ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、デジモン大会に参加してきました!!


ちなみに昨日のドラクエ大会は抽選漏れでした(涙)


今日の大会開催場所は大高店!!ルール:8名トーナメント:デッキ変更不可・七大魔王カード不可・D-PASS不可


参加人数は11名!!しかし抽選があります(涙)


結果、息子が抽選漏れで娘が当選しました。


今回は強豪のりょうま君一家とはるき君一家も参加されてました!!♪




娘の1回戦!尋常に勝負!!


お互いのデッキを見て娘の方が有利です。試合開始2発で勝利!!
全く危なげなく1回戦突破です♪




続いて2回戦!尋常に勝負!!


お相手は強豪のりょうま君!!


りょうま君先制攻撃!!しかし娘がこれをガード!!続いて娘の攻撃!!見事にHITし、その後も攻撃を成功させて決勝進出♪

初めの攻撃が鍵でしたね!りょうま君対戦ありがとうございました!やはり同じ実力だと対戦も白熱しますね♪次回大会も宜しくお願いします!





娘の決勝戦!!尋常に勝負!


お相手は、はるき君!!ここ2大会とも準優勝でしたね!お互い頑張った対戦でした♪


先制は、はるき君!しかし娘はガード!ビックリ♪娘の反撃開始!!しかし、はるき君が3回連続ガード!!はるき君覚醒しました!!(ほそのさんが後ろに・・・)覚醒した、はるき君にはもう勝てれません・・・娘惜しくも敗退・・・




娘準優勝!!(何もなし・・・でも3PGET♪)



はるき君おめでとう!!今回はやられましたね♪


次回は私は参加できませんが、息子・娘を宜しくお願い致しますね♪

でも14日のピアーレは更に燃えそうですYO!!お互い頑張りましょうね!!


しかし今日の大会は面白かった♪参加者が皆、知り合いだったのでとても楽しかったです♪


後、りょうまぱぱさんはハプニング帝王でしたね(笑)コーラには笑いました♪次回大会も笑わして下さいね!!



大会も終わり、その後は熱田のイ○ンに行きました。


到着してフラフラ・・・誓くんパパさんとお会いしました♪


ドラクエの優勝カードが無いと・・・しかしファイルの中身にははぐれメタルどんだけ~


ここは自作カードGETのチャンス♪優勝カードをお渡しすると・・・


べジット!!♪
000_0561.jpg


めっちゃカッコイイ!!凄いです♪自作作りの頭領ですよ!素晴らしいカードをありがとうございました!自作ファイル用に大事に保管いたしました♪

更にもう1枚♪



ゴジータ!!これもビュティフォー♪

000_0562.jpg


もう凄すぎ~息子・娘も取り合いになる始末です。息子がこの2枚は凄い気に入っています!!本当にありがとうございました!!



更に私がおねだりしちゃいました!誓くんパパさんすいませんでした!最後におねだりしちゃって♪

これは娘がもう自分の物と言ってます!!



ぱふぱふ(にしおか ゼシカバージョン)


000_0563.jpg


これを娘に見せたら、放しませんでした(汗)娘が寝た隙にファイルに保管♪とても見た時から気に入りました!!今度、ワンタメのカードのダブリを持っていきますね♪


素晴らしい自作カードを誓くんパパさんありがとうございました!!


しかしこれで終わったのでは無く・・・

000_0565.jpg


小京都の湯の招待券までも頂いてしまいました♪

是非、私も岩盤浴房に入ってきます♪


今日はとても充実した1日でした♪また明後日の2日~8日までの出張の為、更新をお休みになりますが、宜しくお願い致します!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





デジモン大会お疲れ様でした!
ついにはるきくんやりましたね!
おめでとうございます!
あいりちゃんも準優勝!
やっぱ強いね!
しょーまくんは残念でしたね、
りょうまぱぱさんはどうかしたんですか?
今度教えてくださいね!
誓くんパパさんの自作凄いですね!
流石です!
欲しいです(笑)
お互い今度見せあいましょうね!
【2007/10/01 00:21】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
大会お疲れ様です。
準優勝でもうらやましいです。
こっちは1回戦負けばっかでそれ以上行ったことはありません。(泣
明後日からの出張がんばって(?)ください。
【2007/10/01 00:46】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

デジモン大会お疲れさまです!
娘さん強いですね!
準優勝しただけでもすごいですよ!
でも準優勝が3Pだけも寂しいですね。
準優勝もカード付けてくれればいいのに!
あと息子さんは残念でしたね。
次は抽選突破できるといいですね♪
【2007/10/01 02:25】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

はるき君おめでとうございます。

昨日の対戦は楽しかった。
今さらだけど、準優勝者にもカード欲しいですね。
大会でのドタバタ、ごめんなさい。
次回はアクエリアスにしておきます。






【2007/10/01 06:39】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

ノブパパさん、りょうまパパさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。皆さんと楽しくできた結果だったと思います。正直途中からは誰が勝ってもおかしくないなーと思ってましたから。皆さんのデッキ凶悪すぎです(レベルⅢの攻撃で3000以上・・・どんだけーっ!!)。
【2007/10/01 10:45】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

娘さん、準優勝おめでとうございます。
息子さんは、抽選落選残念でしたね。

福岡の大会、6・7日とエントリー出来ました。
楽しみです。
ひとつは、何でも有りの大会ですが、
もう一方は、PASS無し2本先取です。
進化先を考えた検証が必要です。

では、失礼します。
【2007/10/01 12:39】 URL | せいパパ #-[ 編集]

大会お疲れ様です!
娘さんが準優勝とはすごいですね!!
大会に出たことない俺からすれば大会に出る時点ですごいと思ってしまいますw長崎でも大会開いてほしいものです・・・。

それと、俺もFC2でブログ作りました。
「中学生の気ままなブログ」という名前です。
話題はおもに、デジモンや遊戯王、ビックリマンとかですね。暇なときにでもいらして下さい^^
【2007/10/01 21:10】 URL | D-1 #-[ 編集]

娘さん惜しかったですね。
ちょっ、その自作ゼシカは普通大きなお友達が欲しがるもの。
それを娘さんがはなさないとは。(滝汗)
デジモンは運が無い。
初日は22クレでR4枚。(コイン切れた)
今回は15クレでPRメガロとR2枚..orz
リカバリーデバイスが手に入ったのでまだいいけどね。
こうなったら意地でもグラウンドラモンは手に入れてやる。
【2007/10/01 21:26】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパ さん
今日は大変お世話になりました♪出張前の楽しい一時をありがとうございました!!帰ったらまたカードで遊びましょう!!大会ははるき君の優勝ととても強かったです♪あのデッキも強いですからね(笑)


@ガルルモンリヴァーレ さん
なかなかメールができなくてすいません・・・出張から帰ったら必ずメールしますね!デッキ作りは考えますね!お互い頑張りましょう!!


@超バーダックさん
本当にカードが欲しいですよ・・・準優勝になんも無しはショックですよね!8日は参加しますか?息子・娘は参加していますので宜しくお願い致しますね!!


@りょうまパパ さん
大会はお疲れ様でした!!帰りにパパさんを探しましたが見つけれず、お先に失礼させていただきました。大会はとても楽しかったですね!りょうまパパさん私に七大魔王は禁止ですよって言っていたのに自分が使うなんてビックリ&笑いました!次回大会もお会いするのを楽しみにしていますね♪


@せいパパ さん
どうも!!大会結果が楽しみです!!またメールして下さいね!!私は出張先から応援していますね♪


@ D-1 さん
大会が無いのは残念ですよね!もっと大会を増やして盛り上げて欲しいですね!!ブログ開設したんですね!是非、遊びに行きますね!!


@八目鳥 さん
大人には大人気のゼシカですね♪しかし娘がめっちゃお気に入りです。今日も眺めてニンマリしてましたよ(汗)
デジモンは今回も奥が深いですよ!!レンコは気をつけて下さいね!お互いURGETにがんばりましょう!!
【2007/10/02 00:14】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



