ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、名古屋にやっと帰ってきました!!


いや~地元は暑いですね~埼玉は涼しかったです!!


今回、出張に行った場所は南浦和駅!!何にもなかった・・・

殆どがホテルに缶詰め状態でとても辛かったですよ(涙)

しかしそんな詰まらない日が続きましたが、天下一さんよりの電話
少し元気が出ました!!

次回は10/2~10/8まで、埼玉にまた行きますので天下一さん対戦しましょうね(笑)

さあ帰って早々、明日はドラクエ大会に参加してきます!!明後日はドラゴン&ピアーレ非公式大会!!


そして本日、デジモン大会の開催場所を見てビックリ!!増えてました♪

10月はデジモン大会が多くなりました♪これは楽しみです!!

しかし10/7の大会は参加できないのが残念です・・・


しかし今月より来月は大会数が多くなったので、11月の大会がとても楽しみです!!


更に出張中にノブパパさんより嬉しいお話が・・・

週刊少年ジャンプにハンター×ハンターが連載すると聞いてビックリ!!この漫画はとても好きだったので嬉しいですね~♪

しかしまた休載になるかも!?


ピアーレ非公式も豪華な賞品と、とても楽しみです♪

優勝狙って頑張るぞ~!!

では、今日はこの辺で!!









出張、お疲れ様です。
デジモンの方はコアドラモン青がランクSに。
HPが+650、スピードが+3という完全体顔負けのスペックになりましたよ。(間違いがなければ)
既に別サイトで言ったことですが。(滝汗

デジモン02の2弾情報(Vジャンプで掲載された情報)ですが、
やはりグラウンドラモンはPRの模様。
ウイングドラモンの情報は何もなし。(コアドラ青使いにとって痛いです)
ズィードはURっぽいですが、もう一つの片割れが気になる。
GRは予想通り、シェンウーモン。重量型らしい。
今回のEVOレアはライズと予想したけど、実際はどうなるのだろうか。不明です。
9月末稼動開始の模様なので、もうすぐですね。
【2007/09/21 22:20】 URL | 八目鳥 #dqc28Yks[ 編集]

出張お疲れ様です。
明日と明後日の大会がんばってください。
最後に質問ですが、自作カードの印刷に使っている紙(シート?)でお勧めの物を教えていただけませんか?
【2007/09/21 22:30】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

こんばんは、超バーダックといいます。(*本兄弟の弟です)
出張、お疲れさまです。
デジモン02の大会場所が増えて、うれしいですね♪
これで自分も参加できる!!!
あと、これからも遊びに来ますので、宜しくおねがいします!
【2007/09/21 22:48】 URL | 超バーダック #-[ 編集]

出張お疲れ~♪
すばらしい長旅でしたね~♪
お土産はあるのかな(>3<)
デジモンの大会増えて良かったですね~☆
@デジモン2弾のシクレシェンウーモン!激?グラウンドドラゴン(効果:メガスピードダウンパートナー)ズィードも出るそうですよ♪
【2007/09/21 23:43】 URL | べクウ #-[ 編集]

出張お疲れさまでした。
10月 大会増えてましたね。
8人大会も数店舗ありますけど、開催していただけるだけでも感謝!感謝です。
皆で楽しみましょうね。



【2007/09/22 03:08】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

おはようございます。
出張お疲れ様でしたー。

今日から早速また大会ということで(笑)、結果楽しみにしています!
【2007/09/22 05:37】 URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]

出張お疲れ様です
ハンター×ハンター復帰ですか!前回までの話しほぼ忘れてますね(笑)
ピアーレ非公式って小牧のピアーレランドですか…
【2007/09/22 05:47】 URL | Rock #/.OuxNPQ[ 編集]

お帰りなさい^^
出張大変でしたか?
今日の大会頑張ってくださいね♪
良い話し合ったら更新でお願いしますYO
【2007/09/22 08:29】 URL | トッキン #-[ 編集]

出張お疲れ様です。ピアーレの非公式は用事があり参加できません。残念です。
デジモンの大会増えてるんですか?後から確認しよー。
【2007/09/22 11:45】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

昨日はお疲れのところ、
お電話頂き有難うございます。

デックが決まってなかったので、
とても参考になりました。
これで決めれそうです。(笑)

ただ、第2弾が28日稼動ですので、
また悩みそうです。
その時は、またご教授下さいね。

それから、福岡は10月6・7日に
3大会しかありません。
その日は、エントリー出来るか微妙です。

では、失礼します。
【2007/09/22 16:52】 URL | せいパパ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
出張、お疲れ様でした~~♪
02の2弾のGRがシェンウーモン見たいですが、私はスーツェーモンが一番欲しいですね。スピード高そうですし。
これからの02にも期待ですね♪
【2007/09/22 16:59】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

お疲れ様です^^
しょーぱぱさんってハンター×ハンター好きなんですか?実は俺も大好きなんです。昨日俺の兄が、古本屋でハンター×ハンターの漫画の1巻~23巻までを買ってきて夜中まで読んでましたw
今度は休載にならないように頑張ってほしいですね^^
【2007/09/22 18:19】 URL | D-1 #-[ 編集]

お帰り!
連絡していたのでいつもと変わりませんでしたが・・・、
またレベルEの話でもしましょう!
明日はヨロシクです!
【2007/09/22 21:26】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@八目鳥さん
ズィードがURになるのが残念です・・・
優勝カードの意味がなくなりましたね(涙)
次回の新カードには期待してますよ♪
また、新たにデッキ構築が楽しみになりますね!


@ガルルモンリヴァーレさん
自作カードはフォト紙を使っていますよ!
完成時の更新を楽しみにしていますね♪


@超バーダック さん
初コメありがとう!!デジモン大会が増えましたね♪
今後はライバルになりそうですね♪尋常に勝負!!
大会で会えるのを息子と楽しみにしてますね♪


@べクウ さん
残念ながら、お土産はナッシングです(笑)
ホント、辛い長旅でした・・・大会で鬱憤を晴らしますよ♪
大会でまた会おうね!!


@りょうまパパ さん
大会増えましたね♪お互い優勝狙って頑張りましょう!!
明日は非公式大会ですが、参加しますか?またお会いできるのを楽しみにしていますね♪


@ゆずパパさん
もう大会中毒ですよ(笑)本日もドラクエ、明日はドラゴン&非公式、明後日はまたドラクエのスケジュールです(笑)
メインのデジモンは来週ですので、頑張ってきますね♪


@Rockさん
私は話は覚えてますよ!!今後、話の展開が楽しみ♪
非公式は小牧のピアーレで合ってますよ!!お近くに御住まいですか?


@トッキンさん
ノブパパさんより話を聞きました♪自作提供ありがとうございます!!是非、GETできる様に頑張ってきますね♪


@ハルパパ さん
増えてますよ♪これで大会が盛り上がりますね!!
今後もデッキ構築とお互い勉強していきましょうね♪


@せいパパ さん
昨日話したデッキも是非、試して下さいね!しかし例のデッキには、やはり敵わないかな!?通常のデッキならそこそこ強いですよ!異常現象が起きなければ、昨日のメールされたデッキでも十分強いですが・・・大会結果楽しみにしています!頑張って下さいね!!


@DarkNessさん
新弾は楽しみですね!しかし今回はレンコはしないと思います!少しづつ集めて構築を考えていますよ♪


@D-1さん
ハンター×ハンターは大好きですよ!!しかし休載が長かったので半分諦めていましたが、復活には驚きました!キメラ編がとても今後、楽しみですね♪
【2007/09/22 21:58】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

@ノブパパさん
明日はお願いしますね!!冨樫の話でまた盛り上がりましょう!!
【2007/09/22 21:59】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



