ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。



プレ企画抽選結果発表!!


沢山の御応募ありがとうございました!!


さて、A賞の発表です!!


000_0528.jpg



息子が引いた番号は2番の方~!!べクウ君!おめでとうございました!!


続いてB賞!!
000_0560.jpg


息子が引いた番号は4番!!なぎぱぱさん!!2回目の当選かな?


最後のC賞!!

000_0542.jpg



娘が引いた番号は4番!!ハルパパさん!!おめでとうございます!!


今日はここでは終わりません!!すべて外れた方に娘が抽選するそうです!!


先週、10月9日に娘が8歳になりました♪


「娘誕生日企画」外れた方で抽選しました!!

娘からの贈り物!!(私のヘボ自作ですが・・・)

000_0550.jpg


画像では二枚載ってますが1枚だけです・・・


当選者は、超バーダックさん!!おめでとうございました!!


今回は知り合いの方の当選が多かったですね~って知り合いの人が多いんですけどね(笑)


当選者のべクウ君、ハルパパさん、超バーダックさんは直接お渡ししますね!!なぎぱぱ様も住所は分かりますので、お送り致します!


当選されなかった方達申し訳ありませんでした!また次回、プレ企画の時は宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!





こんばんは。
やはりルールを間違えたのがいけないのかまた外れましたwww
次回は当たって欲しいです。
まあ、その前に来週の大会に優勝しないといけませんかね?
【2007/10/16 22:20】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

残念♪
次に期待ですYO
プレ企画お疲れ様でした^^
【2007/10/16 22:23】 URL | トッキン #-[ 編集]

残念
外れてしまいましたか・・・
また次回プレ企画を楽しみにしていますね!
【2007/10/16 22:35】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

プレ企画当選ありがとうございます!!
やった!!ズィードだぁ!!デジモンはリリスとズィードだけ欲しかったんで(笑)
今度ピアーレでよろしくお願いしますm(_)m
後、あいりちゃん誕生日おめでと~!!
たくまくんとこと近いので自作でもプレジェントしてあげないといけないですね~(笑)
キャラ何がいいですか???
たくま君とこもあるのでちゃちゃっと!!作りますので!!
ネ♪聞いておいてくださいよ♪
「犬がいい~!!」って言われたら困りますけど・・
ナルトかDBでお願いします>3<
【2007/10/16 22:36】 URL | べクウ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

またもや、残念でした。
抽選お疲れ様です。
またチャレンジさせて下さいね。

では、失礼します。
【2007/10/16 22:48】 URL | せいパパ #-[ 編集]

やったー当選だー!!ありがとうございます。
まさか当たるとは・・・。よしっ!これでさらにデッキ作りにもデジソウルチャージしてパワーアップするぞー!!
今週の大会は仕事の関係上参加できませんが、時間があれば私だけ顔出しします。
【2007/10/17 00:05】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

こんばんは!
いやぁ抽選に落ちたと思っていましたがまさか更にプレ企画が有りそれも当たるとは思っていませんでした!!!
ホントに嬉しいです娘さんには感謝しなくては!
あと娘さんの8歳の誕生日おめでとうございます!
今度何にかプレゼンドしますね♪
【2007/10/17 00:54】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

残念です。
はずれてしまいました
次回も楽しみにしていますよ。
【2007/10/17 06:10】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/17 14:38】 URL | モモ #-[ 編集]

抽選外れちゃいましたか(^^;)
次のプレ企画に期待してます!
【2007/10/17 16:52】 URL | ビクトリーグレイモン #-[ 編集]

ハズレでしたか!
残念!
デジソウルチャージ人気でしたね!
次回期待で~す♪
あいりちゃん誕生日おめでとう!
プレゼントしないとね!
【2007/10/17 18:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ガルルモンリヴァーレ さん
抽選結果残念でしたが、次回もプレ企画はやる予定です。
また参加して下さいね!宜しくお願いします!


@トッキン さん
抽選結果は残念でした・・・すいません!また参加して下さいね!まだまだ自作の腕はダメダメですが、今後も腕を上げて頑張りたいと思います!


@あや&かずパパ さん
抽選結果は外れてしまい、すいませんでした。またの参加をお待ちしていますね!


@べクウ さん
当選おめでとう!!次回大会の時にお渡ししますね!
また、娘にもプレゼント?次回お会いした時に作って欲しいキャラを言いますね!


@せいパパ さん
抽選結果は残念でした。またの参加お待ちしていますね!今後も新作を頑張って作りますので宜しくお願いします!


@ハルパパ さん
当選おめでとう!!ヘボ自作を喜んでもらえてこちらも嬉しいです。次回の大会の時にお渡ししますね♪


@超バーダック さん
そうそう娘に感謝してね(笑)今度、お渡ししますね♪
娘のプレゼントくれるのですか?嬉しいですね~ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!


@りょうまパパ さん
抽選結果は残念でしたね・・・また次回の参加宜しくお願い致します!!また大会の時にはデジモン盛り上げましょうね!!


@モモ さん
お久しぶりです!!本になったなんて凄いですね!!私のブログは本になるなら、攻略本かな(笑)これからもブログに遊びに行きますので、宜しくお願い致します!

モモさんおめでとうございました!!


@ビクトリーグレイモンさん
抽選結果は残念でしたね・・・また次回の参加宜しくお願い致します!!



@ノブパパさん
どうも!!何故か大門が人気にはビックリ!!ノブパパさんの最高!!が効いたのかな!?また自作作った際には見せますね!!
【2007/10/17 23:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

なんでしょ?僕と息子さんの相性はかなりいいんじゃないでしょうか!?

まったく持ってうれしい限りです!前回同様娘もかなり喜んでいます!!
ありがとうございます!!
【2007/10/18 06:57】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



