ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


やっと名古屋に帰ったど~~~~~~~!!(二日前に・・・)


出張先では朝早く研修で、夕方終了!!その後は・・・・


缶詰状態・・・・(涙)




でも、そんなの関係ねぇ!!!



ハイ、オッパピ――――――――!!




そんな事は、どうでも良いですね!(笑)


さて、出張先で、天下一さん御一家とお会いして来ました!!


駅で待ち合わせをしまして、スーツ姿がとっても似合う方でした(笑)


私も想像していた方とは違いとても楽しい御家族でしたよん♪


近くでお食事を兼ねてデジモン話に花が咲きとても楽しい一日でした!


奥様の知識にはとてもビックリ!!是非、対戦したかったのに男二人は気分良く酔っちゃいました♪その後は2回対戦しましたが、電源切られてしもうた・・・


しかし退屈な出張先だったので本当に嬉しかったです!!今度はお互い家族でお会いしたいですね♪


また、そちらの方に行った時は宜しくお願い致します(笑)





さて、私の留守の間にデジモン大会がホームでありました!!


息子・娘と参加!!見事に抽選突破です!


しかし息子は1回戦敗退・・・



娘は準決勝で敗退・・・



話の内容で息子の負けには、とても納得が出来なかった為、本日、息子・娘とデジモン検証!!負けた理由が分かりません・・・

何故なんでしょう??そこで更なる強化の為、仕事中も頭の中でデッキ作り・・・(アホです・・・)


頭の中で完成したデッキを検証・・・中々良いデッキでした!!とりあえずブースト系は撃破でき、飛びデッキにも対応できました♪


息子デッキは完成!!お次は娘のデッキを作らなければ・・・


今週の日曜日はデジモン大会なので、私のデッキと娘の2デッキを土曜日までに完成しなきゃ・・・


まあ私は必殺技がありますけどね♪(手が震える戦法・・・)


これで優勝狙ってきます♪(狙えないと思うけど・・・)




大会時は皆さん宜しくお願いしますね♪



では今日はこの辺で!


スポンサーサイト





おかえり~!
しょーぱぱさんいない間に奥様と餃子パーティーでしたよ!
私もNEWデック完成しました!
明日ほそのさんと検証です!
また報告しますね!
【2007/10/10 23:25】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは~、出張お疲れ様でした。

手が震える戦法・・・(笑)
私もたまに発生しますが、カードスキャン時に震えると被害大なので気をつけてください(爆)

「息子さんデック」強そうですね。
それをしょーぱぱさんが使えば優勝近そうですが、また別のデックを作られるということで、御見それします!

それでは次の大会頑張ってくださいね!
【2007/10/10 23:50】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

また缶詰出張、お疲れ様です。
天下一さんと会われて、
気分転換出来て良かったですね。

新たなデック・・・
考えつくのが凄いです。
私もがんばらなくっちゃ!

それにしても、デジモンは奥が深い。

では、失礼します。

【2007/10/11 00:04】 URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは!
出張お疲れ様でした!
新デックですか!!!
どんなデックなんだろ?
気になります♪
自分はとりあえずエアドラデックで頑張って行きたいですね!
デジモン大会行けるかなぁ・・・
【2007/10/11 00:49】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

短期間での2回の出張、お疲れ様でした。
大変だったでしょうね・・・・・・
最近はデジモンで全然いいのが出ませんよ・・・・
育成の方は順調なんですけどね・・・
デック作り頑張ってくださいね~~~~♪
【2007/10/11 20:18】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

おかえりなさ~い!
出張ご苦労様でした
新デック そんなのかんけいねぇ~って言いたいところですが
本心は物凄く怖いですね
日曜日楽しみにしてますよ
あっ!それとトッキンさんからお預かりしている物も
お渡ししますね
【2007/10/11 21:26】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
先日はありがとうございました。
まったく・・・しょーぱぱさんのおっしゃるとおり、酔っ払って(笑)

今度は、”飲み”ではなく、”対戦”中心にやりましょう(爆)

お疲れさまでした!
【2007/10/11 21:35】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

プレ企画宣伝・応募ありがとうございます^^
出張大変&楽しかったみたいですね^^
大会頑張ってくださいね^^
【2007/10/11 23:49】 URL | トッキン #-[ 編集]

しょーぱぱさん出張お疲れ様でした。

私ども、本当に勝てません(涙)

またも息子、娘共準優勝

ほんと~~に悔しい~~~~~~

内容はまたご連絡いたします。
【2007/10/12 02:02】 URL | RRG #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
どうも!!餃子パーティいいな~(涙)
その頃私は電車の中で揺ら揺ら~♪
帰りはのぶよしさんに迎えに来て頂きました♪
餃子も食べましたよん!検証お互い頑張りましょう!!


@ゆずパパ さん
私は対戦中に震えますよ(笑)たまに、思ったボタンが押せず勝っちゃう事が多いです(笑)


@せいパパ さん
デジモンは02になってから偏りがありますから、正直、検証は悩んじゃいますよ・・・でも3デッキは完成しそうです。お互い優勝目指して頑張りましょうね!!


@超バーダック さん
新デッキは、固定デッキには強いですが、まだまだ分からないのがデジモン!!今回、負けた事により更なるデッキが考える事ができましたよ(笑)


@DarkNessさん
最近は検証ばかりで育成はしなくなりました・・・というかDランクでも十分に良いですからね(笑)02の育成は全く意味が無いって感じですよ・・・


@たくまぱぱ さん
おおっ♪トッキンさんの自作を楽しみにしています!!
大会時にはお会いするのを楽しみにしていますね!
お互い頑張りましょう!!


@天下一武道会場 さん
ほんと、お互い気分が良くて飲み会になってしまいましたね♪次回は是非、対戦中心にしましょう!!お互いそれまで最強デッキを作って対戦しましょうね♪


@トッキンさん
自作カードどうもです。めちゃ嬉しいですYO!
大会は私はメインでは・・・負けてしまうから(笑)
でも何時も全力ですので頑張ってきます。


@RRGさん
え~?また準優勝です?後、一歩ですね!!変更有りとかの大会ですか?内容が知りたいですね・・・
【2007/10/12 22:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



