ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


明日は、ドラクエ大会です♪今日の夜にエントリーしたら、12名!今回も抽選漏れが無いかも♪


息子が部活の為、エントリーは出来ませんでしたが、明日は娘に頑張って欲しいですね♪


そして日曜はデジモン大会!!新たなデッキを作る為にも、明日は検証しなければ・・・扶桑のジャスコに行こうと思ってます♪


息子・娘はお目当てはポケモンバトリオ!!もう嵌ってしまいました(涙)


パルキアが出るかも!?と変な期待ばかり息子はしてましたが、当然出る訳無いですね(笑)


そして昨日の自作では裏面が気に入った方が多かったので、ズィードの裏をアグモンに変えて製作しました!!


000_0544.jpg


2枚製作しましたので、次回のプレ企画に1枚、大門大1枚 優勝バージョンのズィード1枚を考えています!!


また短い期間でのプレ企画を致しますのでお見逃しなく♪


では今日はこの辺で!!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 00:24】 | #[ 編集]

こんばんは。
今度はズィードverですか・・・
新鮮な感じでいいですね。
しょーぱぱさんはどのように自作作ってるのか気になります。
次回も参加します。
【2007/09/08 00:28】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

ゲリプレですか?
毎日、訪問してますよ。多分・・・。
楽しみです。

では、失礼します。
【2007/09/08 14:36】 URL | せいパパ #-[ 編集]

明日はデジモンですね。
参加希望者ものすごく多いと思います。
抽選・大会頑張ってください。
いろいろデッキを考えていたのですが、
我が家は所用のため参加できません。
また面白いデッキ教えてくださいね。


【2007/09/08 20:02】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

DarkNessです。
家の近くは大会は9/30くらいしかないので、その日にしかいけません。残念です・・・・・県外行ってもいいんですが、
時間がかかるので・・・・・・・

プレ企画楽しみにしてますね!
【2007/09/08 21:45】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

明日は○牧ジャスコ寄ってからピ○ーレ行きます。明日またメールしますね。
ちなみにデッキ検証今日少ししましたがうまくいかなったデス。残念。
【2007/09/08 22:01】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

今日はよろしくです!
まずは抽選ですね!
外れたら爆烈でもやりましょう!
【2007/09/09 01:17】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@啓さん
大会少ないのが残念ですね・・・来月はいっぱい開催されるのを祈りましょうね!


@ガルルモンリヴァーレ さん
デジモンは画像が少ないので難しいです。
自作はGIMP2で作成しています!!


@せいパパ さん
大会結果しだいでは、すぐにもプレ企画しようかと思っています。また参加して下さいね!


@りょうまパパ さん
え~?参加できないのですか?うわ~残念です・・・
次回参加楽しみにしていますね!!大会でお会いできるのを楽しみにしています。



@DarkNessさん
今回の大会が終わったら、次は9/30に大会がこちらもあります。お互い優勝目指して頑張りましょう!


@ タヌエモン さん
参加可能ですか!楽しみですね♪お互い抽選突破を祈りましょう!!



@ノブパパ さん
本日は宜しく!!お互い同じデッキですが、頑張りましょうね♪
【2007/09/09 09:29】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



