ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


ヘボ自作にこんなに御応募が来るなんて思ってもいませんでした!!


参加者の皆様ありがとうございます!!


応募は1人、1賞品とさせて頂きます!!書き忘れてすいませんでした。御了承宜しくお願い致します!!

なぎぱぱ様!BかCと書かれていましたが、今回のエントリーはBで良かったでしょうか?変更があればコメントお願い致します!!


プレ企画応募者名。



A賞
000_0528.jpg





1.あや&かずパパさん


2.べクウ さん


3.DarkNessさん


4.たくまぱぱさん


5.ゆずパパさん


6.紅蓮さん



B賞

000_0560.jpg




1.ガルルモンリヴァーレさん


2.太平三郎さん


3.せいパパさん


4.なぎぱぱさん



C賞

000_0542.jpg





1.ノブパパさん


2.りょうまパパさん


3.ビクトリーグレイモンさん


4.ハルパパさん


5.トッキンさん


6.超バーダックさん


7.ゲンごろーさん


以上17名!!



応募したけど名前がない方、賞品が違う方はコメント下さいね!!


抽選までしばらくお待ち下さいね!!また息子・娘が抽選いたします(笑)




では今日はこの辺で!!







しょーぱぱさん、こんばんは。

集計お疲れ様です。
抽選が楽しみです。

宿題難しいです。(汗)
なかなかビンゴしません。
がんばります。

では、失礼します。
【2007/10/15 22:00】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは。
プレ企画のコメントの時に、複数書いてスミマセンでした。
普通に考えたら1人1点だと思いますよね。
そして意外とB賞が1番少ないのがいがいでした。
そしてズィードと新作のデジソウルが人気ですね。
では、結果楽しみにしています。
【2007/10/15 22:12】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

抽選楽しみにしております
しょうまくん、あいりちゃん、神様お願いしますね
抽選頑張ってくださいね
今週も大会三昧ですね
お会いできるのを楽しみにしています
【2007/10/15 23:31】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!
デジモン大会は残念でしたが娘さんは凄かったですね!
どっちもガードの連発で面白かったです♪
1ラウンドなのに3ラウンド見てる気分でした!
最後なんて、コアブラストを4連発ガードした時にはビックリしましたよ!!!
あそこまでガードされたら自分だったら心が折れて負けていましたね!(笑)
プレ企画当たりますように!
【2007/10/16 00:19】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

bで!ww
【2007/10/16 03:52】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。
集計お疲れ様です。
ピアーレのデジモン02大会、凄かったようですね。
私も強豪揃いの大会を見に行きたかったのですが昼過ぎまで所用があり、無理でした。
またお会いする機会があればよろしくです。
長○手は参加微妙ですので。^^;
【2007/10/16 12:37】 URL | 太平三郎 #-[ 編集]

コメントありがとうございました!!

@せいパパ さん
宿題は難しいです?でもすぐに分かりますよ(笑)
私もまだまだですので、更に研究しています♪


@ガルルモンリヴァーレ さん
参加ありがとうございます!!書き方が紛らわしくて申し訳ありませんでした。以外にC賞が人気でビックリしています!はやり主人公だったからかな?


@ たくまぱぱ さん
息子・娘の引きには・・・プレ企画私も参加しますので宜しくお願い致しますね!!


@超バーダックさん
私も驚きの対戦でした!!しかし海坊主君も凄かった!はっきりいって決勝戦みたいなもんでしたね!02になり呆気ない勝敗だけにとても良い試合でした♪


@なぎぱぱ さん
登録しました!抽選結果お楽しみに♪


@太平三郎 さん
I様より聞きましたよ!次回は平和ですよ!!お会いするのを楽しみにしています!お互い大会頑張りましょうね♪
【2007/10/16 21:39】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



