ADMIN TITLE LIST


こんばんは、プレッシャーを賭けらてるしょーぱぱです。


いや~ますますプレッシャーですよ・・・(涙)


今日も息子・娘に言われました・・・


特に娘には・・・家族で優勝していないのは、何処のどいつだ~・・・パパだよ~

まるでにしおかすみこです。(涙)


オパッピーになろうかと思いましたよ・・・


そんな事にも負けず最近作っていた自作の紹介です。


コアドラモン!!(特殊能力シャットダウン)
000_0560.jpg


正直、あまり良くない出来です。しかし今回の非公式大会で見せた時は評判は良かったです♪


お世辞でも嬉しかったですYO!!


さあ今週の土曜日はドラクエ大会と日曜日はデジモン大会!!共に息子・娘には頑張って欲しいです!(笑)


そしてまた来週の2日~8日まで出張です・・・


大会中毒者には厳しい期間ですよ(笑)


出張前にまた優勝して欲しいですが、今度は厳しいでしょうね!


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

にしおかすみこ・・・
小島義雄・・・
どちらも、子供達には人気のようです。
運動会の応援合戦での出し物みたいです。

週末の大会がんばって下さい。
ぱぱさんは、来月かな?

では、失礼します。


【2007/09/26 22:27】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ノブは、にしおかすみこの物マネ上手ですよ!
今度やってもらいましょう!
オッパッピ~はマネしているとドンドン下ネタになるのでOUTです!
日曜はデジモンですね!
行けたら行きますYO!
【2007/09/26 22:48】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんわ、がんばれパパさん、プレッシャーに負けるな
話しは変わりますけど、風の便りで聞いたのですが、バトエモンのはぐれメタルを持って無いと聞いたのですが、ほしいなら、譲りますよ。
【2007/09/27 17:28】 URL | エンオウ #-[ 編集]

ども。お久しぶりです。
最近結構いろいろ大変になってきたので、なかなかパソコン使えません・・・・・・・
デジモンは一応頑張ってます。日曜に急な事情がなければ大会にいけると思います。いけたらいいなぁ~~~
それでは、また。
【2007/09/27 17:53】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

こんばんは。
今回も凄い出来ですね。
一瞬本物のカードと間違えました。
そこまで本物に見える自作カードの作り方メールでもいいので詳しく教えてください。
【2007/09/27 19:39】 URL | ガルルモンリヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]

オリカのコアドラモンめちゃかっこいいです!!!

そういえば明日から02の第2弾が稼動ですね!
明日は学校が終わり次第、ジャスコに行く予定です^^
狙うは四聖獣のシェンウーモンです!!!
【2007/09/27 21:05】 URL | D-1 #-[ 編集]

こんばんは!
自分は大会の抽選でいつもプレシャーかかりまくりです!(くじ運ないので・・・)
大丈夫です!しょーぱぱさんなら絶対に大会優勝出来ます!!!
【2007/09/27 23:18】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

02 第2弾稼働日ですね
私は仕事が忙しく レンコは週末になりそうです
とりあえず ドラゴンが優先ですけどね
週末の大会頑張ってくださいね
我が家はデジモン大会参加は微妙です
(参加できるのが8名では・・・・)
【2007/09/28 01:15】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@せいパパさん
ホント、早く優勝しないと何言われるか・・・
でもそんなの関係ない!!と歌いたい心境です。
明日はドラクエ大会なので観戦してきます(笑)


@ ノブパパ さん
ノブ君は、にしおかすみこの真似が上手いんですね(笑)
今度、娘とものまねバトルですね(笑)
爆インコンプおめでとうございました!!


@エンオウ さん
欲しいです!!宜しくお願いしますね!!でも高くしたらや~よ♪今度、お会いするのを楽しみにしています!!


@DarkNessさん
家も日曜日はデジモン大会参加予定です。お互い頑張りましょうね!でもネタばらしのせいか皆、似たデッキになってきてますので大会も難しくなりそうですよ!


@ ガルルモンリヴァーレ さん
メールしますね♪対して上手くないですよ! ガルルモンリヴァーレ さんのズィードも上手いと思いますよ!


@D-1 さん
2弾稼動しましたね♪しかし今回はレンコはお休みです。欲しいカードがあるか分からない為、様子をみます。でも多分、その内、レンコすると思います(笑)


@ 超バーダックさん
私は抽選からビビってます(汗)しかし優勝は過去1回なので頑張って増やしたいですよ!お互い頑張りましょうね!!


@たくまぱぱ さん
ドラゴン優先ですか!私はデジモン優先なので今回はドラゴンはパスします。デジモンはメインなので少しずつ集めていきますYO!
【2007/09/28 23:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



