ADMIN TITLE LIST


がんばれ!トッキン!さんにて自作カードプレ発動中!9月24日21時までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、爆裂インパクト大会に参加してきました!!

参加者は25名だったと思います!今回のルールは爆裂カード:変更無し:コスト4でした!!


抽選の結果!私・息子・娘も見事にエントリー!!


結果はサクッと・・・


息子・私は1回戦で負けました(涙)


私に至っては、一度もジャンケン勝てず、完敗でした・・・


残りは娘だけ!デッキはアラレ・べジータと多い中、緑=で参戦!!



娘初の準優勝!!

000_0553.jpg


昨日と良い今日もやってくれました♪


そして本日はこの後にピアーレランド様での非公式大会!!


賞品は豪華豪華と凄かったです!!

参加者も驚きの46名!!凄すぎです。


ロケテカード提供者がまさとパパさん!とても貴重なカードです♪

自作提供者がダメ激悟飯さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさん、私でした!!

特にダメ激悟飯さんと誓くんパパさんは素晴らしい作品でした♪(言葉にならないくらいのハイクオリティー)

画像はノブパパさんhttp://nobupapa.blog115.fc2.com/
たくまぱぱさんのブログhttp://takumapapa.blog116.fc2.com/にアップされますので是非見てくださいね♪



試合の結果は我が家は予選敗退・・・嫁が本戦に出るも1回戦敗退でした(涙)


でも参加賞も凄いですよ♪



000_0554.jpg



これもダメ激悟飯父さんと誓くんパパさんよりの豪華な提供です!!


そして本日、新たなお仲間も紹介頂きました!!

ゴジータFamily★Newsでお馴染みのゴジータ父さんとゴジータ母さんです。http://ameblo.jp/fusion-family/

お会いできて嬉しかったです!!今後共、宜しくお願い致します!!素晴らしいお名刺を頂きありがとうございました!!


今日の非公式大会はお祭り騒ぎでしたね♪主催者のノブパパさんたくまパパさんお疲れ様でした!!進行役のダメ激悟飯父さんもお疲れ様です!!


とても楽しかったです♪次回も是非、開催しましょうね♪


しかしダメ激さん、誓くんパパさん、トッキンさん、なごやんさん、べクウさんの自作カードは欲しかった・・・ロケテカードも欲しくて堪らなかった・・・

勉強不足の我が家にはGETは難しかったです・・・


試合結果はAブロック優勝者が超バーダック兄さん

Aブロック準優勝者がブロッコリーさん


Bブロック優勝者はしょうま君(家の息子ではありませんよ)

Bブロック準優勝者ダメ激悟飯父さん


天下一統一戦優勝者は、しょうま君!!


皆さん優勝、準優勝おめでとうございました!!


大会後は皆さんと楽しくお話できて良かったです♪誓くんパパさんロケテバージョンは注文しますよ(笑)


本日はピアーレランド様、参加者の皆様ありがとうございました!!次回もこんな盛り上がった非公式大会をやりましょう♪

次回は必ずGETするぞ~♪


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





あいりちゃん 準優勝おめでとうございます
また、非公式大会お疲れ様でした
結果はお互い残念でしたけど
でも、皆さんのハイクオリティーの自作GETしたかったですね
次回も楽しい非公式やりましょうね
【2007/09/24 02:27】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした!
昨日は、大変盛り上がりましたネ!喜んで頂けましたか?
PS 奥さん1回戦 勝ってなかった?おこられちゃうよ!
【2007/09/24 08:10】 URL | ダメ激悟飯父 #-[ 編集]

あいりちゃん準優勝おめでとう!
緑~のはやはり強いですね(笑)
非公式大会は皆さんの協力で無事終えることができました!
ありがとうございました!
それにしても凄い賞品ばかりでメチャ盛り上がりましたね!
またやりましょうね!
【2007/09/24 09:07】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

非公式楽しそうですね、今回は参加できませんでしたが今度は頑張って参加したいです。02ー2弾今週稼動のうわさですね、どこでレンコするんですか?また教えてくださいね。
【2007/09/24 09:17】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

あいりちゃん準優勝おめでとう!
その力を非公式でも発揮せんと(笑)!

昨日は、大盛り上がりでしたねー!!
次回も非公式大会がやりたいですねー!
次こそは、お互い優勝目指さないとね!!
【2007/09/24 11:30】 URL | ダメ激悟飯 #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

娘さん、ドラ準優勝おめでとうございます。
ご子息は、色々と優勝に絡んでますね。
パパさんは~。

非公式大会、随分盛り上がったようですね。
楽しそう!賞品も凄い!
羨ましいです。

では、失礼します。
【2007/09/24 17:08】 URL | せいパパ #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!


@たくまぱぱさん
公式大会は調子が良かったのに・・・
非公式はダメダメでした(涙)次回は是非、頑張ります!


@ダメ激悟飯父 さん
進行役お疲れ様です!とても楽しかったですよ♪
是非、次回も宜しくお願いします!!ちなみにカミさんは1回戦敗退でした(涙)


@ノブパパ さん
公式は緑~のは強かった♪あいりには合ってるデッキでした(笑)今後は、緑を使うと思います!非公式お疲れ様でした。今回は内容が分からなかったのでお手伝いできなくてすいませんでした。次回も宜しくお願い致します!


@ハルパパ さん
非公式大会は盛り上がりましたよ♪是非、次回は参加されてはどうですか?デジモン大会もうすぐですので大会でお会いしましょうね♪


@ダメ激悟飯 さん
お祝いの言葉ありがとうございます!ホント・・・非公式大会も力発揮して欲しかった(涙)特に私は公式大会ではチョココロネさんにジャンケン1回も勝てず敗北・・・非公式大会も同じ負けとダメダメでした(涙)次回は、お互い優勝狙って頑張りましょうね(笑)


@せいパパ さん
今週はツイてました!凄いビックリ♪しかし私は・・・あきまへんでしたよ(涙)非公式大会は凄い盛り上がりました♪次回は必ず勝ちたいですね(笑)

【2007/09/24 22:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

非公式大会お疲れ様でした
子供達が楽しかったと喜んでいました。
次回もぜひ声を掛けてくださいね。
【2007/09/25 16:40】 URL | 誓くんパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@誓くんパパさん
初コメありがとうございます!!非公式大会は大変お世話になりました♪是非、次回もお声を掛けますね♪メールアドもありがとうございました!!今度、メール致しますので宜しくお願い致します!!
【2007/09/26 21:20】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



