ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はデジモン2弾の稼働日だったんですね!!


早速、私は・・・レンコもできず仕事でした(涙)



しかし非協力的な嫁から、デジモン2弾の情報が・・・


嫁がレンコしてくれたそうです・・・・って











































2回かよ!!!!





排出カードが1弾だった・・・・1:2の筐体で2回買ったらしい・・・(涙)





今回の2弾のカードは、爆がロゼモンとは悲しい現実・・・もう一枚も爆ズィード(優勝カード持ってるし・・・)なんかヤル気が・・・



しかも排出データは前回と同じみたいとバンダイの策略だ!!



これでは人気が・・・何とかして欲しいですよ(涙)


しかし文句を言いながらも、レンコしてまうアホな私・・・


明日は少しデジモンをやってドラクエ大会参戦したいと思います!!


先週に引き続き、明日も優勝狙って頑張ってきます!!


参加者の皆様宜しくお願い致します!!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





俺は今日2弾レンコしてきました。
まぁ、中学生の少ないお小遣いでやったのでたいしていいカードは当たりませんでしたが・・・・(泣)
【2007/09/28 23:26】 URL | D-1 #-[ 編集]

こんばんは。
今日レンコしました。
収穫はグラウンドラモンとマッハガオガモンとビクトリーグレイモン(裏ライズグレイモン)でした。
ズィードはきっと優勝できなかった俺みたいな子供たちに「これでも当てて優勝した気分を味わいなさい」というバンダイの恵み・・・・・だったらいいけどどうなんでしょう?
後自分の作ったあの自作はバーコード読み込めなかったので改良して読み込めるようにしています。
【2007/09/28 23:30】 URL | ガルルモンリヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

ノーマル8~10枚、レア2連続、
このループのようです。

リストは更新されてます。
オプションをどうしようか、迷ってます。

では、失礼します。
【2007/09/28 23:58】 URL | せいパパ #-[ 編集]

まだ2弾は未プレイですが、予想は思いきり外しました。
URロゼモンはどう見てもアレ狙いにしか見えない。
1弾が番長だから2弾は対をなすダークドラモンが来ると思ったのに。
今回はNとRに強力なのが来ていますね。
特にオススメなのがNのリカバリーデバイス(K修復プログラムでしかもコスト1)ですね。
今弾で手に入れておきたいのはこれとグラウンドラモンです。
今回未登場のウイングドラモンは3弾ですかね。
【2007/09/29 07:34】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

今週も帰りが遅くドラゴンのレンコさえ出来ない状態です
24時間営業のお店があればいいのになぁ~と思いますよ
【2007/09/29 21:49】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは!
爆ロゼはちょっと、やめて欲しいですね!
せめてシャイングレイモンが良かったです!
バーストモードなら尚更良かったです!(データがあるなら)
あと今日のデジモン大会頑張って下さいね!
【2007/09/30 01:21】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@ D-1 さん
今回も非出率は前回と同じですね!キーワードはありますが、お金が掛かりそうです。しかし2弾には大会ではあまり必要なさそう・・・


@ ガルルモンリヴァーレさん
やりましたね♪しかしその後は爆が近いですよ・・・
自作カードはバーコードが読めないと凹みますよね・・・
次回はキラ加工してみようと思ってます(笑)


@せいパパ さん
2弾はリカバリーを使うのが良いですね。排出順は前回と全く同じですね!しかし狙い撃ちができるので今回はレンコせずに集めたいと思ってます。


@八目鳥 さん
今回はお飾りカードになってしまいましたね!リカバリーはへっちゃらを合わせれば2回復活しますね。バルバ入れたら3回!!しかし使えないですね(笑)今回は魅力的なカードが無いです・・・使えるカードはアイスデビモンくらいかな?(笑)


@たくまぱぱ さん
たくまぱぱさんには珍しいですね!レンコしてないとは・・・爆レンコ期待してますよ♪


@超バーダックさん
ロゼモンは・・・カード的にはお飾りカードですね。しかも効果が使えない・・・デジモンの効果をもっと幅広くして欲しいですね!
【2007/09/30 22:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



