ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、「しょーぱぱ」です。

■昨日のプチ連コ・息子のリアクションを報告します。■

朝5:00くらい(当然寝てます)何やら笑い声が
「あははははは」まさか・・・

これってまさか幽霊の笑い声?

目をあけた瞬間・・・息子が笑いながらゾーさんを私の顔に付けていた・・・まったくこの男は何を考えているのか・・・トホホ・・・またこんな悪い所は私似と言われるだろうけど・・・悲しいです。

さて朝から何やら嫁も言ってます。
「今日、ドラゴンズの優勝セールがあるから連れてって「いいけど?なら仕事を早めに帰ってくるよ!」そうかドラゴンズ優勝したんだ~私は野球よりサッカーが好きなので全然知らなかったです。名古屋人のくせに(^^;)夕方、会社も終わり近くのジャスコに行き嫁は買い物で私は、息子に1kを渡し後ろで見ている。息子「何やら真剣な顔でベルフェモンがでないかな~」って言ってます。
隣が空いていたので、じゃあパパが0.3k買ってあげるよって買ったら、
なんとウォーグレイモンが出ちゃいました。いきなり爆なんてあるんだな~息子にそっと渡すと・・・

息子「うおおおおおおおお
「パパ~これ爆レアだよ。すごいカードだよ」って踊っています。今日は息子も喜んでるみたいなので良かったと思いつつ、後の娘の方に居るねと息子に言い、娘の方を見てると・・・
うおおおおおおおおおお
なんだ?
「パパ~」

息子の声がする・・・振り向くとバンザイしながら、逆に走って行っちゃった!
ガーンアイツは「ゾロか?」方向音痴(ワンピースのロロノア・ゾロ)
さて作日のカード収集

3:3排出

息子

1.オメガモン(パーフェクトレア)

2.ブルーメラモン

3.ジオグレイモン

4.ガブモン

5.ガオモン


2:3排出



1.デジヴァイスiC

2.プラチナヌメモンの宝

3.ウォーグレイモン(アルテメットレア)

作日の結果は爆1枚 激1枚 0.8kの結果でした。やはり2弾はデジヴァイス→プラチナ宝だと爆レア確定なんですね。次はめざせべルフェモン!!出るわけないか・・・(^^;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



