ADMIN TITLE LIST




こんばんは、しょーぱぱです。


さあ、本日から第1回錬金(れんきん)キャンペーンが始まりましたね!!

応募期間:10月17~10月31日まで!!



怒りの魔人、キングスライム、バベルボブルの3種はGETできそうですYO!http://www.dq-card.com/campaign/


まあ、今日少しドラクエを遊んできたんですけどね(笑)


あまり収集に力を入れていなかったドラクエだったので、30枚ほど足りなかったので、レンコしちゃった・・・


まあレンコのしたのも他に理由があったのですが・・・


結果3Kレンコしてロトコレが一枚もでなかった(涙)


まあノーマルでもいいやと思いきや・・・裏を見ると小さなメダルが多いこと・・・・10枚もありました!!


これは嬉しいやら、悲しいやら・・・結果メタルとノーマルを入れ替えて30枚作りましたよ・・・


前回のメタルキャンペーンはパスしたのでって言うか期間過ぎてた・・・(涙)


今回も期間が少ないだけに早めに送ります!!


今回は忘れる事は、なさそうなので安心♪


皆さんも私みたいに忘れない様にお早めに送りましょうね♪


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





こんばんは!
今回は自分も送る予定ですね!(バブルボブルと怒りの魔人)
メダルの方は1枚だけ送る筈でしたがメダルが足りず送りませんでした!(今頃20枚貯まってるし)
ドラクエを集めるのは大変ですね!
【2007/10/18 00:35】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

メダルは80枚と全種までは足りなかったですが、
今回は3種とも送れそうですよ!
今は東京出張中なので、帰ったら早速送る準備をしないと。
【2007/10/18 01:11】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

忘れずに応募しないと、以外に応募期間ってすぐ過ぎちゃいますからね。
ノブパパさんとこで見ましたが、DQMB新弾がちかいみたいですね、どうしようかな?
【2007/10/18 13:34】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

我家はドラクエはあまりやらないので残念なことに
『怒りの魔人』しか応募できませんよ
あともう少しでバブルボブルが応募出来るかな
あとで足りない分だけ遊んできます
【2007/10/18 18:42】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

初めまして。NEO(ネオ)と申します。ドラクエはデジモンの
ついでにちょこちょこやってたりするのですが、流石に30枚はキツイ・・・・・なので今回はパスしようかと思ったり
しています。(欲しいけど・・・。)デジモン大会もそろそろ
近いから・・・。それにしても30枚ある子供はいるとは思い
ますけど、ちいさなメダルキャンペーンに応募できた子供
っているのでしょうか?大人の方の力でも借りなきゃ
なかなか集まらないかと思うのですが・・・・・・。
【2007/10/18 22:39】 URL | NEO(ネオ) #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
私も前回は頑張って小さなメダル集めた割りには
応募忘れてました。(汗)
今度は早めに応募します!
【2007/10/19 23:44】 URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]

このキャンペーンでドラクエのダブリカードはきれいになくなります。良い事です。
それに比べて、ドラゴンボール・デジモンのダブリカードは家の中で山になっています。 
モリーセレクションカードは、なんとなく1~17番まで集めてしまいましたが、この先どこまで続くのでしょうか?途中でついていくことが出来なくなりそうです。
【2007/10/20 06:23】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

30レンコでロト無しですか・・・残念ですね^^
我が家はドラクエは完全スルーなんで!
モーリーコレクション収集大変ですね♪
完全コンプ頑張ってくださいね^^
【2007/10/21 17:10】 URL | トッキン #-[ 編集]

初コメです、愛知県にすんでいらっしゃるんですね、僕も愛知県なので会えるとうれしいです。
錬金キャンペーンすべてそろえそうでうらやましいです。
【2007/10/21 22:24】 URL | 零 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@超バーダック さん
ドラクエは次々とモリーがでるので収集がつらいですね!
今後も交換企画が多くなりそうですが、お互い収集頑張りましょう!!


@あや&かずパパ さん
家も3種送りました♪メダルは50枚くらいかな?
今後もメダルを集めていく上にもお金がかかりますね(涙)
お互い収集頑張りましょうね!


@ハルパパ さん
どうも!!本当に期間が短いだけに忘れがちになりますね!今週はデジモン大会がありますが、今回は参加できないかも!?


@たくまぱぱ さん
家も足りない分は遊んできました!ポケモンの分を少しでもドラクエに使えば軽くGETできたのでは!?次回大会も宜しくお願い致します!


@NEO(ネオ)さん
初コメ&御訪問頂き感謝いたします!!
今後共、宜しくお願い致しますね(笑)
やはりカード収集は大人の力が必要ですね!
子供だけには厳しいかも!?でも大会では、ドラクエ、デジモンはノーマルでもOKなのでカードゲーム的には一番楽しめそうです!!


@じゅんパパ さん
御無沙汰しています!!
今回はお互い忘れず応募できそうですね!!
カードがくるまで楽しみ!!またブログにも遊びに行きますね!宜しくお願い致します!


@りょうまパパ さん
本当!!家にはデジモンの山が・・・(涙)
デジモンやDBも交換キャンペーンをやって欲しいですよね!本当、使えないカードばかり増えていくのが悲しい・・・(涙)


@トッキン さん
嵌りました・・・その後はカミさんがレンコで1Kで2枚GET!しかし出たカードはショボロトでした・・・



@零 さん
こちらでは初めまして!!前回の餃子パーティではカミさんと子供がお世話になりました。こちらもお会いするのを楽しみにしていますね♪今後共、宜しくお願いします!!
【2007/10/22 21:10】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



