ADMIN TITLE LIST


デュークモン!のバトル記のデューモンさんにてプレ企画発動中!!バトリアムグランドトーナメントに参加の皆さん急いで応募しよう!!http://dexyukumn.blog119.fc2.com/blog-entry-5.html



こんばんは、しょーぱぱです。


いつも訪問ありがとうございます!!


ここでいつも遊びに来ていただいてる方にお知らせです。


明日より仕事の事情により埼玉県に出張の為、9/22まで更新をお休みする事になりました。


いつも皆様に支えられて来て今までブログを続ける事が出来ました!

大変感謝いたします!!



出張戻り次第、更新いたしますので、これからも末永く宜しくお願い致します!!


短文ではありますが、今日はこの辺で!!





かなり長い出張ですね。埼玉で大会に参加してきてはどうですか?名古屋のデジモンファン代表として。
気をつけて行ってきてください。
【2007/09/12 21:53】 URL | ハルパパ #-[ 編集]

そうですか。残念ですが、お仕事の都合では仕方がありませんね。更新楽しみにしていますので、お気をつけて行ってきてくださいね。
【2007/09/12 22:02】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

長い出張!お気を付けて。
お土産待ってますよぉ~(笑)

お帰りになる前までには、
メールを入れておきますので、
ゆっくりご覧になって下さいね。

では、失礼します。
【2007/09/12 22:34】 URL | せいパパ #-[ 編集]

出張ですか 暫らくお会い出来なくて残念ですね
いつものバックを持参で行かれると思いますので
埼玉でのデック検証結果の更新を楽しみにしてます
(携帯からの更新待ってます)
気をつけて行って来て下さいね!
【2007/09/12 23:11】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
出張ご苦労様です。

埼玉(大宮)は・・・
フリーの大会ないですね(笑)
神奈川(川崎)は・・・
遠すぎですし(笑)

それでは、道中お気をつけて m(_ _)m
【2007/09/12 23:35】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

こんばんは。

お仕事出張ご苦労様で御座いますm(_ _)m

事故等にはくれぐれも御気お付け下さい。

私は週末の大会頑張ってきますので。
【2007/09/13 00:12】 URL | RRG #-[ 編集]

出張からお帰りになる日を楽しみに待っています。
道中の御無事を祈っております。

【2007/09/13 07:49】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

行ってらっしゃ~ぃ^^/

今週の土曜にデジモンの大会があるので、
しょーぱぱがいなかったら、なんだか寂しいです^^;
うちは、行くかまだ迷っていますが、たぶん顔を隠して
行くと思います^^♪
今週は、リベンジがかかっているので・・・^^b
また、報告に来ますね♪

更新楽しみにしています^^楽
【2007/09/13 09:23】 URL | じゅごん #-[ 編集]

東京近郊ならお会いできたかも?
埼玉だとちょっと遠いですね。
次回更新を楽しみにまってますので
お仕事がんばって下さいね。
【2007/09/13 10:57】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

お仕事出張ご苦労様ですm(_ _)m
しょーぱぱがいなかったら、なんだか寂しいです^^;
無事に帰ってきてね。更新楽しみにしてます。
行ってらっしゃ~ぃ^^/
【2007/09/13 17:36】 URL | エンオウ #-[ 編集]

そうでしたか!
忘れてましたよ(笑)
無事にお仕事頑張ってくださいね!
では23日にヨロシクです!
【2007/09/13 19:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
埼玉ですか!?
それじゃぁ、お会いしますか(笑)
埼玉のどちらですかね???
【2007/09/13 21:48】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます。
皆さん本日帰りました!!
【2007/09/21 21:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



