ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


沢山の御応募ありがとうございました!!


初回は3枚と言ってましたが、娘が優勝した為、4枚に致します。


応募参加者様


1.ガルルモンリヴァーレさん

2.デュークモンさん

3.あがともさん

4.海坊主さん

5.りょうまパパ さん

6.DaekNessさん

7.ノブパパさん

8.トッキンさん

9.せいパパさん

10.Rockさん

11.流星パパ さん

12.がおさん

13.まさとパパさん

14.江奈たんさん

15.啓さん

16.RRGさん

17.みつぱぱさん

18.あや&かずパパさん

19.ゆずパパさん

20.なぎぱぱさん

21.たくまぱぱさん

22.あきさん

23.レルド さん

24.タヌエモンさん

25.ゲンごろーさん

26.べクウさん


今回は、娘・息子にくじを引いてもらいました!!




1枚目!!16番 RRGさん当選です!!おめでとう♪









2枚目!!20番 なぎぱぱさん当選です!おめでとう♪









3枚目!!22番 あきさん当選です。おめでとう♪






そしてラスト1枚!!7番 ノブパパさん当選です。おめでとう♪






沢山の参加ありがとうございました!!


またプレ企画の際は宜しくお願い致します!!





うぅむ残念......。
次のプレ企画をやった時こそゲットするぞ!
【2007/09/04 21:12】 URL | デュークモン!# #-[ 編集]

残念^^^^^
次回も期待してますYO
デジモンかなりの人気ですね^^
検証&大会結果楽しみにしています!
【2007/09/04 21:13】 URL | トッキン #-[ 編集]

マジですか!?
憧れのズィードが!!!
ありがとうございます!
大事にしますよ!
【2007/09/04 21:30】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

残念でした。
次回はきっと・・・
楽しみにしています。

【2007/09/04 21:40】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

娘が今大興奮です!先ほどメールいたしましたが題名が壊れているかもしれません。

しかしまぁ・・・・・あたるとはww届きましたら喜びのメールを送りますね!!

本当にありがとうございました。


【2007/09/04 21:54】 URL | なぎぱぱ #-[ 編集]

残念。
当たった喜びは次までとっておきます。
後、失礼でなければ自作カードの作り方を教えてもらえませんか?ここではまずかったら返答はメールでもかまいません
【2007/09/04 22:12】 URL | ガルルモンリヴァーレ #-[ 編集]

当選ありがとうございますm(_ _)m
息子、娘、私、嫁共々興奮しまくっております!

本当に有難う御座います。
【2007/09/04 22:52】 URL | RRG #-[ 編集]

残念…
次回また、宜しくお願いします。
【2007/09/04 23:04】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

やっぱりハズレたぁ~~~(笑
次回に期待するとします。
【2007/09/04 23:22】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

残念・・・

はずれちゃいました。
自分の自作でがまんです。
【2007/09/04 23:57】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

しょーぱぱさん、こんばんは。

集計・抽選お疲れ様です。
落選残念です。
これは、自力でGETしなさいという指令ですね。
10月の大会・・・がんばります。

では、失礼します。
【2007/09/05 00:48】 URL | せいパパ #-[ 編集]

ああ、残念・・・。
しょーぱぱさん、お疲れ様でした。
私は、次の(?)裏ワルもんざえモンのプレ企画を待つとしようかなあ。・・・なんて。
今、怖くなっちゃいましたか?
【2007/09/05 06:59】 URL | あがとも #-[ 編集]

当選しました。
ありがとうございました。
届くの楽しみにしています。
【2007/09/05 07:48】 URL | あき #-[ 編集]

プレ企画お疲れ様でした。今回は残念でしたが、次回こそ・・・。最近はデッキ作りもいき詰まってきて、やっぱり実践で試すのが楽しいなー。とかいいながら、時間があればファイルを見ながらまた考えてたりして・・・。
【2007/09/05 10:14】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

プレ企画お疲れ様でした。
今回は残念な結果でしたので またプレ企画お願いしますよ!
私は体調を崩してダウンしてたのでコメント遅くなってしまいすいません
今週はデジモン大会ですね 最強のデックが中々思いつかないので息子と私はいつものデックで参戦予定です
【2007/09/06 19:10】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

沢山の御応募ありがとうございました!!


当選者の方は金曜日に発送いたします。

外れてしまった方、次回プレ企画を楽しみにお待ちくださいね!宜しくお願い致します!!
【2007/09/07 00:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



