ADMIN TITLE LIST


おはようございます!しょーぱぱです。


昨日、ドラクエ大会に参加してきました!!


参加者は16名!!ピッタリでした!!



娘の1回戦はバベルボブルで行きましたが、初戦敗退と残念な結果でした。


その後は可○のヨシズヤに移動!!ドラクエ大会参加する為に車を飛ばしましたが・・・店を通り過ぎてしまった・・・・遅刻です(涙)


大会は参加できませんでしたが、こちらの大会では、もとやパパさん、ノブパパさん、エンオウさん、○月さんとお会いしました。

大会結果はもとやパパさんの息子さんが準優勝でした!!


おめでとうございます!!


そして、もとやパパ様より大変嬉しい頂き物♪感激です(笑)


プチア~ノン!!大会参加カードコンプです!!

000_0545.jpg




そしてカミさんがこんな物を見つけてきました!!


000_0546.jpg


これでポケモンバトリオデビューです。

前回、たくまぱぱさんのブログhttp://takumapapa.blog116.fc2.com/blog-category-5.htmlの情報を元に、ディアルガ3体できるか確認!!できました♪一度もダメージを受けず、勝利と最強でしたよ♪息子・娘もその強さに嵌っていました♪


その後は、ノブパパさん、エンオウさん、○月さんとフードコートで楽しいお話!!4人同じ共通の趣味にはビックリでしたね♪今度はカードゲームじゃなく、川で燃えましょう(笑)


いや~楽しかった♪いつも時間が過ぎるのが早いですね♪


さあ今日はデジモン大会!!ピアーレランド様でまた、盛り上げましょう!!


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





ヨ~シ!
今度は琵琶湖で勝負だ(笑)
しかし皆さん話が合う(笑)
最高の仲間ですね!
今日はよろしくです!
【2007/09/09 10:16】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

ドラクエは残念でしたね。
その分、デジモンに・・・。
期待してまぁ~す。

さぁ~今週からデジモンの検証で、
遊びたいと思います。

では、失礼します。
【2007/09/09 10:44】 URL | せいパパ #-[ 編集]

今日は大会で本当にお世話になりました。
そしてオリジナル準優勝カードサイコーに嬉しいです。
ハルキはそのカードでデッキを考えると張り切っています。
しかし、そのカードでは大会に出れないので今度は大会に出れるカードもGETしてね。
琵琶湖で皆さんで勝負?釣り?私は海でのルアー釣り少しやってますよ。
【2007/09/09 18:41】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパ さん
今度は琵琶湖対決も面白いですね♪
予定が合えば行きましょう(笑)


@せいパパ さん
ドラクエは残念でした・・・また勉強して頑張りたいと思います!


@タヌエモンさん
今日はお疲れ様でした。大会は、あと一歩と惜しかったですね♪自作喜んでもらえて嬉しいです。また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
【2007/09/09 20:02】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

しょうぱぱさん、こんばんは
昨日は、ズィードガルルモンありがとう。
大会もいいですけど、琵琶湖もノブぱぱさん、エンオウさん達と釣りに行きましょう。
【2007/09/09 22:06】 URL | なお&はるぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@なお&はるぱぱさん
今回は盛り上がりましたね♪是非、実現したいですね!
それまで機材をメンテしないと・・・カード大会も楽しいですが釣り大会も盛り上がりそうですね!またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
【2007/09/11 00:53】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



