ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明日からは、また出張に行ってきます!!


8日まで更新しませんが、今後共、宜しくお願い致します!!


さて今日は近くのゲームセンターへ行きました!!そこで今日はお仲間と待ち合わせ♪


そして、ほそのさんありがとう!!



ドラクエファイルを買ってきて頂きました♪とても感謝致します!!

000_0566.jpg



ハルパパさんの分もお預かりしていますよ!!8日にカミさんから貰ってね!!


そして先週の金曜日にデジモンを少々・・・


グラウンドラモンが出ました♪
000_0569.jpg



そしてノブパパさんより

バトエンはぐれメタル♪
000_0570.jpg


エンオウさん受け取りました!!ありがとうございます!!とても助かりました♪

ほそのさん、ノブパパさん、エンオウさんありがとうございました!!

更に、ほそのさんからはデジモンαカードまで頂きました!!息子の大好きなベリアルヴァンデモンをありがとうございました♪


私も気分がノッテ来たのでデジモンを少しレンコ!!


排出は1:2です。普通ならやりませんよね・・・


排出カードをよく見ると裏では無く表排出です!!


これは・・・っと思いプチレンコ開始!!





最初のキラが・・・・













キラ―――――――――――ン!!















キタ―(゚∀゚)





シェンウーモン!!

000_0568.jpg



初めはバイフーかと思いましたが、まさかシェンウーモンとはビックリ♪低額の排出だったのでとても嬉しかったです。まあこの後は深いので止めました。


今日はとても楽しい1日でした。明日からは厳しい出張です(涙)


それでは今日はこの辺で!!





スポンサーサイト





シェウーモンゲットおめでとうございます!
シェウーモンの能力使えますね!でもコストが・・・・・重い!!!
のでデックとしては使えませんね♪
あと出張頑張って下さい!
【2007/10/02 00:46】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

こんばんは~。

シェンウーモン、オメです!
その低額が羨ましい~~~。

DQMBのアルバム再販されたんですね・・・、私もオクで買わずに我慢していたので(笑)買いに行こうかな。

またまたの出張お疲れ様です!
今度は缶詰にならないといいですね。
【2007/10/02 00:48】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

シェンウーGETおめでとうございます。
表排出とはラッキーでしたね。
私も明日から東京へ出張です・・・
お互い、デジモン&出張がんばりましょう!
【2007/10/02 00:52】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

GR、ゲットおめでとうございます。
いいなぁ~。
私は、今回の弾では引きが弱いです。

いつもいつも、アドバイス有難うございます。
参考にさせて頂きます。

週末の大会で、良い報告が出来るといいのですが・・・。
相手が覚醒する前に、こちらが覚醒しなければ。(笑)

出張お気を付けて。

では、失礼します。

【2007/10/02 12:54】 URL | せいパパ #-[ 編集]

・・・
僕がシクレ出したって・・・
しょーぱぱさんだって(_⌒_)>ダシテルジャン
しかも、シェンウーモン・・・
まったく、デジモンは興味ありませんが光物だと出したくなっちゃいます(核爆)
出張頑張ってくださいね~☆
【2007/10/02 16:18】 URL | べクウ #-[ 編集]

シェンウーモンおめでとうございます!!
俺はまだ爆レアどころか激さえ出ません(涙)
4000円以上使ったのにこの結果は・・・神様酷い

秋休みに1000円分する予定ですが、これで激1枚はゲットしておきたいところです。
【2007/10/02 16:23】 URL | D-1 #-[ 編集]

目の前での排出・・・、
おめでとうございます!
出張頑張ってね~!
その間に例のデックを検証しときます!
それでは!
【2007/10/02 19:14】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

排出おめでとうございます^^
出張ですか!
忙しいんですね^^
帰って来た頃にプレ企画しているかもしれないので^^

【2007/10/03 00:28】 URL | トッキン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@超バーダック さん
シェーンウーモン使える?いや使えません・・・(涙)
後、優勝おめでとうございます(笑)流石ですね♪
次回は私も参加ですよ!お互い頑張りましょうね(笑)


@ゆずパパ さん
ありがとうございます♪出た瞬間!バイフーかと思いましたよ(笑)出張は少し楽しかったですよ♪


@あや&かずパパ さん
あら?東京に来てたんですね!!私は今回は辛い出張ばかりでしたが、今週からは大会三昧ですよ(笑)


@せいパパ さん
優勝おめでとうございました♪私のアドバイスなんか役に立ってませんよ(汗)せいぱぱさんの実力ですよ(笑)
次回はお互いまた、優勝狙って頑張りましょうね!


@べクウ さん
レジーアの大会のときは嫁、子供達がお世話になりありがとうございました♪しかもカードもいっぱい貰ったみたいで(笑)今度、私のヘボ自作をもって行きますね(まだ作ってないけど・・・)


@D-1 さん
今回は早くもGODをGETできて良かったですよ♪
しかし周りはフルコンプばかり・・・どんだけ~って感じですよ(汗)


@ノブパパさん
やはり、ほそのさんが居ると良いカードが良くでますよ(笑)ノブパパさんも爆、GODをGETおめでとうございました。大会時も大変お世話になりありがとう♪次回は最強テイマーの集うピアーレ・・・優勝したいなぁ・・・


@トッキン さん
自作カードどうもです♪大会時にたくまぱぱさんより頂けるので更新しますね(笑)ちなみにプレ企画応募して良いかな!?(笑)
【2007/10/10 22:48】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



