ADMIN TITLE LIST


※プレ企画沢山の御応募ありがとうございました!!抽選結果までお待ち下さいね!!






こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン02大会に参加してきました!!


本日の大会開催場所はピアーレランド様!!


予想通りの強豪が集まりました!!♪


午前と午後と今回は2大会!!見事に午前の大会では息子・娘がエントリー!!


さて娘の1回戦の相手は・・・たくまぱぱさんの娘さんのれいちゃん!!


ガチンコ対戦するもののフリーズ発生!!


もう一度デッキ変更後に対戦!!娘が先制になり勝利!!

れいちゃん対戦ありがとうございました♪


続いて息子の1回戦!!お相手は・・・たくまぱぱさんの息子のたくまZ君!!


たくま家VSしょーぱぱ家の対戦みたいでしたよ(笑)


結果は息子の敗北・・・残念でしたが面白い試合でしたね♪

次回対戦の時も宜しくお願い致しますね♪


続いて娘の2回戦!!お相手は、たくまZ君!!

勝敗は娘の攻撃がガードされ後は呆気なく負けました!!

いや~たくまZ君強かったです!!対戦ありがとうございました♪

その後の大会中にはルールを無視した方がいましたが、対戦前には必ずデッキをお子さんに渡しましょう!!αルーレットもお子さんに押させましょう!!皆さん小さなお子さんもしています。

上記のルールを守り次回の参加をお願い致します!!


結果、ハプニングはありましたが、優勝者は強豪のりょうま君!!


おめでとうございました!!流石ですね♪




続いて午後の大会です。今回は抽選に恵まれ、息子・娘参加!!しかし私は・・・抽選漏れ(涙)


娘の1回戦は、レベルⅢの大会で連覇の海坊主君!!久しぶりの対戦ですが、相性は娘は悪い・・・

対戦内容は驚くほどの激戦!!娘が久しぶりにガード女王になりました♪しかし海坊主君もガード魔王になり長期戦の戦いになりコアブラストもお互いガード連発と素晴らしい戦いでした!!しかし最後は・・・娘の敗北・・・しかし良く頑張ったと思います!!


そして息子の対戦は、れいちゃん!!先制するも2手目にガードされここからは呆気なく負けました!!最近、息子は調子が悪いです(涙)


今日は、たくま家に全滅でしたよ(笑)次回対戦時はリベンジしますよん(笑)


試合結果は優勝者ハルパパさん!!優勝おめでとう!!


激戦の中の勝利おめでとうございました♪


そして本日も頂き物があります!!


たくまぱぱさんより頂きましたよ!!トッキンさんの新作の自作カードです。

000_0571.jpg


何時見ても最高の出来でとても気に入りました♪魔人ブウ最高♪
トッキンさんありがとうございました!早速、自慢自作ファイルに保管いたしました!これからも宜しくお願い致します!!




そしてハルパパさんより貴重なカードも頂いちゃいました♪
000_0572.jpg



ジャーン!!ロケテカードです!!めちゃくちゃ嬉しいですよ!!とても大事に致します。ありがとうございました♪次回の大会の時も宜しくお願い致しますね!




更に海坊主君にもカードを頂きました♪

000_0573.jpg


息子も大変大喜び♪今度、お礼しますね!!ありがとうございました!とても大事に保管しました!また宜しくお願いします。



本日は大会結果は残念でしたが、とても楽しい一日でした。参加者の皆様ありがとうございました!!そしてピアーレランド様の店主様もいつもありがとうございます!これからも家族一同宜しくお願い致しますね(笑)




更にこの後も非公式大会もやり盛り上がりました♪優勝者は豪華賞品!!優勝者はノブ君!!



おめでとう♪ノブ君!!やったね♪


そして準優勝者は・・・ノブパパさん!!(笑)


親子ワンツーフィニッシュでした!!ノブパパさん準優勝おめでとう!!


ちなみに私の自作カードは没収しました♪次回大会の時にまた提供しますね(笑)


次回大会もまた皆さんと思いっきり楽しみましょうね♪


本日はありがとうございました。


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





今日はお疲れ様でした!
楽しい一日でしたね!
大会結果は残念でしたね!
完全な作戦ミスでしたね(笑)
私もデック考えてますYO!
また検証しましょう!
【2007/10/14 22:35】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

大会結果は、残念でしたね。
パパさんは、抽選突破だったら、
優勝でしょ!(笑)

来月、しっかりリベンジして下さいね。
我が家も、リベンジしないと・・・。

では、失礼します。
【2007/10/14 23:31】 URL | せいパパ #-[ 編集]

大会お疲れさまでした
今日の抽選結果は我家対しょーぱぱさん一家の対戦で
まれにない組み合わせでたまたま勝てただけですよ
次回は逆にボコボコにされそうですね
楽しい対戦ができて子供達も喜んでいましたよ
次回大会でもヨロシクです!
【2007/10/14 23:53】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

大会お疲れさまでした。
小生も無念の敗北・・・Orz
まだ、地球の重力に魂を引かれているようです・・・。

何とか優勝したいとは思うのですが・・・いろいろとリアルテンション下がりますね。

行く先が心配です。

次の結果を楽しみにしています。
【2007/10/15 00:00】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

お疲れさまでした。
いろいろありましたが、楽しかったですね。

娘さんのガード素晴らしかったです。
私も大会参加したかった。

次回の大会のときもよろしくお願いいたします。
【2007/10/15 06:20】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

おはようございます。

抽選落ちでしたか…、こればかりは仕方ないですね(笑)。

大会中のルールやマナーを守れない人がいるのは残念です。子供さんがいるのだから、逆に手本となるべきなのに…。今回のしょーぱぱさんの記事を見て改めてくれるといいですね。
【2007/10/15 08:02】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

昨日はありがとうございました。実はデジモン優勝は初めてだったので大変うれしいです。これで少しは息子に馬鹿にされずにすみそうです。非公式は参加できず残念でしたが、かえって早速新デッキ考えましたまた検証に行って来ます。大会参加の皆様今日は一日ありがとうございました。
【2007/10/15 13:40】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
白熱した対戦のようですね。
早くフリーズ対策してほしいものです。

02になってから、バグやスキャン時の
1P丸わかり等どうしてしまったんでしょう?
【2007/10/15 13:47】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

大会のルールなかなか難しいですよね!
私の知っているので、ひどい時は後ろからじゃんけんを指示してました。
その子は負けましたがあまり気分のいいものではありませんが。
自作喜んで頂嬉しいです^^
大会頑張ってくださいね^^
【2007/10/15 17:29】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパ さん
大会お疲れ様でした!!とても楽しい大会でしたね(笑)
途中は気分悪い事がありましたが、しょうがないですね!
次回大会もまた一緒に盛り上がりましょう!!検証もお互い頑張りましょうね!!


@せいパパ さん
勿論です!!と言いたいところですが、練習でも負けるんですよ・・・何故か激ガードされ読まれすぎですよ(涙)
とりあえず最近大会に出れてないので参加したいです。次回は頑張りたいと思います!!


@たくまぱぱ さん
対戦ありがとうございました!!いや~しかしたくま家は強かったです!!デッキの勉強もされてますね♪次回もお互い頑張りましょうね!!


@天下一武道会場 さん
今回はお互い残念でしたね・・・でもこの悔しさをバネにして頑張りましょう!!今回は深読みし過ぎましたよ・・・もう一度一から検証ですよ(笑)


@りょうまパパ さん
優勝おめでとうございます!!ロッテリアも楽しかったですね♪次回大会も宜しくお願い致します!!お互い次回は抽選突破したいですね!


@ゆずパパ さん
少し残念でした・・・やはりスキャン後にキャラが見えてしまうのは厳しいですね!変更は前もってしないと・・・2p側が有利になりますよ・・・今回はOPも勝利の鍵だけに見られて変更されるのは、とてもフェアな対戦ではないような気がしました。今後は店舗側にもルールを改めてもらいたいですね。


@ハルパパ さん
優勝おめでとう!!やりましたね♪後、ロケテありがとうございました!!次回大会までには、こっちもデッキ検証してきますYO!!お互い次回も優勝狙って頑張りましょうね!!


@あや&かずパパ さん
大会は燃えましたよ!!皆が強敵なので誰が勝っても良いくらい凄い大会でした。午前・午後と白熱しましたよ!ただ私達はマッチ並みに一瞬で火が消えてしまいましたが・・・次回は頑張りたいと思います!!


@トッキン さん
やはり色々な方がいるんですね!今後はデッキ変更事前に提出のルール変更にしないとトラブルが発生しそうですね・・・皆がフェアな対戦になれば楽しい大会になるのに少し残念な気がします。自作カードありがとうございました!!めっちゃ気に入っています。ありがとうございました!
【2007/10/15 21:20】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

大会、お疲れ様でした。とても、楽しい1日でしたね。ある事を除いては…。その事で、大会中でしゃばってしまい少し反省しています。
非公式は、まさかしょーぱぱさんとの検証中にデジモンにするかドラゴンにするか決められてしまいましたね(笑)急に手が震っちゃいましたよ。
後、プレゼントありがとうごさいました。まさと凄く喜んでいました。また、ヨロシクお願いしますね。
【2007/10/15 23:47】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@まさとパパさん
大会お疲れ様でした!!凄い楽しかったですね♪
ある事については、参加者のルール無視が悪いので、まさとパパさんが言わずとも皆が言い掛けた時に言ってくれたお陰で場の雰囲気が良くなったと思いますよ!ただ次回からは、ルールを守って欲しいですね!子供には罪がないだけに残念でしたよ・・・
検証時にはビックリしましたね!まさか勝敗で非公式の大会が左右されるとは!?正直、まさとパパさん強すぎです・・・(涙)全然当たらないですもん(汗)次回も大会時には検証しましょう!!
まさと君喜んでもらえて嬉しいです。次回も宜しくお願い致します♪
【2007/10/17 00:01】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんにちは^^  ご無沙汰しておりましたぁ^^;
遅れましたが、1周年おめでとうございます♪
そういえば、うちがしょうぱぱさんのブログを見たのは
去年のクリスマス頃でしたぁ^^♪
長いようで、ぁ!っと言うまですね♪
これからも、宜しくお願いします(ペコ

大会&出張お疲れ様でした。デジモンの大会は、デッキが重要ですね!
こちらは、パスの入力やαルーレットも自分で入れなくて良いです^^;
今では、皆さん自分で入力しますが、うちの巧輔を初め小さな子がいるので、家族内の誰かが入力します。
ですが、デジモン以外では、本人がスキャンできない子はエントリーは出来ないルールなのです
【2007/10/18 12:23】 URL | じゅごん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



