ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は爆裂大会と大怪獣バトル大会に参加してきました!!


大会開催場所はピアーレランド様!!早速、お知り合いの方達と怪獣バトルについてお話を・・・やはり新弾のカードがいるみたい・・・


時間も来て抽選!!息子・娘がエントリー!!

結果は・・・皆、1回戦敗退でした・・・


メインでやってる方達には敵いませんでした(トホホ・・・)


そして15:00からは爆裂大会!!

お知り合いの方が続々とお集まりいたしました!!


ダメ激悟飯さん一家も到着♪そしてまたまた頂いちゃいました♪


000_0539.jpg


超カッコイイ~♪いつみても素晴らしい出来栄えです。ありがとうございました!!とても大事にいたします!!

そして本日は新しいお仲間までダメ激悟飯さんに御紹介頂きました!!

誓くんパパさん!

とても素晴らしい自作の作り方や楽しいお話をありがとうございました!また、熱田に行った際は宜しくお願い致します!!


そして爆裂の抽選結果は息子がエントリー!!


1回戦は辛くも勝利です。しかし2戦目は強豪のまさとママさん!!

正直、勝てる気がしません・・・流石はママさんとても強かったです♪


次回の大会も宜しくお願い致しますね♪


そして今日は、ポケモンバトリオを沢山頂きました!!


まさとパパさん、エンオウさん、たくまぱぱさんありがとうございました!!

000_0540.jpg



そして大会後半戦では、べクウ収集帳でお馴染みのべクウ君が良いところまで行きましたが、痛恨のボタンミスでリングアウト!!

笑っちゃってごめんね♪(パソコンが壊れていたみたいなので、自作プレ企画参加しといたから)


本日はとても楽しい大会でした。参加者の皆様、ありがとうございました!次回も宜しくお願い致しますね♪


では、今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





大会はお互い残念な結果でしたね
二日続けてのカードGETは難しいですね
次回はデジモン02大会ですね
我家は抽選でしょーぱぱさん一家にあたらない様
祈ってます。あたったらガード失敗のみで
速攻撃沈されそうだから・・・・
【2007/09/03 00:06】 URL | たくまぱぱ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
今日はお祭りみたいでしたね(笑)
楽しかったですね!
今週はデジモンですね!
お互い頑張りましょうね!
【2007/09/03 00:08】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

お疲れです。

デジモンの遊び対戦ありがとうございました。
とても楽しかったです。

今回、カード記載のスピードと攻撃順が整合していないような気がします。
ハイスピードアタックの効果も実感できませんでした。

次回お会いしたときに、また色々教えてくださいね。
【2007/09/03 06:33】 URL | りょうまパパ #T6GVo7yI[ 編集]

お疲れ様です♪
我が家は私の都合により、デジモン大会は参戦出来なくなりました・・・(T_T)
代わりに、ドラゴンの大会にエントリーを考えております。
また、お会いできましたら、宜しくお願いします。m(__)m
【2007/09/03 10:14】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

大会…お疲れ様でした。
しかし、しょーぱぱさん家は、くじ運が良いですね(^^)
デジモンでは、まだまだ理解不能な事が多くピンときません…また、教えて下さいね。
【2007/09/03 13:43】 URL | まさとパパ #-[ 編集]

ゲゲ・・・・(泣_泣)
普通に書かんでよ~・・・・
応募ありがとうございますね☆
@友だちに家でpc借りてコメント中
【2007/09/03 14:08】 URL | べクウ #-[ 編集]

デジモンあいかわらず強いですねー。なんか強力なデッキが完成してそうですね。あいりちゃんも優勝おめでとう。
そしてしょうまくんはバトリオですか、すごいのゲットしてはまりそうですねー。
【2007/09/03 16:48】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@たくまぱぱ さん
次はデジモン大会ですね!!ノブパパさんに教えてもらったデッキで参戦ですか?アレは強いですよ(笑)
私も強いデッキで行きますよ(笑)お互い頑張りましょう!!


@ノブパパ さん
本当にお祭りでしたね♪とても楽しかったですね!
後、爆裂対戦も盛り上がりましたね♪次回はデジモンですね!お互い真剣勝負ですよ(笑)私は、また新たなデッキを検証中です。頑張りましょうね!



@りょうまパパ さん
本当に今回はスピード表示が違う感じがしますね!
色々と効果も変っているので・・・しかし今日のりょうま君のデッキは中々面白いですね♪私も新たにデッキ思案中ですよ!完成したら対戦お願い致します!!



@ 流星パパ さん
え?参加されないのですか?残念です・・・流星パパさんの分まで大会頑張ってきますね♪



@まさとパパ さん
今回はくじ運は絶好調でした♪しかし対戦は絶不調です・・・爆裂は、1回戦が夫婦対決は残念でした・・・まさと君は抽選漏れと・・・次回はデジモン大会!お互い頑張りましょう!宜しくお願い致します!


@べクウ さん
ゲッ!!パソが壊れていたんじゃ・・・って友達の家でしっかりチェックしてたのね(笑)すんません・・・でもプレ企画エントリーしたから許してね(笑)


@ タヌエモン さん
デジモン大会ですよ!!絶対にきて下さいよ!!待ってますね♪また、はるき君と戦いたいと息子が言っていました♪
【2007/09/03 22:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



