ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。



本日はデジモン大会に参加してきました!!大会場所はお気に入りのピアーレランド様!!


早速、到着してエントリー!!12名と少ないと思っていたら、続々とエントリー者が・・・参加人数25名でした。


抽選の結果は私のみ抽選漏れで息子・娘がエントリー!!

強豪の方も揃いに揃ったデジモン大会!!

とても楽しかったですが、娘・息子は2回戦敗退と残念な結果でした(涙)


特に息子の戦いではαコードが失敗・・・デッキの意味が無くなり善戦するも敗退と残念な結果でした。


娘は2回戦ではデジ仲間のほそのさん!!見事に遣られました・・・

やはり強いですね♪


そして決勝は、ほそのさんVSタヌエモンさんの息子さんのはるき君!!


先制は、はるき君が攻撃を決め、相手ほそのさんの攻撃時には1体・・・正直、はるき君の優勝と思いましたが、ここからほそのさんの反撃開始!!ガード攻撃と決め、最後は大逆転勝利!!


ほそのさん優勝おめでとう♪やりましたね!!

はるき君は残念(涙)2回目の準優勝と惜しかったですね!


お互い次回は頑張りましょう!!家も今回のあのαカードは使いません・・・


そして本日も色々な方とお会いした中、べクウ収集帳でお馴染みのべクウ君より、なごやんのDBな毎日でお馴染みの、なごやん君を紹介して頂きました!!

そしてなごやん君から自作カードを頂きました♪

000_0549.jpg



とってもカッコイイ自作カードをありがとうございます!!大事にいたしますね♪これからも宜しくお願い致します!!


いや~デジモン大会盛り上がりましたね♪参加者の皆様、ピアーレランド様、大変ありがとうございました!!


次回も宜しくお願い致します!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





しょーぱぱさん、こんばんは。

デジモン、少しは人気が戻ってきたでしょうか。
定員割れじゃないほうが、盛り上がって楽しいですよね。

次回がんばって下さいね。
応援してますよ。

では、失礼します。
【2007/09/09 20:38】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ども!
大会結果は今回は運が無かったですね!
家は観戦のみ・・・、
問題外ですYO!
【2007/09/09 20:44】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした
対戦相手が強豪ほそのさんでは残念でしたね
我家は私のミスで不参加 おかげで皆さんの
最強デックにボコボコにされずに済みました(笑)
次回は時間を間違えないようにしますね!
【2007/09/09 20:55】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
俺も一回でいいからデジモンの大会に出てみたいものです・・・(^^;)

そういえばしょーぱぱさんは、バトリアムしていないのですか?俺は「夜神太一」ってIDで毎回エントリーしてます。
【2007/09/09 21:02】 URL | D-1 #-[ 編集]

今日は有り難う御座いました♪
少ししかお話出来ませんでしたけど・・・・

自作は簡易キラですいません!(×_×;)
また今度お話出来るといいですね♪
たまにはこっちにも遊びに来て下さいよ~!
【2007/09/09 22:16】 URL | なごやん #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした。また大会参加予定時は教えてくださいね。私も息子に負けないよう練習します。レジーアくらいでしたら、夜の検証にもうかがいますよ。ちなみに帰りによって大会表もらって帰りました。
【2007/09/09 22:24】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

本日大会お疲れ様でした。

私たちも本日、地元のデジモン大会出場してまいりました。

結果
息子、娘は2回戦まけ。
私、準決勝負けでした(涙)

来週は1日に2大会ありますので、頑張りたいな~です。
【2007/09/09 22:47】 URL | RRG #-[ 編集]

αコードが裏目に出てしまいましたか?
ちょっと残念でした。
次は月末まで近辺での大会がありませんね。
東の方に遠征でもしようかなと思っています。



【2007/09/09 23:17】 URL | りょうまパパ #vriy80wk[ 編集]

こんばんはー。
2回更新お疲れ様です。

ピアーレはレベル高そうですね~。
しょーぱぱさんはまた抽選漏れですしorz
また次回頑張ってくださいね!
【2007/09/10 00:00】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

大会はお疲れ様です。デジ大会は、とてもおもしろい大会でした、(僕だけですけど)カード有難う御座いました。子供達も大変喜んでます。大事にします。次の大会で会いましょう。
【2007/09/10 12:09】 URL | エンオウ #-[ 編集]

大会お疲れ様でした。
デジモンで25名のエントリーはすごいですね!
結果の方は残念でしたがそちらでは強豪の方が多そうですね。自分の方でも9/8に大会があって15名の参加者でした。一部の方は強い方はいたのですがほとんどの参加者がルールすらわからない人が多かったのが残念でした。友人と一緒に参加して苦戦の末、DBT02の初大会参加で優勝することができました!しょーぱぱさんのブログなどを参考にしてよかったと思っています!これからも更新楽しみにしています!
【2007/09/10 15:53】 URL | 紅蓮 #-[ 編集]

大会残念でしたね!
急に参加者増えるとビックリしますよね^^
人気上昇いいことですね・・・・でも大会参加できなかったら寂しいですよね^^
【2007/09/10 20:12】 URL | トッキン #-[ 編集]

すごいですね!
人数w
こっちじゃそんな事はありませんよw
それにしても今回はレベルが高いですね。
次は頑張って下さいね!
後こちらもプレ企画始めたので宣伝と参加両方宜しく御願いしますw
【2007/09/10 20:34】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

今回の大会残念ですね。
次回こそは優勝してください。
それとブログ変更しましたのでリンク変更よろしくお願いします。
【2007/09/10 21:02】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

こんばんは。お疲れ様でした。(少し遅いですが・・・)
やっぱりD-αで勝負が決まることもあるますね。
家はあまりいいのが出なくて困ってます。
大会のときなんかそういう時にかぎっていいのが出ないんですよね。
【2007/09/10 21:36】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

沢山のコメントありがとうございます!!

@せいパパ さん
全国で名古屋がデジモンが熱いかも!?
とても一部の方には大人気です。
みんなデジモンが大好きと家の他にも
メインがデジモンの方がいますので、とても
接戦ですよ!!次回は、今回の反省を元に
頑張りたいと思います!!


@ノブパパ さん
今回は息子の意味の無い目押しに泣きました・・・
次回はαカードを変えますよ!ノブパパさんは抽選
漏れと残念でしたね!次回はお互い参戦できるのを
祈りましょう!!


@ たくまぱぱ さん
今回は時間の勘違いとは、残念でした(涙)
次回は参加して下さいね♪次回も抽選が厳しいですが
お互い抽選突破を祈りましょう!!


@ D-1 さん
今回は、エントリーいたしました!!名前は「ぷーさん」
適当に選んだので多分、勝てないと思います(笑)


@なごやんさん
べクウ君が早く紹介してくれたら良かったのに・・・
最後に紹介するのでビックリしましたよ!!
次回は、楽しいお話が出来ると思います♪
ホームに行った際は宜しくお願いしますね!!


@タヌエモンさん
今度は大高のデジモンに行きますYO!
是非、参加して下さいね♪検証もレジーアには
2弾レンコ後に検証に行くと思います!!
またメールしますね♪


@RRGさん
お互い大会は残念でしたね!
デジモン02になってからは、デッキが偏るかも!?
今回は似たデッキが多かった!!
今回は息子・娘も運が無かったようです・・・
次回はお互い優勝目指して頑張りましょう!!


@りょうまパパ さん
今回はαカードに泣きました・・・唯一出てはいけない効果
が出てしまいましたよ(涙)多分分かりますよね♪
次回は反省を元に頑張りたいと思います!
東に遠征?家は私が出張の為、参加できません・・・


@ゆずパパ さん
ピアーレはレベル高いですよ!みんな優勝しても良い強さです。普通のデッキでは太刀打ちできませんよ・・・
家も更なるレベルUPですが、デッキは今後も同じになりそう(笑)第二弾のカードの効果に期待が掛かります!


@エンオウさん
大会はお疲れ様でした!!やはりあのカードを使用してきましたね!次回は負けませんよ(笑)
デジモン楽しいですよね!今後も仲間として頑張りましょう!釣りは何時行くのかな?


@紅蓮 さん
優勝おめでとうございます!!私は何の役にも立ってないですよ(笑)実力ですって!!やりましたね♪
次回も連覇を狙って頑張って下さいね!!


@トッキン さん
人気は以前からピアーレは上昇してましYO!
今回の参加人数は以外と少なかったです。
次回はもっと多くなりそうなので家も気合を入れて頑張ります!!


@デュークモンさん
レベルは最高潮でした!みんな最強の激突でしたよ!
しかし優勝した人はかなりの覚醒でした!次回もあの覚醒をやられたら勝てませんよ・・・
プレ企画中ですか?参加&宣伝しますね♪


@ガルルモンリヴァーレさん
今回は残念でした・・・
次回は頑張りたいと思います(私が出れたら・・・)
ブログ変更いたしました♪


@DarkNessさん
正直、αコードは何でも良いんですが、今回の効果のみ
は引いてはいけないのがあった為、連射するように息子には言ってましたが、何でか目押し・・・馬鹿な事をやって敗北でした・・・今回の事も息子は身に染みたか、今後は連打するそうですよ(笑)
【2007/09/11 00:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

大会ざんねんでしたね

でも・・・とっても楽しい大会のようで、羨ましいです^^♪
DCDの中で、ノーマルが発揮するのはデジモン位ですよね♪
その分とっても楽しいバトルだと思います♪
育ててるうちに愛着もわくし^^♪

次回の大会頑張ってくださいね
楽しい対戦報告待ってまぁ~す^^b
【2007/09/12 12:55】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@じゅごんさん
デジモンは今回はデッキが偏るので少し残念な気がします・・パワーデッキばかり(涙)
今後は運の戦いになりそうですが、お互い優勝狙って頑張りましょう!!
【2007/09/12 20:20】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



