!今後共、仲良くして下さいね♪


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





今回は珍しく更新が送れていたので心配していました。体は大事にね。
今回は参加できなくて残念でした、しょーま君からの一言、私も同じことをずっとハルキに言われ続けてました。
【2007/10/22 21:54】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした!
体調大丈夫?
エントリー出来ず残念でしたね!
次回は是非対戦したいですがお互い知り尽くしてますからね(笑)
NEWデック考えてますYO!
また検証ヨロシクです!
【2007/10/22 22:14】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

無理はしないで下さいね。
無理すると、私みたいに、
肺炎の一歩手前までいきますよぉ~。
2月の事でした・・・。

大会は残念でしたね。
しょーぱぱさんは、
抽選通過すれば優勝ですよね。
期待してますよ!

では、失礼します。

【2007/10/22 22:41】 URL | せいパパ #-[ 編集]

餃子パーティーにいたのはショーパパさんのカミさんと息子さんだったんですね。
大会残念でしたね、やはりそちらでは遊戯王がはやっているんですね。
【2007/10/22 23:07】 URL | 零 #-[ 編集]

こんばんわ!
大会お疲れ様でした。抽選漏れ残念でしたね・・。「今度はパパが優勝しないと・・・」の一言はきついですね・・・(^^;)

最後に質問なのですが、息子さんは遊戯王もやってるんですか??
【2007/10/22 23:11】 URL | ビクトリーグレイモン #-[ 編集]

こんばんは!
風邪ですか!早く治るといいですね。
それとしょーぱぱさんだけ抽選落ちですか!
1番出たい人に限って出れないのが1番辛いですね。
出れたら優勝出来るのになんかもったいない!
ある意味抽選が強敵かも知れないですね!
【2007/10/23 01:03】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんは、ご無沙汰してます。デジモン盛り上がってますね。羨ましい限りです。こちらわ2,3の家族で、何とか盛り上げようと頑張っていますが、少し寂しいです。抽選漏れも余り無いのが現実です。本当に楽しいのに、もったいない。抽選頑張って下さい、そして良い結果が出る様に、応援してます。
【2007/10/23 01:09】 URL | じゅごんぱぱ #-[ 編集]

私の大事なPCは深い眠りに入ってしまいましたよ(泣)
回復は不能ですね
しょーぱぱさんも気を付けてくださいね
今度お会いした時にお話しますね
【2007/10/23 02:45】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

日曜日はお疲れさまでした。
大会後の楽しいひと時ありがとうございました。
風邪早く治してくださいね。

我が家はD-αルーレットのボタン押しを練習しなくてはなりません。いつもイージー進化になってしまいますよ。軍手でも用意したら多少違うのでしょうか。

デジモン、県内ではいつも抽選になるほど盛り上がっていますね。もっともっと大会を開催して欲しいですね。

【2007/10/23 06:05】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

週末は、お疲れ様でした。DB大会では、完璧なジャンケンに手も足もでませんでした。ジャンケン強過ぎ~です(^_^;)。
デジモン大会もお互い抽選に選ばれませんね。私もぜんぜん大会に出れませんよ(涙)
その後も食事会で話しが盛り上がりましたね。しょーぱぱさんとの昔の事も今となっては笑い話しですね(^_^)v
【2007/10/23 13:11】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@ハルパパ さん
どうも!!ハルパパさんは優勝したから良いじゃないですか(笑)私はまだ・・・今日、エントリーして来たので是非参加して上位を狙いたいと思いますよ(笑)


@ノブパパ さん
準優勝おめでとうございました!!いや~惜しかったですね。強豪のりょうま君には勝てませんでしたね(笑)次回はお互い頑張りましょうね!!指しの練習をしなくては!?


@せいパパ さん
完全復活しました♪御心配おかけしました。抽選を通っていれば間違いなく・・・次回はプレッシャーを胸に手を震わせて頑張ってきますね(笑)


@零 さん
そうですよ!!私の家族です(笑)遊戯は私は知りませんが、息子は嵌ってます!カードの山が家には、いっぱいありますYO!


@ビクトリーグレイモンさん
キツイ一言です。夢で魘されそうですよ・・・(涙)
もう皆にプレッシャーかけられているので、次回は抽選漏れしてほちぃ(笑)


@超バーダック さん
優勝!?またプレッシャーかけて・・・優勝は一番したいですよ・・・しかし弱いので(涙)今度の対戦は是非、手を抜いてくださいね(笑)嘘嘘、ガチンコ勝負だぜ!!


@ じゅごんぱぱ さん
御無沙汰しています。こちらは、盛り上がってますYO!!皆、ライバルだけに強豪揃いで優勝は誰が勝ってもおかしくない内容ですよ!!一番デジモンが盛り上がってると思います。抽選は粗、オーバーと大人気!!レベルも最高潮です。お互いデジモンを盛り上げて頑張りましょうね♪


@たくまぱぱ さん
家も一度は経験しましたが、パソが壊れるまでは・・・復帰したらメール下さいね!!待ってますよ♪


@りょうまパパさん
大会お疲れ様&りょうま君優勝おめでとうございます。私も本日、エントリー済ませてきました!!また勝負が楽しみですね♪またお会いするのを楽しみにしていますYO!!デジモンバトル!!燃えましょう(笑)



@まさとパパ さん
どうも!!大会お疲れ様でした♪DB大会は強豪のまさと君に勝てて嬉しかったです!!ありがとうございました。

お互いデジモンは残念でしたね。しかし奥様の戦いは今大会の一番の勝負でしたね!!デジモンは熱い戦いがあるから辞められませんね(笑)食事会もとても楽しかった♪本当、昔の話は今では笑っちゃいますね(笑)でもまさとパパさんのお陰で私達は強くなれました。今後共、良きライバル&仲間として大会盛り上げていきましょう!!


【2007/10/23 22:40】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



