ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


前回、プレ企画当選者のRRGさん、なぎぱぱさん、あきさん明日発送いたしますので到着までしばらくお待ち下さい!!ノブパパさんは直接お渡ししますね!

自作のズィードですが、少しバーコードの感度が悪い為、何度かスキャンを宜しくお願い致します!!(一応はスキャン確認しました。)


さて今週は土曜日はドラクエ大会、日曜日はデジモン大会です。


明日は検証して、面白いデッキを作りたいと思います(笑)上手くいけば凶悪デッキが怖くなくなります。明日はちょっと楽しみですね♪しかし上手くいかない場合は、あのデッキで参戦です(笑)


今日はまた、ヘボ自作を作りました♪


デジソウルチャージ大門大バージョン(ノーマル)


000_0542.jpg



今回は裏面にバーコードを付けてみました!!明日はスキャン確認してきます!!


あまり良い出来では無いですが、子供は喜んでくれました♪


また多くの方が欲しい方が居ればプレ企画も考えています!(何時になるのか・・・)


では今日はこの辺で!!





こんばんはー。
大門大って誰だっけ・・・と一瞬固まってしまいました(笑)
セイバーズの主人公でしたね(汗

裏面のD-αのところにさりげなくアグモンがいるところがグッドですね。
【2007/09/07 00:42】 URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]

ぎゃ~~~~~~!!
運が悪いせいか持っていないオプションカードの自作ですか!!
とてもオプションカードとは思えないほどのカッコイイデザインのせいか叫んでしまいました。
欲しいですが、プレ企画になってもいいです。
【2007/09/07 00:44】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

こんばんは。
到着楽しみにしておりますm(_ _)m

また、なかなかおつな物をおつくりになられて。

息子、私の様なデジモンフリークにはたまらない一品ですね。

【2007/09/07 01:12】 URL | RRG #vIXFS59k[ 編集]

しょーぱぱさん、こんにちは。

是非、プレ企画して下さい。
皆さんも待ってると思いますよぉ~。

流石、検証凄いですね。
足元にも及びません。(汗)
我が家は、10月の大会までに、
お気に入りを各属性1種ずつ完成させます!

週末の大会、がんばって下さい。
期待してますよ。

では、失礼します。
【2007/09/07 09:31】 URL | せいパパ #-[ 編集]

また子供がそそるやつを作ってw

毎回思うんですがうまいところつきますよねww
【2007/09/07 09:33】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

こんにちは、又すごいの作りましたね。是非プレイ企画考えて下さいね。ドラクエ デジモン大会で会いましょう。v-218
【2007/09/07 12:20】 URL | エンオウ #-[ 編集]

アグモンいいですね
プレ企画お願いしますね
大会の時に実物見せて下さいね
【2007/09/07 15:39】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

新バージョンいいですね。裏面がさらにかっこいいですねー。土曜日はドラクエですか?そーなると小牧方面ですね。土曜日仕事が午前中で終わりそうなのでどこかでデジモンのデッキつくりしようかなー、と思ってます。(凶悪デッキにはかなわないとおもいますが。)なぜデッキつくりかというと、日曜にピ○ーレいけそうだからです。
この場をお借りして「ピアーレ常連の皆さんよろしくおねがいします。」
ということですので、しょーぱぱさんよろしくおねがいしますね。
【2007/09/07 18:32】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

ブログをつくったのですが相互リンクを御願いします。
【2007/09/07 21:35】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

ども~~~
DarkNessです。また新しいの作ったんですか。
また完成度高いですね~~~。
けどやはり私はズィードが一番好きですね。最初の。
【2007/09/07 21:53】 URL | DarkNess #eYj5zAx6[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ゆずパパさん
一瞬わかりませんでした?(笑)
そうですセイバーズの大門大です!
結構、好きなキャラだったので作りました♪


@ ガルルモンリヴァーレ さん
まだ完成度は低いですが、私も少し気に入っています!
また、今度は他のキャラも作りたいと思いますが、画像
ガ無い為、時間が掛かりそう・・・


@ RRG さん
デジモン好きには、良いですよね~私も大好きなキャラ
です。しかしデジモンのキャラの画像が少なすぎですよ(涙)



@せいパパ さん
検証は、まだまだ終わりません!!やはり奥が深いデジモン!まだまだ驚くデッキが出来そうですYO!


@なぎぱぱ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
これからも自作を頑張りたいと思ってます。完成度は中々上手くならないのが・・・頑張ります(笑)


@エンオウ さん
ドラクエは近辺で参加なので場所が違うと思います。
デジモンはモチ!ピアーレです。お互い優勝狙って頑張りましょうね!


@ たくまぱぱ さん
大会時には持って行きますね♪あまり完成度は良くないかも・・・今週はデジモン大会!お互い頑張りましょう!!


@タヌエモン さん
裏面を使ってもう一度、ズィード作成を考えています(笑)
明日は検証も兼ねて扶桑のジャスコに遊びに行ってきます♪


@DarkNess さん
やはりズィードは人気ですね!また作成致しますのでプレ企画の際は宜しくお願いしますね!
【2007/09/07 22:12】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

そのキャラは伝説の「俺は犬だ!」
の大ですね!
プレお願いしますね!
ズィード楽しみですYO!
大会ヨロシクです!
【2007/09/07 22:32】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

@ノブパパさん
そうそう伝説の大です(笑)
あれは面白かったですね♪
日曜は宜しくお願い致します!!
【2007/09/07 23:04】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



