ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


デジモンの検証も落ち着いたので、またまた自作カードを今まで作成してました!!


前回と同様の大門大バージョンです(笑)


ジオグレイモン&大門大!!
000_0550.jpg


バーコードはジオグレイモンになっています!!


次回は、サンフラウモン&ヨシノバージョンも作成中です♪


全部ノーマルでキラ加工してませんが・・・

また、これもプレ企画を考えていますので、是非、参加してね♪


来週は埼玉に出張の為、大会に参加できず・・・辛いです(涙)


では、今日はこの辺で!





しょーぱぱさん、こんにちは。

自作に励んでますねぇ~。
画像じゃよくわからないので、
手に取って見ないと・・・。

その為にも、プレに当選しないとね。

では、失礼します。
【2007/09/11 13:32】 URL | せいパパ #-[ 編集]

自作カードに勢いがありますね。実際に手にとってみたあいですよ、プレ企画楽しみです。
【2007/09/11 17:34】 URL | エンオウ #-[ 編集]

しーぱぱさん、こんばんは。

カードの方届きました。

有難う御座いましたm(_ _)m
手にした時は家族みんなで大興奮!
本当に貴重な物をお譲り頂有難う御座いました。

またもやなんともそそる自作カード(^ ^)

私も自作カード挑戦してみようかな…
次のプレ企も楽しみにしております。


【2007/09/11 19:54】 URL | RRG #-[ 編集]

ご存知だと思いますが、タヌエモン改めハルパパとして今後コメしていきます。よろしくおねがいします。
思い返せば、デジモン初めて5クレ目くらいハルキが初めて出したキラがジオグレイモンでした。それから我が家のDBTがはじまりました。
【2007/09/12 01:21】 URL | タヌエモン→ハルパパ #-[ 編集]

今回の自作カードも面白いですね。
次回のプレ企画期待しています。

今月末の大会ですが、参加定員8名と記載されています。
またも、とても厳しい抽選になりますね・・・・。

【2007/09/12 05:11】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

大&ジオグレイモンカッコイイ!!!
次回のプレ企画も期待100%です。
【2007/09/12 20:12】 URL | レルド #gagMqVf6[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@せいパパ さん
最近は自作作りが楽しいです。
また新しいのも作成してますよ(笑)


@エンオウ さん
自作作りは面白いですYO!
OHPシートを購入後は今までのをキラ加工しようと
思ってます。


@ RRGさん
無事到着したようで安心しました。
RPGさんも自作挑戦ですか?楽しいですよ。
是非、挑戦してみて下さい(笑)


@ハルパパ さん
今後はハルパパさんと呼びますね(笑)
今度お会いした時にはお見せできると思います!
次回大会まで量産したいと思っています。


@りょうまパパさん
今度の大会は8名とは・・・少し残念ですよ(涙)
多分、時間短縮が狙いだと思います・・・
次回大会は抽選が厳しそうですね。
外れたら家はコインゲームで遊ぶと思います(笑)
【2007/09/12 20:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



