ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


また懲りずに近くのジャスコに行ってしまった・・・

今日は、娘の為?に大会用に作ったデッキを試し&爆狙いで私と子供二人で行ってきました!!

デジモンオンリーの筈が、娘の心はワンタメモード・・・勘弁してほしいです。

もはや強制的に娘をデジモンの筐体に付かせ息子とバトル開始!!

思ったほど強くなく、息子のブルーメラモンにあっさり撃破!!

ここで息子の一言「パパのデッキ弱~~~~」即、手首固めで黙らせました・・・

ごめんよ息子・・・

ここで娘と交代!!娘は私から100円奪いワンタメに行きました。

今度は息子と私とでバトル開始

1戦目はブルーメラモンを最初に撃破!!余裕の勝利です!!

2戦目は私の攻撃を息子の読みも良くガードされ、あっさり負け!!

3戦目、私も息子も気合を入れ戦うが、またも私の攻撃がすべてガードされた!!って言うか・・・

息子を見ると・・・私の手元を「チラ見」お前!インチキしとるじゃん!!セコイまねをしたので勝敗はなしです!

ですが、やはり私の作ったデッキはこの後、息子にボコボコでした。

やっぱりブルーメラモンの攻撃効果は凄いです。後は攻撃成功させて、バルバモンに変身すれば、かなりいけますね。

今度は、また別のデッキを大会までに作りたいと思います。もう一つできてるんですけどね!!

ちなみに今日試したデッキは・・・ワーガルルモンアグモンドルモンでした。何の効果もなかったです・・・


ちなみに娘は100円で遊んでる間に、またもやドラちゃんファミリー登場!!

ワンタメカードを10枚も貰ってた~そんな事も知らない私は、あいさつだけで帰ってしまった・・・

お礼も言ってません・・・後で嫁に言ってもらう事なりました・・・

娘よ!貰ったら言って欲しかったです・・・

しかし、ドラちゃんどっから出るのか聞きたい!!

やっぱ四次元ポケットでも本当にあるのかな~?

1000円分もくれるなんてドラ様に感謝です!! ありがとうございました。





今日もドラちゃんが!!
本当に太っ腹~e-266

絶対あのお腹にはポケットありますね。
私にもポケットつけてくれ~~v-421

たとえ親子でも
しっかりとルールを守って
バトルをv-363

v-154これは良い躾です。

【2006/11/09 23:41】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

ドラちゃん会えなくなりv-406v-406v-406

なんと彼女がというかミニドラちゃんがワンタメ憧れの

     コンプリしてしまっつたらしいのですv-415

彼女はいくら使っつてその偉業をなしとげたのであろう・・・

私なんてまだまだe-78か今日も1日目標300円でがんばり子供にも交換頼み・・・
    
      残りのダブり3枚までにしましたよe-465
【2006/11/10 23:17】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]

@サラダさんコメントあざ~す!

本当!私もポケットつけてほし~いです!v-411
息子は私が画面に夢中の時は、コソッと見てたらしいです!!
次からは、息子の顔を見ながらボタンを押さんといかんですよ・・・v-292



@豚カツ子さんコメントあざ~す!

コンプしたんだドラちゃん!!ラスト1枚だったらしからね!v-411

ちなみに私はあまりお会いしたくはないです・・・v-390
だって私も毎日会ってたら、ドラちゃんに同じ事思われそうなので・・・
今後も週末以外の日はコッソリ行きたいと思います!v-411
【2006/11/11 00:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

私もブログデビュー
さらうどん会議室2号店
お待ちしております
【2006/11/11 01:14】 URL | 豚カツ子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



